小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:化物語 (41件)

連載 2 話
全 8,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
05:29
[!]
あの、夏の日。僕は、鳥人間と会った。鳥人間コンテストの鳥人間とは違う。鳥と同居した男と……。▼初投稿。低クオリティー、キャラ崩壊はしないように注意してるつまりではありますが、保証はできません。▼あんまりダラダラと長く連載するつもりはありません。でも、不定期です。3ヶ月くらいで完結出来たらいいなと思ってます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):200/4/16|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|1話:4,438 字 除外
連載 9 話
全 18,442 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/03/25
23:19
[!]
性格悪いランキングNo. 1の月火ちゃんを完璧妹にしようとする憑依者のお話▼息抜きに書いてますのでお気軽に
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,987/124/329|お気に入り:262|感想:13|投票者:12|1話:2,049 字 除外
 友物語
原作:化物語 作:kokohm
連載 6 話
全 36,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/25
22:29
[!]
 阿良々木暦の親友。そう名乗る一人の人物は、何処か計り知れぬ人物でった。その人物が語る、阿良々木暦達の怪異譚とは――?▼ 青春を、とも(・・)に過ごすのは誰か?
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,113/26/47|お気に入り:69|感想:4|投票者:4|1話:6,104 字 除外
連載 42 話
全 119,376 字
調整平均:8.05
 8.05
2017/03/18
15:25
[!]
もし、阿良々木くんが女の子をヤンデレにさせる天才だったらというifストーリーです。ヒロインがじゃんじゃん病みます。▼ヤンデレ大好きー!や、ヤンデレ最高ー!という人はぜひ読んでみて下さい。▼阿良々木くん成績優秀、容姿端麗、運動神経抜群となっています。▼※キャラ崩壊しています。こんな阿良々木くんヤダー!や、こんなヒロインは認めんの方はブラウザバック推奨です。
☆10:9
☆9:61
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:
UA(通算/今週/先週):378,162/1,138/2,857|お気に入り:4,036|感想:351|投票者:104|1話:2,842 字 除外
連載 31 話
全 533,429 字
調整平均:8.83
 8.83
2017/01/29
00:30
[!]
【裁物語】▼”この世に神は何柱も要りません――圧倒的な、ただ一柱だけが存在すればいいのです”▼死闘を終えた阿良々木暦を待っていたのは、臥煙伊豆湖からの緊急指令。示された地に向かう暦と忍――二人はそこで、己と向きあう事になる。▼それは傷と業にまみれた鬼への、裁き。▼これぞ伝説の[怪異!][怪異!][怪異!]▼青春は さばき(・・・)なしでは過ごせない。▼[120%悪なる小説です]▼金曜日 24:30 更新▼次回 : 裁物語 しのぶハート…
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):30,648/30/72|お気に入り:266|感想:30|投票者:14|1話:17,207 字 除外
連載 7 話
全 10,031 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/01/25
00:01
[!]
主人公が18歳の時に羽川翼(五歳)の両親が夜逃げし、羽川翼は置き去りされた。▼以前から交流のあった主人公は信じられない気持ちもあったが傷心の羽川翼をどうにかすべく、警察関係に捜索願を出すも手掛かりは掴まれず、羽川翼の今後を心配する。▼羽川翼の両親はどちらとも再婚しており、どちらとも羽川翼とは血が繋がっていない事を知った主人公は頼れる親族、親戚が羽川翼には居ない事を知る。▼それならば現状、一番羽川翼が心を許している自分が羽川翼を引き取る事…
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,680/48/125|お気に入り:393|感想:8|投票者:20|1話:1,433 字 除外
短編 1 話
全 8,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/08
17:55
[!]
もし阿良々木 暦が超能力者だったら。▼あんまり続く気がしない物語。▼もし阿良々木 暦と斉木楠雄超能力者が▼混じり合ったらどうなるか?▼史上最低の超能力者の完成だ。▼気分が乗らなかったら一話で終了な。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):769/5/11|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|1話:8,491 字 除外
連載 3 話
全 6,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/23
19:08
[!]
記憶が無くなり、それと共に失われた阿良々木暦の積み上げてきた人間関係、物語。▼リセットされた阿良々木暦の運命はいかに――▼物語シリーズの二次創作です。▼稚拙な内容と文章ですが、とりあえずは完結を目標に頑張ってみます。▼原作大好きですので、既刊の原作ネタを展開や言い回しに使ったりすると思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,720/2/6|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|1話:2,200 字 除外
 届物語
原作:化物語 作:根無草
連載 7 話
全 86,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/14
22:31
[!]
〝わたしは幽霊になってもーー幸せです″▼ 直江津高校を卒業し、大学生活を享受する阿良々木暦。▼ ゴールデンウィーク後のある日、戦場ヶ原ひたぎとの記念日を思い出す彼だが▼ それは様々な想いの交差する記念日だったーー▼ これぞ現代の【怪異!】【怪異!】【怪異!】▼ 青春を、支え見守るーー親心。▼※記憶にある方がいたらとは思いますが当作品は本サイトにて一年程前に投稿した『逢物語』の完全リメイク版です。▼※原作及び関連作品に関する…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,093/5/15|お気に入り:33|感想:5|投票者:1|1話:12,306 字 除外
 皆既物語
原作:化物語 作:貝木
連載 15 話
全 46,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/13
10:07
[!]
2013年 鬼物語で八九寺成仏?… 暦物語「こよみデッド」で待望の再登場。復活?▼しかし、ラスト1ページ、20行書かれただけで、終物語(上)過去編へ、進展は無し。結局、終物語下「まよいヘル」まで不明。▼そこで、暦物語「こよみデッド」にダイレクトに繋がる物語。▼2013年11月【1】「こよみリバイブ」12月【2】「こよみスラップ」。▼八九寺が、暦と共に『復活』。▼「こよみリバイブ」「こよみスラップ」は原作・終下「まよいヘル」より先に執筆。…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):58,551/127/312|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|1話:3,092 字 除外