小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:家庭教師ヒットマンREBORN! (181件)

連載 46 話
全 241,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
14:00
[!]
虹の代理戦争から数ヶ月、大きな戦いもなく平和に過ごしていたボンゴレ10代目、ツナこと沢田綱吉。▼しかし、その平和もすぐに崩れ去ることになるのだった。▼表も裏も関係無い過去最大の戦いが今始まる。▼※初作品初投稿です。駄作かもしれませんがどうかよろしくお願いします。▼※ちょくちょく、細かいところを修正しますが、どうかご了承ください。▼※後々、タグ追加があるかもしれません。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,276/411/1,176|お気に入り:31|感想:13|投票者:4|平均:5,244 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
10:05
[!]
彼はただの友達。彼はただの隣のクラスの人。彼はちょっと射撃の腕が他の人より優れている。そんな彼が騒がしい友人たちの日常と非日常を見たり、体験する▼ぶっちゃけそれしか思いつかない位の物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):369/369/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,845 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 59,327 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/05/28
09:09
[!]
▼よろしい  ならばザンスクだ▼
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,966/223/439|お気に入り:18|感想:21|投票者:7|平均:3,296 字 除外 タグ報告
完結 103 話
全 358,825 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/05/28
05:00
[!]
pixivにて完結済み。→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6107941▼簡単に言えば、ボンゴレボスだったツナが気づけば奈々の弟として逆行してて、一般人の生活に必死にしがみつこうとするお話
☆10:9
☆9:24
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):309,057/2,862/9,541|お気に入り:2,570|感想:102|投票者:89|平均:3,484 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 7,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
21:04
[!]
 とても平和な町。並盛町にある中学校、並盛中学校。略して並中。▼そんな並中には、綺麗で人気のある女子生徒と、目つきが悪く、校則違反しまくりの女子生徒にはある秘密が……?▼初投稿です。▼他のサイト様でも、書かさせてもらっています。▼そのため、更新が遅くなると思います。まぁ、のびのびと書いて行こうと思っているので、▼よろしくお願いします!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,345/150/108|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,294 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 40,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/27
06:00
[!]
どんな学校にも生徒会長がいるように並盛中にも生徒会長がいる。▼成績優秀、スポーツ万能、明るい人柄で生徒にも先生にも不良だって頼りにされる生徒会長。▼誰にでも照らしてくれる「光」のような生徒会長には誰も知らない裏がある。▼それは何処にいようとも逃れることの出来ない「闇」だった…▼「家庭教師君、沢田君の指導もほどほどにね」▼「うるせぇぞ光明、これが俺のやり方だ」▼「二人とも!俺を挟んで言い合わないで‼」▼光と闇は一体この世界に何をもたらすの…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,185/432/1,728|お気に入り:294|感想:3|投票者:3|平均:2,511 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 121,929 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/05/26
19:15
[!]
▼ これは、†孤高の浮き雲†こと雲雀恭弥さんに凡人が憑依したことで始まる物語。▼ 原作を良く知る凡人が憑依した雲雀さんの心情と表面との落差を楽しむ系の物語。▼ 見た目や実力は強キャラ感が凄まじいけれど、中身は凡人の憑依者ってノリです。▼
☆10:6
☆9:40
☆8:23
☆7:10
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):162,829/2,411/13,288|お気に入り:2,619|感想:164|投票者:95|平均:4,355 字 除外 タグ報告
連載 70 話
全 420,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/26
06:00
[!]
ボンゴレを解体し、ついに自警団へと元あるべき姿へ導くことに成功した綱吉だったが、無理がたたって彼は還らぬ人に。しかしとんでもない出来事が彼の身に起こる。▼初代『ということでデーチモがもう一人いる世界へお前を逆行させようと思うんだ』ツナ「ちょっと待てー?!」▼初代たちの茶目っ気ともいえるような無理強いに巻き込まれ逆行…みたいな転生みたいななにかを体験した彼は、目が覚めると病院にいて?「俺が…綱吉の、兄?」▼この物語は急死した三十くらいの綱…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,823/419/3,463|お気に入り:196|感想:5|投票者:3|平均:6,002 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 45,359 字
調整平均:7.82
 7.82
2017/05/25
00:07
[!]
「ねぇいっしょにあそぼ?」▼私は無難に生きていた。▼別に友達がいない訳でも、特に不幸な訳でも、宇宙人でも未来人でも超能力者でもない普通の女子高生だった。▼そんな無難な日々、私は...『家庭教師ヒットマンREBORN!』のキャラに転生した。▼目の前にいる女の子の親友に...▼この物語は黒川花に転生した少女が無難を目指す無難じゃない物語。▼
☆10:2
☆9:18
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,478/742/8,167|お気に入り:634|感想:34|投票者:39|平均:3,024 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 28,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/23
20:32
[!]
コナンが解決したとある事件にイタリアンマフィアが関わっていた。マフィアは当然恨み、コナン達の命を奪おうと画策した。それを知った次期ボンゴレの首領である沢田綱吉は守護者と共にコナン達を守るべく米花町へと向かうのであった。そこで知る彼らの周囲で起こる事件の数々を問題視する綱吉はとある作戦を実行することを決める。ルパン三世、怪盗キッド、エルドライブのメンバー等も登場予定。▼マフィアと探偵が邂逅する時、物語は始まる。▼時系列は、REBORN側…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,366/266/2,165|お気に入り:81|感想:14|投票者:3|平均:2,817 字 除外 タグ報告