小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:夏目友人帳 (8件)

連載 15 話
全 116,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
16:54
[!]
生まれ付き、妖を目に映す特異な力を宿した少年、夏目貴志。▼彼は、毎度のごとく妖怪に追われていたある日。妖を追い払って貰った見返りとして、『薬売り』を名乗る青年に有無もなく助手へと引き込まれる。▼最初は渋る夏目だったものの、獣妖の猫「ニャンコ先生」との出会いをきっかけに、祖母レイコが残した「友人帳」の存在を知る。以来彼は、忙しなくも賑やかな珍道中に巻き込まれていく・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,789/248/95|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:7,779 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/10
10:50
[!]
半分人間、半分妖怪の少女。▼そんな少女は、何を見たのか。何を思ったのか。▼そして、何を見て生きるのか。▼ほわほわした、少しコメディの、少女が笑って暮らせるまでのお話。▼初投稿です、正直ドキドキびっくびくです。▼よかったら読んでみてください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):759/50/161|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:3,982 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 3,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/12
18:32
[!]
凍った階段で滑って転んで落っこちて頭ゴツンで死亡してしまった主人公、篠田 真は夏目友人帳の世界に転生した!▼亀よりもナメクジよりも遅い更新になる(´・ω・`)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,750/52/51|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:1,265 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/10
01:07
[!]
僕は子供の頃から不思議な物が見えた。▼これはそんな僕と彼らの話。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,746/13/8|お気に入り:34|感想:1|投票者:3|平均:3,005 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 15,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/09
19:32
[!]
『妖怪相談屋』という、妖怪達と『あり得ないものが見える人達』の相談を請け負う家。その家に産まれた一人の少女は妖怪の事が大好きだった。▼そんな少女と、友人帳を持つ少年、そして、その周りにいる人達のお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,550/12/19|お気に入り:21|感想:5|投票者:2|平均:2,608 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/23
03:06
[!]
 GWのある日、夏目は西村、北本の三人でプチ旅行をしていた。▼言い出しっぺは西村で、なんでも目的地に用事があり、質の良い旅館もあるという話で、二人を誘った。▼目的地に向かう最中に西村が、その地の昔話を語り始める。▼これは、人間を嫌いになりきれなかった妖と夏目の数日間の物語……。▼********************▼Attention!▼作者の夏目知識は13巻で止まってます!▼そして駄文です!▼更新未定の上、いつ消すか分かりません。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):904/3/18|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:5,748 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 11,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/28
22:08
[!]
宵闇眩燈草紙×百鬼夜行抄×夏目友人帳という異端な組み合わせ。読む人を選ぶ内容になっています。▼見えなくてよいものがよく見える、見鬼の飯嶋律。その彼と大学の同期である長谷川虎徹は飄々としてつかみどころのない男だが、こと飯嶋にとっては非常に都合のいい男だった。そんな二人は、民俗学のフィールドワークで九州の田舎町を訪れた。そこで、飯嶋と同じように見えなくていいものがよく見える、夏目貴志と名乗る少年と出会う。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,240/12/10|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:3,894 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/02/07
14:59
[!]
孫と祖母。夏目とレイコ。恋愛…かな。▼「pixiv」でマルチ(旧作)投稿します。▼※一年ぐらい放置するかも。▼他の小説が終わったら書き出します。▼息抜きで、たまに書きます。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,998/15/9|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:4,504 字 除外 タグ報告