小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:恋姫†無双 (109件)

連載 5 話
全 13,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:48
[!]
恋姫†無双の世界にティアキン世界が悪魔合体!▼そんな世界に3人の御遣いが降り立つ。▼彼らは魔王の野望を挫き、混迷と激動の時代を乗り越えられるだろうか?▼そして再び目覚めた勇者は6人の賢者と共に魔王を倒せるのか!▼注意!以下要素に耐性を持っていると楽しめるかと思います。▼リンク×ゼルダ▼ティアキン関係者以外の女性は基本ラインハルトの毒牙にかかる。▼一部キャラ崩壊▼三国志関連イベント発生時期のズレ▼ご都合主義▼御遣いの一部能力の強化・弱体化…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,077/267/92|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,782 字 除外
連載 1 話
全 2,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
08:28
[!]
倒幕から3ヶ月、岡田以蔵は生きていた。▼しかし、彼は数多くの友を失い、恩師と恩人も失った。▼そんな彼は死したはずの恩師から、あることを頼まれる。▼『異世界で奥さん作ってきなよYOU♪』▼「わしは人斬りぜよ!!?」▼彼はどのようにこの戦国で生きていくのか。▼果たして恩師は殴れるか。▼今、以蔵の英雄譚が始まる!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,564/240/1,324|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:2,270 字 除外
連載 2 話
全 2,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
22:03
[!]
恋姫世界で結城宗広として生き抜く話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,364/76/202|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,109 字 除外
連載 20 話
全 122,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/18
02:00
[!]
かつて怪人から世界を救った男はある外史の世界に旅をする。運命を破壊し、世界を救う救世主。果たして彼の待ち受ける運命は如何に!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,595/15/18|お気に入り:138|感想:2|投票者:1|平均:6,144 字 除外
連載 2 話
全 4,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
11:03
[!]
 銀髪オッドアイの典型的な踏み台転生者なオリ主――その名を張角。3つのチートを引っ提げて三国無双だぜ。と思ったらそこは舜極国。十二国記の世界だった。 ▼ 世界は俺を中心に回っていると勘違いした転生者は「王になるんや」といって昇山に失敗。 ▼ 引きニートになるもなんやかん登極して舜国徇王となった。それから二千年後、大王朝を築いた主人公は、やっと原作が始まるとワクワクしていた。▼ ……かと思いきや暗躍中に蝕で真・恋姫☨無双の世界に流されるの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,043/5/9|お気に入り:48|感想:2|投票者:2|平均:2,243 字 除外
連載 13 話
全 54,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
00:01
[!]
初投稿のナメクジ進行になると思います▼注意:▼この作品はキャラ崩壊があります▼この作品はオリジナル要素およびに独自解釈を含みます▼この作品はまだ巣作りカリンちゃんのCG・回想フルコンプしていない作者が書いております▼他作品からのキャラが参入しております▼上記の注意が問題ない方のみお読みください
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,362/4/13|お気に入り:50|感想:3|投票者:2|平均:4,207 字 除外
連載 1 話
全 3,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/01
20:11
[!]
オリ主が恋姫で無双するものが読みたいなぁ。▼→Fate/要素があるといいなぁ。槍ニキとかめっちゃ好きだし、どっかに槍ニキも出てくるのないかなぁ。▼→……Fate/要素のある神作品はあるけど、ワイの読みたいものじゃないなぁ▼→しゃーない。書こう。←今ここ▼駄文です。あんまり期待しないで読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,215/3/3|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:3,714 字 除外
連載 3 話
全 13,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/25
23:33
[!]
以前投稿していた抜剣記を削除して新規で投稿するよりも、お気に入り登録や栞をつけていただいた皆様へ是非ご覧になっていただきたいという思いから抜剣記の小説情報の編集という形で本作を投稿させて頂きます。▼抜剣記が好きだった!という方もいらっしゃるかとは思いますがこの餓狼奇譚に是非お付き合いいただければともいますので、何卒よろしくお願い申し上げます。▼あらすじ▼終戦の宴から抜け出した北郷一刀は最愛の少女の前からその姿を消した。▼目覚めた一刀が流…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,384/6/11|お気に入り:46|感想:1|投票者:3|平均:4,610 字 除外
 恋姫†無双 RTA
原作:恋姫†無双 作:みょん
連載 1 話
全 2,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/25
01:53
[!]
この小説は恋姫†無双 革命 ifのリアルタイムアタックです。▼オープニング開始と同時に計測開始、三国同盟の調印をタイマーストップとします。▼組んだチャート以外はガバガバです。▼淫夢要素は(一夏君がTSしてるし)たぶんありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,209/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:2,340 字 除外
完結 16 話
全 53,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/28
01:27
[!]
TV版恋姫†無双・・・覇気と六爪流を使う転生者から分けることになりました▼では、どうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,243/5/9|お気に入り:41|感想:13|投票者:2|平均:3,354 字 除外


 

この主人公かっこいい、そう素直に思える良作だと思います。

推薦作品:義の刃足る己が身を 原作:原作:真・恋姫†無双


関羽の兄である関籍というオリキャラが主人公の恋姫二次創作です。転生オリ主ものではなく、「オリジナル武将が活躍した正史で恋姫やったら」というコンセプトで書かれた作品です。基本的に三人称で進行していきま...
(全文表示)


推薦:時計かるた 評価: (参考になった59ならなかった26)


ドッペルゲンガー並みの演技力

推薦作品:影武者華琳様 原作:原作:真・恋姫†無双

今まで読んだ恋姫SSで一番笑えた作品。
曹操にそっくりで影武者になることになった演劇部出身の学生が主人公。
変装した主人公と変装された本人たちによる漫才のような掛け合いが秀逸。

▼読む際の注意事項な...
(全文表示)


推薦:nuboo 評価: (参考になった50ならなかった7)


同原作推薦一覧