小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:実況パワフルプロ野球 (83件)

連載 4 話
全 6,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
01:08
[!]
主人公の名前は球八蒼真▼あかつき中の4番を務めていたが、あかつき大学附属高校には進まずパワフル高校に入学することに…▼昔からの親友友沢亮との再開▼球八の高校野球が今はじまる▼初めてのSSです▼想像しているものをそのまま書いているようなものなので▼話の構成や文章などがめちゃくちゃで、誤字脱字も多めですが▼よろしくお願いします▼意見や批判、アドバイスや感想など大歓迎です▼世代はごっちゃで、選手ポジションや年齢など少し弄るかも▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):257/257/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,646 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 74,906 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/06/26
17:00
[!]
誰よりも野球を愛する少年は、誰よりも野球を渇望する少年と出会う。その名も、鋳車和観。類稀な才能を持っていながら、家庭環境により野球をする事を許されなかった少年は、パワプロとの出会いにより、運命が切り開かれる事となる――――。▼※この作品は実況パワフルプロ野球とDDDとのクロスオーバー作品となります。DDDから、鋳車和観を出演させています。苦手な方はすみません。勘弁して下さい。
☆10:5
☆9:6
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,764/747/1,845|お気に入り:224|感想:34|投票者:20|平均:2,497 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 3,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/24
22:03
[!]
突然死んでしまった主人公はパワプロの世界に転生する。そしてリトル、中学と実力をつけ名門高校に入学。の筈が手違いで女子高に!プロ入りの道は永遠に閉ざされた.....。かに見えたがここから彼、いや彼らの伝説は始まるのだ!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,242/253/98|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:1,300 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 94,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/23
00:00
[!]
 抜群の制球力と観察力、駆け引きを駆使し長年低迷を続けていた弱小チームをペナントレース優勝へ導き姿を消した――渡久地(とくち) 東亜(トーア)。▼ 沖縄で米兵相手に賭け野球をするもペナントレース優勝の代償大きく。彼の右腕は思うようなピッチングが出来なくなっていた。▼ そんな時、一人の女性と出会う。▼ この出会いにより稀代の勝負師――渡久地(とくち)東亜(トーア)は再び動き出した。▼ ▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,431/93/276|お気に入り:33|感想:9|投票者:1|平均:4,711 字 除外 タグ報告
連載 84 話
全 1,221,373 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/06/22
17:43
[!]
勝つことが当たり前だったあかつき中学野球部に嫌気がさした沢村和樹は、手に汗の握る戦いを求めてあかつき大付属高校への進学を辞め、恋恋高校へと進学した。そこでは個性豊かな新入生の面々が主人公を待ち受けていた!これは、主人公が一から野球部を作り、甲子園優勝を目指す天才と凡人と変人の織り成す物語である。(この物語には、作者の趣味で様々な作品から何人かの登場人物が登場します。見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、そこは何とぞ目を瞑って下さい。…
☆10:2
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):52,702/551/1,119|お気に入り:147|感想:57|投票者:16|平均:14,540 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/20
07:19
[!]
主人公の竹下俊之を始めとする史上最強の世代。その中にはかつて中学野球決勝で戦った友沢亮がいた。彼らは最近成績が振るっていない覇道高校へと進学する。ひじを壊した友沢を内野として使い仲間と共に全国を目指し―▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):403/21/179|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,315 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 257,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/18
16:34
[!]
 猪狩守と一ノ瀬大地── ▼ 弱冠10歳の二人は、初の公式戦でノーヒットノーランを記録。類まれなリードとバッティング、小四ながら110km/h台の豪速球に変幻自在の変化球で、あかつきリトルを全国優勝へと導いた。▼ 次世代の最強バッテリーとして名を轟かせ、のちに『猪狩・一ノ瀬 世代』と呼ばれるようになった。▼ それから数ヵ月──▼ 唯一無二のエースと別れ、神奈川の強豪『横浜リトル』へと入る。ライバルとなった親友を倒すため、新たなピッチャー…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,743/92/611|お気に入り:106|感想:19|投票者:3|平均:9,551 字 除外 タグ報告
連載 47 話
全 349,604 字
調整平均:6.07
 6.07
2017/06/17
08:53
[!]
※注意 この小説では原作の時間軸がごちゃ混ぜになってます ※▼※ パワプロくんが割と強いです※▼オリジナルキャラクターもジャブジャブ出てきます▼あんまり感情を表に出さないパワプロくんが甲子園を目指す物語です▼どこでも守れてどこでも打てる そんなパワプロくんです
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,393/113/386|お気に入り:227|感想:9|投票者:16|平均:7,438 字 除外 タグ報告
連載 45 話
全 300,159 字
調整平均:5.89
 5.89
2017/06/13
21:42
[!]
 小波球太の夢はプロ野球選手になる事。▼ だが、中学二年の大会に怪我をし野球を諦め進学した高校は野球部のない男子生徒七人しかいない恋恋高校だった。▼ 幼馴染の栗原舞、クラスメイトの矢部明雄との出会いで球太は再び夢への道を歩いていく事を決意する。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,931/76/148|お気に入り:81|感想:14|投票者:9|平均:6,670 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 40,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/12
02:21
[!]
俺の名前は杉村亮。幼いころから野球が好きで白球ばかり追いかけていた。今日は、俺はパワフル高校に入学した。▼俺の高校野球人生が始まる。▼野球大好き少年の主人公杉村亮が高校野球で友人や幼馴染みと甲子園を目指してプロ野球選手を目指す物語。そこで先輩やライバルとの出会いが主人公にどのような影響を及ぼすか▼主人公の青春はいかに。▼オリジナルの後輩、女子マネ、そしてライバルも登場。▼ ps▼プロ野球編まで書くつもりなので末永くよろしくお願いします。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,105/30/85|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:2,232 字 除外 タグ報告