小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:僕のヒーローアカデミア (2737件)

連載 31 話
全 184,740 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/19
16:51
[!]
 猫の命も9つまで。つまり猫だ。猫なんだ。▼原作沿い(になったらいいなあ)の自分得AFO夢(???)。ハーメルンとpixivのみ投稿▼AFOの夢少ない…少なくない?馬鹿野郎お前俺は書くぞお前!!以下注意書きデッデッデデデデッカーンッ▼2.24追記 タグをいくつか外しました。BL/性転換に重きを置いて描写してなかったからです!!▼⚠︎猫が死ぬ(ちょっと)・過去捏造・原作改変・淫夢要素はあ り ま せ ん(ガチ)
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,263/2,142/7,287|お気に入り:263|感想:18|投票者:32|平均:5,959 字 除外
連載 64 話
全 103,762 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/03/19
15:00
[!]
転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,842/3,652/10,404|お気に入り:688|感想:23|投票者:21|平均:1,621 字 除外
連載 20 話
全 151,751 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/19
11:00
[!]
世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,284/1,566/3,619|お気に入り:138|感想:14|投票者:16|平均:7,588 字 除外
連載 31 話
全 142,704 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/03/19
06:00
[!]
▼「二人で一緒に、ヒーローになろう?」▼※不定期更新▼
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,993/412/1,015|お気に入り:159|感想:31|投票者:17|平均:4,603 字 除外
連載 4 話
全 12,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
23:39
[!]
成り行き思いつき見切り発車!▼ただひたすらにクロスオーバーさせまくる!▼ラスボス先生許すまじ▼文章力が乏しい、誤字脱字、オリジナル設定その他諸々・・・▼色々あるけどそれでも大丈夫!って人はゆっくりしていってね!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,663/906/1,256|お気に入り:62|感想:3|投票者:4|平均:3,143 字 除外
連載 10 話
全 34,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
21:50
[!]
なおUBは自分を除く家族全員である。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,260/1,128/1,361|お気に入り:51|感想:2|投票者:4|平均:3,472 字 除外
連載 2 話
全 13,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
20:45
[!]
なお、全然関係ないヒロアカ時空に落着する模様。▼自分でもどうしようもない妄想が浮かんだので書きました。▼敵すらいない場所に“怪物”が落ちたらどうなるか、馬鹿みたいに考えてみたのです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,157/1,511/24|お気に入り:63|感想:3|投票者:3|平均:6,619 字 除外
連載 95 話
全 277,530 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/03/18
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,597/1,585/3,715|お気に入り:371|感想:110|投票者:21|平均:2,921 字 除外
連載 3 話
全 11,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
19:51
[!]
▼個性発現したら口田甲司に転生してた→個性がサイレンヘッドだった→SAN値と発狂ゲージの回復の為に精神疾患▼今ココ→気乗りしないけどやってやろうじゃねぇか▼口田君がよくハブられるからどうせ影が薄いのなら濃くしてみた。▼え?濃過ぎだって?それが良いんだよ▼3/18 バッドエンドルートのIFを追加▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,048/1,806/242|お気に入り:52|感想:4|投票者:4|平均:3,791 字 除外
連載 58 話
全 278,008 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/18
19:00
[!]
崩壊3rdの世界の主人公は、ヒロアカの世界に転生し、その世界でヒーローを目指す。そんな物語。▼※この作品はヒロアカと崩壊3rdのクロスオーバー作品であり、初投稿であるため、誤字、キャラの曖昧な口調、キャラ崩壊、設定が曖昧の可能性があります。▼※残酷な描写を入れているのは、念のためであります。▼よろしければ評価、感想などよろしくお願いします。
☆10:5
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,579/518/203|お気に入り:409|感想:43|投票者:33|平均:4,793 字 除外


 

ガンツ、それも岡八郎の二次創作

推薦作品:僕のヒーローはハードスーツを着ている 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


ガンツの岡八郎が僕のヒーローアカデミアに転生。この作品の内容を簡潔に説明するならこの一言で済んでしまう。無論こんな一言では言い表せないくらい魅力のある作品ではあり、説明も長くなってしまうだろう、しか...
(全文表示)


推薦:立川涙子 評価: (参考になった15ならなかった2)


最高のヒーローって何だっけ?

推薦作品:無免ヒーローの日常 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

「僕のヒーローアカデミア」の原作の紹介文として1番簡単なものは「個性社会の中で無個性の主人公が個性を受け継いで最高のヒーローになる物語」だと思う。
でもちょっと待て。デクは原作前まで何も努力も研鑽もし...
(全文表示)


推薦:大鷹原男 評価: (参考になった20ならなかった4)


同原作推薦一覧