小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:亜人 (7件)

短編 1 話
全 3,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/07
20:20
[!]
人殺しに明け暮れた私の、いつの間にかな物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):820/3/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,861 字 除外
短編 1 話
全 1,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/21
19:50
[!]
借金返したいけど中々死なない男の子。▼妹のために頑張って色々試してるよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840/1/-|お気に入り:4|感想:3|投票者:1|平均:1,167 字 除外
連載 11 話
全 44,914 字
調整平均:8.06
 8.06
2018/02/25
10:20
[!]
友達から恋人へ、一つ階段を登った後の二人のお話。いつまでも彼女の隣に立っていたい▼『亜人ちゃんに伝えたい』の続編です、更新は不定期となります
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,061/3/6|お気に入り:456|感想:28|投票者:18|平均:4,083 字 除外
連載 6 話
全 19,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/06
10:23
[!]
亜人ちゃんは語りたい、にオリジナルの亜人を加えて書きたくなっただけの作品です。▼漫画とアニメを一気見して勢いで書いた見切り発車です。▼いつでも感想受け付けてます!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,734/3/2|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:3,183 字 除外
連載 1 話
全 2,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
04:30
[!]
不死身の実験体No.004は、ある日自殺を試みた・・・そしたら死んだと思ったと同時に、あることにきづいた・・・それが、自分が亜人だということに、、、だ・・・自分は死んだと思っていたNo.004は、その後世界に知られ、世界から追われる羽目に・・・そして実験の毎日で、殺されることに、1度は逃げ出そうとしたが無理があった…助けを待つしかなかったのだ・・・そんなNo.004は今後どうなるのか必見です!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,034/-/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,351 字 除外
連載 13 話
全 32,586 字
調整平均:8.35
 8.35
2017/05/15
01:00
[!]
特にタイトルに意味はないです。▼このお話は、亜人ちゃんとその幼馴染が語るだけだと思われる、たぶん。
☆10:2
☆9:7
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,476/3/1|お気に入り:510|感想:16|投票者:19|平均:2,507 字 除外
完結 35 話
全 93,269 字
調整平均:8.66
 8.66
2017/02/22
13:30
[!]
見守るだけでは抑えられないこのときめき▼※アニメとの相違点等はDVDを購入するまでそのままにしておくことにしました。原作も買おう(ダイマ)▼pixivとのマルチ投稿です
☆10:15
☆9:41
☆8:10
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,865/19/17|お気に入り:1,012|感想:64|投票者:84|平均:2,665 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧