小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:仮面ライダー電王 (11件)

連載 37 話
全 376,229 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/10/30
20:30
[!]
生と死を監視する『関所』に送られてきた一通のメッセージ。▼ ▼『サイキョウニシテサイアクナルモノ』▼ ▼それが新たな出会いと戦いの始まりだった。▼ ▼本来繋がるはずがなかった二つの時間と時間が繋がる時、三度物語が始まる。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,153/45/43|お気に入り:223|感想:50|投票者:13|平均:10,168 字 除外
連載 7 話
全 42,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
20:30
[!]
ここは仮面ライダー電王LYRICALシリーズで本編では公開されなかったオリジナルストーリーもしくは本編から零れ落ちたショートストーリーを掲載してく場所である。▼次の停車駅は第1部か?第2部か?第3部か?それともまだ知らぬところか?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,499/6/11|お気に入り:44|感想:7|投票者:3|平均:6,049 字 除外
短編 1 話
全 1,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/10
02:45
[!]
イカデビルを倒されたことで電王にショッカー首領になったタコデビルは復讐を決意。▼いざ戦いを挑むが、返り討ちにあってしまい……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):432/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,578 字 除外
短編 1 話
全 5,253 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/09/16
00:00
[!]
とある青年が幼い頃から憧れていたヒーロー、その名は仮面ライダー電王。▼それは昔も今も、未来もずっと変わらない。▼仮面ライダー電王全話視聴記念&以前から『平成ジェネレーションズ FOREVER』に▼関する話を書きたかったことから本日書きました。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,736/-/6|お気に入り:34|感想:4|投票者:8|平均:5,253 字 除外
完結 67 話
全 621,916 字
調整平均:8.33
 8.33
2015/11/21
15:00
[!]
『時の空間』を全く未確認の『時の列車』が橋を渡って、別世界へと向かっていった。▼緑色が目立つ時の列車は、オーナーの依頼で別世界へ。▼そして野上良太郎達、チームデンライナーも別世界へと向かう。▼本来繋がるはずのなかった時間と時間が繋がる時、再び物語が始まる。
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,939/22/34|お気に入り:360|感想:36|投票者:14|平均:9,282 字 除外
連載 1 話
全 2,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/18
00:29
[!]
聡美は特異点だった。イマジンが憑依したことで、電王として戦っていくことを決意した聡美だが……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,105/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:2,068 字 除外
完結 43 話
全 365,173 字
調整平均:6.85
 6.85
2014/07/27
13:28
[!]
『幽霊列車騒動』から一週間後。▼野上良太郎は持ち前の不運にも負けずに日々を過ごしていた。▼そんな彼の前にデンライナーが現れる。そして、今回の行き先は別世界と告げられる。▼本来繋がるはずがなかった二つの世界の時間が繋がる時、良太郎達の新たな物語が始まる。▼この小説は私のサイト『終着駅みなひろターミナル』にも掲載しております。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,520/23/30|お気に入り:458|感想:19|投票者:15|平均:8,492 字 除外
連載 18 話
全 170,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/13
00:00
[!]
私、星空みゆき!▼内緒だけど、実は伝説の戦士プリキュアなんだ♪▼ある日、『野上良々』さんっていう女の子が私たちのクラスに転校してきたの!!▼あかねちゃんにやよいちゃん、なおちゃん、れいかちゃんに続いて新しい出会いがあるなんて、もうウルトラハッピー!!▼でもなんだか野上さんって何だか笑顔が空っぽな感じがして、気になるんだよねー。▼──って、うわぁあああっ!!何あの怖いコウモリさん!?▼イマジン!?デンライナー!!?▼何だかよくわからないけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,102/15/25|お気に入り:63|感想:9|投票者:3|平均:9,496 字 除外
連載 2 話
全 4,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/21
15:16
[!]
負犬公園でジョギング中にモモタロスに取り憑かれたヒナギク。彼女は電王となりてイマジンと戦い……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,390/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,202 字 除外
短編 1 話
全 8,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/05
16:11
[!]
神様によって転生した主人公。主人公が行くのは過去か未来か……それとも?▼息抜きに書いた仮面ライダー電王の一発ネタです。続きません。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,641/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:8,636 字 除外


 

デザイアグランプリ in 葛飾区

推薦作品:仮面ライダーギーツvsこちら葛飾区亀有公園前派出所~両さん、デザグラに出るってよ~ 原作:原作:仮面ライダー

ギーツとこち亀というまさかのコラボ!
キャラ同士の掛け合いやオリジナルフォームが出ますが、非常によく仕上がってます。
ギーツのアクションの良さやこち亀のコメディやメタ発言が程よく仕上がってます、ぜひ興...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった1)


仮面ライダーSS ミライダーが恋しいと思った時オススメ!

推薦作品:RIDER TIME:仮面ライダーミライ 原作:原作:仮面ライダージオウ

これは名もなき仮面ライダーの物語……

2019年、アナザージオウⅡこと加古川飛流を劇はした常盤ソウゴたち。
正しい時間を取り戻したはずの世界だったが、彼らは異常な状況に見舞われていた。

倒したはず...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧