小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:対魔忍アサギ (9件)

連載 23 話
全 211,246 字
調整平均:8.04
 8.04
2023/07/18
07:05
[!]
気付いた時には「対魔忍シリーズ」の世界に対魔忍として生まれ変わっていた主人公。これは特殊な力も才能もない落ちこぼれだった彼が、闇の世界で必死に生き抜く物語。▼家の事情で渋々対魔忍になったものの、チートもねえ!忍法ねえ!そもそも組織がガバガバねえ!?な現実を叩きつけられた彼は、果たして自分の望む未来を手に入れることが出来るのか!?▼注意!▼描写がR-18一歩手前のものがあります。▼独自解釈や設定、ガバガバ理論などがあります。▼作 者 は …
☆10:9
☆9:187
☆8:59
☆7:27
☆6:8
☆5:19
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):802,559/350/378|お気に入り:8,461|感想:496|投票者:355|平均:9,185 字 除外
 対魔忍ガチャピン
原作:対魔忍アサギ 作:エロスはせがわ
完結 1 話
全 7,720 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/08/29
18:32
[!]
 あのセクシーなピッチリ対魔忍スーツを着たガチャピンが、この世の悪と戦っていくお話。▼ 短編です。▼ ※注意※▼ アダルトゲーム“対魔忍アサギ”が原作ではありますが、当作品はR18ではありません。▼ どうぞ安心してお読み下さいませ。アヘッ☆▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,387/11/11|お気に入り:56|感想:20|投票者:6|平均:7,720 字 除外
連載 16 話
全 88,004 字
調整平均:8.07
 8.07
2020/07/09
00:30
[!]
 対魔忍シリーズの転生物です。R-18じゃないので健全です。アルカディアでも投稿中です。▼ ご意見、ご感想お待ちしてます。
☆10:2
☆9:70
☆8:37
☆7:17
☆6:8
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,144/64/65|お気に入り:3,256|感想:72|投票者:154|平均:5,500 字 除外
短編 4 話
全 22,592 字
調整平均:7.52
 7.52
2019/03/31
00:00
[!]
R-18に挑戦してみたかったのですが。▼自分には色々と無理でした。▼よって、いたって健全な小説です。
☆10:1
☆9:22
☆8:21
☆7:7
☆6:1
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,050/20/24|お気に入り:1,786|感想:26|投票者:70|平均:5,648 字 除外
短編 5 話
全 7,541 字
調整平均:7.30
 7.30
2018/11/13
21:36
[!]
姉とは違い対魔忍の才能が全く無い秋山達郎は幼い時から奇妙な夢を見ていた。そして夢の中の物語が終わった時!達郎は己の運命を知る!▼達郎「よくも、こんなか弱い女の子を…ゆ"る"さ"ん" !」▼対魔忍「えぇ…?」▼ノマドくん「こっちくんな!」▼だいたいこんな感じ。▼友人曰く原作での達郎君の扱いが余りに可愛そうらしいので、そんなん気にならないようにしてみた。▼
☆10:0
☆9:11
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,694/22/22|お気に入り:549|感想:28|投票者:27|平均:1,508 字 除外
完結 14 話
全 55,565 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/10/13
00:06
[!]
頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。▼追記▼タイトルをちょっと修正しました。
☆10:9
☆9:170
☆8:60
☆7:34
☆6:16
☆5:19
☆4:6
☆3:7
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495,074/203/194|お気に入り:6,222|感想:108|投票者:326|平均:3,969 字 除外
短編 3 話
全 22,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/28
23:53
[!]
 人と魔族の均衡と調和が乱れた世界。▼ そんな末法の世にあって人に仇なす存在を闇に紛れて討つ忍があった。▼ その名を――対魔忍。▼ そしてその陰に隠れるように、一人の騎士が現れる。▼ 曰く、第二と第四の騎士の代行者。▼ 黙示録に記された赤き騎士と青白き騎士を力を受け継ぎ、男は闇を走る。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,634/7/-|お気に入り:221|感想:13|投票者:4|平均:7,478 字 除外
短編 2 話
全 2,946 字
調整平均:7.66
 7.66
2017/10/18
19:47
[!]
「貴様ごときの淫術に縛られるワシではないわ。そもそもこの術を考案したのはこのワシよ……アサギ、こうなっては致し方ないぞ。ワシは動く!」 ▼(!? …動けぬ……!?)▼陵辱も無い対魔忍とかアンチかよって言われたのでアンチタグ足しました
☆10:2
☆9:19
☆8:11
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,840/20/21|お気に入り:592|感想:31|投票者:54|平均:1,473 字 除外
短編 1 話
全 7,849 字
調整平均:7.31
 7.31
2016/04/01
00:00
[!]
甘度3000倍コーヒーを出す喫茶店のお話。▼ごちうさっぽいかもしれない対魔忍というエイプリルフールのおふざけ小説。▼※pixivにも投稿中
☆10:1
☆9:2
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,217/2/2|お気に入り:62|感想:8|投票者:15|平均:7,849 字 除外


 

最近の更新は無いですが、読み応えあり。

推薦作品:転生対魔忍は雪女 原作:原作:対魔忍

 オリ主の口調が穏やかなので、和やかほのぼのとした対魔忍光景を見ることができます。
 オリ主のキャラが分かりやすく、すごく安定しています。
 話の展開が早めなのでサクサク読めます。
 大筋の展開は対魔...
(全文表示)


推薦:槍刀拳 評価: (参考になった0ならなかった3)


最近の更新は無いですが、読み応えあり。

推薦作品:転生対魔忍は雪女 原作:原作:対魔忍

 オリ主の口調が穏やかなので、和やかほのぼのとした対魔忍光景を見ることができます。
 オリ主のキャラが分かりやすく、すごく安定しています。
 話の展開が早めなのでサクサク読めます。
 大筋の展開は対魔...
(全文表示)


推薦:槍刀拳 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧