小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:小林さんちのメイドラゴン (10件)

連載 8 話
全 92,705 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/09/02
20:00
[!]
 『小林さんちのメイドラゴン』世界にアインズ様が召喚され、小林さんの家に居候するという話です。▼ ▼ 開始時点では、オーバーロードは11巻本編終了時、メイドラゴンは3巻あたりのまだイルルが小林家に加わっていない状態です。▼ 思い付きで書くつもりなので、メイドラゴンの本編における時系列を少し前後するかもしれません。▼ 他のクール教信者さまの作品に登場するキャラも少し出てきます。▼2017/8/2 原作名を「オーバーロード」から「小林さんち…
☆10:4
☆9:39
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):36,625/121/664|お気に入り:1,379|感想:43|投票者:80|平均:11,588 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/17
03:21
[!]
小林さんにもし血の繋がってない弟がいたら・・・▼最近小林さんちのメイドラゴンにハマり、興味本位で書いてみたものです。▼文才も全然ないので見づらいかもしれませんが、しゃあなし読んでやるよスタイルで見てもらえると嬉しいです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,347/19/55|お気に入り:53|感想:1|投票者:2|平均:2,463 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 18,803 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/06/08
20:32
[!]
朝、会社に出ようとしたらエッチな服を着た女の人がいた。▼茫然とする小林さんの目の前で、メドゥーサと名乗るその人(?)はこう尋ねた。▼「あなたが私のマスターですか?」▼「小林さんちのメイドラゴン」と「Fate」のクロスです。▼ ―――細かいことは考えるな。感じるんだ。▼暇なときにちょっとずつ更新します。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,633/38/165|お気に入り:321|感想:13|投票者:16|平均:1,709 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 2,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/31
09:19
[!]
小林さんちのメイドラゴン、二期の知らせを待ってますっ!▼コミックスは全巻読みましたが、アニメの最終話ってコミックスあんま関係ないので、創作してみました!▼イルルの動く姿はよ・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):738/5/15|お気に入り:1|感想:1|投票者:3|平均:2,102 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/19
23:47
[!]
今回もメイドラ。そしてまたまたR-18。▼じゃない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):754/9/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,363 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 8,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
17:12
[!]
ティアマトは消滅し虚数空間に沈んだ。沈んでいく中、ティアマトは思う、人間を少しでも愛したいと。そんな時に、かつて自分を送り込んだ男が現れ力を封印し、人間に触れて考えたみてはと言われ人間の世界に送られる。人間の世界でティアマトは何を見て、何を思うのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,532/11/51|お気に入り:76|感想:4|投票者:3|平均:2,891 字 除外 タグ報告
短編 2 話
全 11,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/21
20:00
[!]
 魔女と夜宴の際に嵐を起こしていたドラゴン、シュガール。▼ その最中、彼に連絡を入れてきたのは死んだとされていた友人だった――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,527/2/14|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:5,792 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
14:45
[!]
弱いことがコンプレックスなドラゴンの少女ニュクス。彼女は人間相手なら勝てると思い、異世界にある人間の国を侵略することに決めた。得意の闇魔法(風で飛ばされる程度)を駆使し、人間相手に激戦を繰り広げる話である!!・・・なんてことはなく、侵略できないまま、とある少女の家に厄介になる。そんなおはなし。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):909/4/7|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:3,125 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/07
01:46
[!]
出勤しようとした小林の前に現れたのはクシャルダオラ!?さらにオオナズチやミラボレアスまで…というわけではなく小林さんたちがモンハンするだけの話。▼一応連載にしてるけど多分そこまでやらない+チマチマやっていくなので期待しないでください。私、原作読んでないアニメのみなので至らない点が多々あると思いますが、そのあたりは目をつぶってください。▼あと誤字脱字等の指摘お願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,972/4/35|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:1,833 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 7,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/19
21:51
[!]
システムエンジニアになってまだ日が浅い会社員、橋本 隼斗▼空間の裂け目に飛ばされ力を失った光のドラゴン、リントヴルム。▼二人は、自分のいる世界に馴染めず、違和感のある毎日を過ごしていた。しかし、ある日の出会いによって、二人のずれたピースは、互いに当てはまり合い、二人を世界へと馴染ませてくれた。▼これは、そんな一人と一匹、それを囲む様々な人を描いた、イシュカンコミニケーション。▼誰かの居場所になってあげる事。それが繋がって、一つの輪にな…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,215/7/18|お気に入り:64|感想:1|投票者:3|平均:2,644 字 除外 タグ報告