小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ (711件)

連載 1 話
全 4,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
08:41
[!]
人類最高峰の才を持ちながらも、神秘なき時代に生まれてしまったためにそれを活かすことは叶わず、ただただ退屈な日々を送る少年がいた。そんな少年の元にある日、一通の手紙が届く。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能を試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの"箱庭"に来られたし』▼ そして少年は完全無欠の異世界へ。神秘が溢れるその世界で、少年は力を存分に振るえる相手を求め箱庭世界を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):102/102/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,183 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 29,461 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/05/25
07:00
[!]
弓塚さつき(憑依)が箱庭に呼ばれた話。▼さつき(憑依)の口調が安定しないのは仕様です。▼性格割合は憑依人格8、さつき2、位なのでさつきぽくないですが。▼さっちんのギフトが判明したら設定書きます。▼弓塚さつき(憑依)の設定への文句はスルーします。▼転生憑依に神様は一切関与しておりません(^^)/
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,619/989/177|お気に入り:184|感想:6|投票者:8|平均:4,209 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 136,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
23:19
[!]
こちらはリメイク版になっております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,864/1,561/303|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:9,103 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 11,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
21:22
[!]
幻想郷と呼ばれる隔離された空間で様々な異変を解決してきた巫女『博麗 霊夢』▼戦争が相次ぐ乱れた時代『災厄の時代』世界を救った導師『スレイ』とその幼馴染みであり水の天族『ミクリオ』▼この三人のてもとにとある手紙が流れ込む▼それは異世界『箱庭』に招待する手紙だった▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):810/763/47|お気に入り:11|感想:4|投票者:0|平均:3,943 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 9,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
20:55
[!]
少年は心に傷がある。少年は異世界で人の心に触れて変わっていく。少年は人を信じれるようになるのだろうか。▼初投稿作品なのでよろしくお願いします。▼※題名変えました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,091/388/19|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:1,614 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 14,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
03:48
[!]
日常的な毎日のある日、神をも凌駕する力を運命的に手に入れてしまった神代蒼蓮。▼彼は自身の力を掌握し、女の子をはべrゲフンゲフン!▼永遠の“快楽”を得る為世界を廻る。▼非日常を求める彼の人?生はいかに・・・・・▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,450/739/5|お気に入り:39|感想:1|投票者:0|平均:2,982 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
01:20
[!]
世界に飽(・)き(・)て(・)し(・)ま(・)っ(・)た(・)少年は何を望むのか。▼少年は申し訳なく思った。▼自分は不自由もなく、幸せな生活をしているはずなのに。▼それすらもを捨てて血に塗れた戦場に向かいたいと思っていることを。▼世界のどこかには不自由に、でも負けずに懸命に生きている、自分よりも若い少年少女などたくさんいるというのに。▼不自…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):438/438/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,059 字 除外 タグ報告
連載 69 話
全 465,661 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/05/22
23:42
[!]
数多の修羅神仏がひしめく"箱庭"。▼そこへ問題児たちと一緒に岸波白野が召喚されたそうですよ?▼月の聖杯戦争を終えた彼は、箱庭で何を思い、何を為していくのか。▼これは、前に進む事を止めない魔術師の新たな物語。▼警告:この作品は「Fate/EXTRA」、「Fate/EXTRA-CCC」、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の三作品のネタバレを含みます。 また、このSSは原作を読んで作者なりに解釈・妄想した展開や設定…
☆10:10
☆9:98
☆8:38
☆7:25
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:4
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):907,105/5,172/5,706|お気に入り:4,973|感想:904|投票者:230|平均:6,749 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 28,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/22
21:43
[!]
上の下くらいの大学を出て、そこそこ大きい会社に就職。▼上司にも気に入られ、部下には頼られ、慕われる。嫁も娘もいて、何処にでもあるような幸せな家庭。▼しかし、そこに悲劇が襲い掛かり、家庭は崩壊。成績もそのショックの大きさから下がりに下がっていく。▼上司に、何とか仕事だけでも立て直せるようにと、最悪失敗しても立て直せる仕事を貰う。▼その日の帰り、巻き込まれる形で異世界へと飛ばされた。これは、暗い過去を持つだけのおさっんが、箱庭で頑張るお話し…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,913/623/803|お気に入り:64|感想:13|投票者:2|平均:4,109 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 11,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/22
21:08
[!]
ある少年の元に手紙が降ってきた。▼そこには 創始 零殿へ と書かれていた。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能を試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを投げ捨て、我ら“箱庭”に来られたし』▼少年、もとい創始 零が呟いた。▼箱庭…ね。どうなってるかな。行ってみるか。▼設定ぐっちゃぐちゃです。▼文才なし、誤字多め、面白くない。のでブラウザバックされても何も言わん!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,876/1,462/414|お気に入り:52|感想:7|投票者:4|平均:2,915 字 除外 タグ報告