小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:僕のヒーローアカデミア (178件)

連載 5 話
全 37,561 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/02/24
00:16
[!]
過去の「超常」が「日常」に、絵空事の「架空」が「現実」となった現代。地球は、世界総人口の約八割が『特異体質』である超人社会となっていた。▼ そこは数世紀前の人間からすれば完全に空想の世界で、とある一つの職業が脚光を浴びていた。▼ しかし、世界に平和が訪れた訳では無かった。
☆10:5
☆9:12
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,899/11,727/6,172|お気に入り:1,016|感想:25|投票者:34|1話:7,512 字 除外
連載 19 話
全 174,769 字
調整平均:5.94
 5.94
2017/02/23
23:50
[!]
世界総人口の約8割が何らかの【特異体質】である超人社会となった現在!混乱渦巻く世の中でかつて誰もが空想し憧れた1つの職業が脚光を浴びていた!!▼悟空「………つまり」▼悟空「いってぇどういう事なんだ?」▼これは1人の少年が最高のヒーローになる迄の物語である!!▼悟空「……オラ子供じゃねえぞ」▼↑こいつは主人公じゃない▼※これはSS速報VIPで投稿していた【悟空「オラの?」緑谷「ヒーローアカデミア!」】の改訂版です。▼Part1 悟空「オラ…
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,161/4,688/5,814|お気に入り:320|感想:74|投票者:22|1話:9,198 字 除外
連載 24 話
全 154,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
20:14
[!]
シリアスとギャクの狭間で揺れ動く少年なんだか少女なんだかよく分からないヤツがヒーロー目指すお話
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,642/3,135/2,213|お気に入り:103|感想:14|投票者:3|1話:6,438 字 除外
連載 38 話
全 128,983 字
調整平均:5.21
 5.21
2017/02/23
19:52
[!]
彼が転生したのは『僕のヒーローアカデミア』の世界だった。▼世界の約8割の人間が“個性”と言う特殊な能力を所持した「超人社会」。▼手に入れた力を使い、欲望の限りを尽くす敵《ヴィラン》と、正しく平和な社会に導こうと行動する英雄《ヒーロー》。▼混沌渦巻くこの世界で彼が目指したものは?▼「なるっきゃないでしょ!英雄《ヒーロー》に!」▼※注意▼誤字脱字は発見次第随時修正。気になる言い回しも修正。大筋のシナリオには影響ない様にしますので何卒お願いし…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,489/1,654/1,049|お気に入り:475|感想:10|投票者:16|1話:3,394 字 除外
連載 1 話
全 2,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/22
04:00
[!]
▼『僕は悪くない』▼『だって僕は悪くないんだから』▼世界総人口の約8割が超常能力「個性」を持つ超人社会。▼「個性」を悪用する敵(ヴィラン)を「個性」を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。▼いつしか「超常」は「日常」に、「架空」「現実」に。▼そんな世界に、「混沌よりも這いよる過負荷」あるいは「愚か者と弱者の味方」もしくは「裸エプロン」と呼ばれていた、惚れっぽいジャンプ好きの負け犬が現れた。▼いつか「英雄」になれなかった男が今…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):742/742/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|1話:2,815 字 除外
連載 1 話
全 1,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/22
00:09
[!]
人間なのに妖術が使え、剣をその場で創る一族の者として、裏の世界から出ることを許されなかった一人の少年は、死した後、『僕のヒーローアカデミア』の世界に転生した。▼しかも、前世に使っていた二つの能力もそのまま個性になって。▼そんな彼が、緑谷出久と一緒に英雄高校に入り、ヒーローを目指して頑張る物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):296/296/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:1,250 字 除外
連載 23 話
全 94,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/21
00:00
[!]
目が醒めたら子どもになっていた。▼現実として、そんな出来事に直面した俺、吊空 真黒(つりそら まくろ)は世間では、ヒーローの最難関といわれる雄英高校を襲撃した敵連合の一角とされる、フレイアという敵として認知されているらしい。▼全部伝聞の形なのは正真正銘、俺はそれを死柄木の口からしか聞いたことがないからだ。▼恩師である人物の頼みで気は進まないながらも仕方なく、彼に協力しているものの、意識は飛ぶは、知らない内に傷は増えるは、全然納得できない…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,415/1,039/1,088|お気に入り:106|感想:4|投票者:4|1話:4,128 字 除外
連載 29 話
全 356,120 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/02/19
20:36
[!]
人には誰しも護るべきものがいる。▼家族、恋人、親友…それらを護るのに動こうと思うのは至極当たり前であり、それらを守るために本当に動けた者は恐らく勇気ある者として讃えられるだろう。▼では、英雄として讃えられるヒーローとは?▼家族、恋人、親友を守るものはヒーローなのか?▼自分が守るべき者、救うべき者たちだけのために動くのがヒーローなのだろうか?▼これは、とある理由からヒーローを目指す1人の少年の、なんか色々つまりにつまった物語。▼こうご期待…
☆10:4
☆9:33
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):140,326/4,285/6,912|お気に入り:1,460|感想:149|投票者:61|1話:12,280 字 除外
連載 7 話
全 107,920 字
調整平均:8.75
 8.75
2017/02/19
16:04
[!]
その余りにも圧倒的過ぎる見た目は悪人さえも恐れ慄き、助けた人には超高確率で逃げられる。▼それでも彼が諦める事は無い。その素顔を仮面で隠し、誰よりも速く『騎士【ライダー】』の如く駆けつける――。▼見よ世界よ! コレが次世代のヒーローだ!▼「大変です! 緑色の気持ち悪いバッタ怪人が!」▼「………」▼これは、異形の“個性”を持って生まれた少年が、怪人からヒーローへと至る『物語』の本編である。▼11/20 B組の21人目の決定により、新たにタグ…
☆10:6
☆9:27
☆8:10
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):54,373/8,062/583|お気に入り:1,514|感想:53|投票者:48|1話:15,417 字 除外
連載 1 話
全 2,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/19
03:47
[!]
森久保乃々「えっ……」
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):452/452/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|1話:2,065 字 除外