小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:刀語 (7件)

 決闘刀語
原作:刀語 作:生牡蠣
短編 1 話
全 5,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/27
00:00
[!]
四季崎記紀がデュエルディスクを作っていたらという妄想
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):762/3/5|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:5,669 字 除外
短編 1 話
全 3,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
11:26
[!]
武蔵ちゃんの異世界放浪体質を活かして色んな世界に行かせたかった所から始まった話。大好きな二人を戦わせました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,011/6/11|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,060 字 除外
連載 5 話
全 15,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
00:12
[!]
宇練銀閣の転生。▼ただ、自分より強い奴を斬りに行くだけの物語。▼更木剣八は犠牲になったのだ、ストーリー状の犠牲にな。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,775/3/5|お気に入り:87|感想:3|投票者:4|平均:3,109 字 除外
連載 1 話
全 2,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/06
06:20
[!]
四季崎記紀は、決して『完全』を目指そうとはしなかった。▼だから、これはただの間違いであり、蛇足でしかない。▼そう、例えば、四季崎記紀が想定よりも未来を憂いていたとしたら? 例えば、闇へ堕ちることと知りつつも『完全』を目指してしまったら? 幕府の喪失を心から望んでしまったら?▼『完成』した刀は、『完了』を経て、『完全』となる。▼結局のところ刀は、“腐っても刀”である。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,191/1/-|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:2,691 字 除外
短編 1 話
全 2,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/18
13:07
[!]
刀語のssです。▼時期的には、七実を倒した直後らへんです。▼筆者はまだ第七話までしか読んでないため、設定的矛盾が生じているかもですが、ご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,531/2/3|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:2,131 字 除外
 続・刀語
原作:刀語 作:リンゴ丸12
連載 2 話
全 5,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/07
23:41
[!]
七花ととがめの旅が終わってから150年後のお話。オリキャラ、オリ設定多数です。自分でも刀語に続きを作るのは蛇足だと思ってます。でも書きたくなっちゃって……「刀語の世界観が崩れるのはイヤ!」とか「刀語はあそこで完結するのがいいんだ!」という人は控えて下さいm(_ _)mそれでも見るって人は面白くしていきたいと思うので応援よろしくお願いします^ ^
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,872/-/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,652 字 除外
連載 5 話
全 17,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/14
01:06
[!]
これは刀語の記されることの無い別の結末。▼真っ当に生きてやりたかったことをやり、生涯を満足してその短い命を散らした青年。▼嫌らしい神様のお遊びで異世界への転生を許された彼が望んだのは改変された結末の改変。▼誰かは望んだことのあろう、たった一人の奇策士の死の回避。▼しかし、ただ回避するだけでは結末は最悪の物になり、かといって一度失敗すればすべてが無になる歴史の改変の改変。▼持ち得るものは速度のみ。▼はたして、彼は望む未来へ導くことはできる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,162/2/3|お気に入り:55|感想:3|投票者:1|平均:3,417 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧