小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:仮面ライダー (508件)

連載 62 話
全 172,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
02:00
[!]
ある日、両親からの虐待が嫌になり家から出て、山に入った少女は山の中で前世でTVで見てた特撮に出てくる魔化魍に出会う。▼これは、魔化魍が好きな少女が従者となった妖姫と共に魔化魍を育てる話である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,627/161/553|お気に入り:163|感想:78|投票者:3|平均:2,782 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
01:11
[!]
やあ。俺は門矢 翼。毒キノコを食べたせいで仮面ライダーの怪人が蔓延る世界に送られてしまった。▼俺の知っている仮面ライダーとはちょっと違うけど、まあ、ボチボチと楽しみながら生きていこうと思います。▼もうキノコを食べることは二度と無いだろう。▼前回出していた小説を改めて出させていただきます。不定期更新ですが、それでも宜しければ生暖かい目でご覧ください。▼そして、この小説を通して毒キノコの怖さを伝えていこうと思います(嘘)。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):64/64/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,875 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 19,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
01:03
[!]
そう遠くない未来、物語の主人公に憧れる創都学園高校2年生の神薙コウスケは、謎のベルト・クロスドライバーを拾ったことにより、アプリケーションや人工知能のバグから生まれた「バグレイダー」と遭遇。絶体絶命の時に、バッタのようなライドモンスター・ウィンザと出会い、そして…▼-変身!!-▼―クロスアップ!―▼現実-リアル-と仮想-ヴァーチャル-を巡る戦いの火ぶたが切って落とされた!▼――僕こそが、主人公だ!!――▼昆虫×アプリケーション!▼初代…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):274/34/82|お気に入り:4|感想:4|投票者:0|平均:4,761 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 30,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
22:01
[!]
 仮面ライダーエグゼイドに登場する、檀 黎斗が主人公の物語。▼ ついさっきまでクロノスと戦っていたはずなのに、気が付いたら異世界に…!?▼「GM(ゲームマスター)であるこの 私こそが、神だ!!!!」▼主人公は俺様系ならぬく「神様系」!?99もの命を持つ自称神様の物語、始動。▼(異世界に行ったのは最終話での戦闘シーンに死んだときです)▼悪い魔王から世界を救って、ゲームを作れ!!▼「ポッピーとの約束だ!!私は今度こそ、人が笑ってできるゲーム…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,792/543/2,088|お気に入り:67|感想:16|投票者:4|平均:1,933 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 24,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
20:26
[!]
佐藤 灯真は、島井坂警察署で働く新米警察である。彼が警察として初めて担当した事件で、彼は魔法のような奇妙な出会いを果たす――▼そして、ショーは始まる。▼※注意※▼・女主人公で、変身してもちょっと外見が変わるだけな設定です。それと晴人さん以外のウィザードは無理な方はご遠慮下さい。▼・かなり無理矢理なオリジナル設定がありまくりです。指摘されて自分でもおかしいと思った所は修正しますのでお許し下さい。▼・純粋なウィザードファンの方々は見るべきで…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):405/65/340|お気に入り:3|感想:5|投票者:0|平均:2,684 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 27,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
18:50
[!]
火星で発見された謎の箱“パンドラボックス”から出現した巨大な壁“スカイウォール”によって、日本列島は3つに分断された。 ▼これは、3つの都市のひとつ、北都に住む天才高校生の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,674/137/860|お気に入り:6|感想:12|投票者:0|平均:1,800 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 48,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
18:50
[!]
ごく最近の普通の現代...だが、その世界は他の世界に狙われていた!▼会社員のひろしは、そんな奴らから守る為に仮面ライダーHR–4に▼変身するのだ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):684/46/63|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,429 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
15:57
[!]
これは復讐の物語であり、決して正義を執行する物語ではない。▼つまりそこには憎しみしか生まれず、行く先には暗雲だけが立ち込める。▼その牙は、一体誰に剥くものなのか。▼敵か、それとも己か。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):185/185/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,967 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 11,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/24
15:21
[!]
進化する本能。▼ぶつかり合う意志。▼―――異形の戦士は空を跳ねる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):122/122/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,106 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 391,006 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/09/24
09:16
[!]
男達は何故、それでも戦う道を選んだのか――?▼おれは天空寺タケル。▼18歳の誕生日に襲ってきた眼魔に殺され、生き返るために仮面ライダーゴーストとなって英雄の眼魂を集めている。▼残された時間は、あと……!▼
☆10:4
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,280/283/524|お気に入り:58|感想:67|投票者:7|平均:16,292 字 除外 タグ報告