小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:戦場のヴァルキュリア (16件)

連載 35 話
全 245,892 字
調整平均:7.32
 7.32
2017/05/21
06:37
[!]
時は征暦1930年代ヨーロッパ世界は帝国と連邦に別れ、各戦線で激しい戦を繰り広げていた。その渦中を生きる男の野望は平和な世界で生きる事だった。これはそんな彼に付き従う女達と共に綴られる物語。▼頭をからっぽにして読んで下さい。▼難しい事は書けません。
☆10:9
☆9:60
☆8:17
☆7:11
☆6:10
☆5:9
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:11
☆0:
UA(通算/今週/先週):362,985/4,993/6,351|お気に入り:4,412|感想:221|投票者:146|平均:7,025 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 171,854 字
調整平均:6.77
 6.77
2017/05/02
16:19
[!]
戦場のヴァルキュリアの世界にもし大日本帝国海軍が加わったらという設定です。▼ストーリーはゲームとアニメ双方を合わせます。▼義勇軍の活躍よりは日本海軍の活躍が中心となります。あらかじめご了承ください。▼また、場合によっては登場人物の発言に不適切、または差別的な文言が含まれる可能性がありますがあくまでも演出のためであり、いかなる民族、国家、人種、宗教その他多数の集団及び個人を賛美、または毀損する意図はありません。ご了承ください。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,262/117/217|お気に入り:217|感想:55|投票者:15|平均:5,728 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/01
13:00
[!]
帝国戦車兵の復讐の話。▼ー▼この話は小林源文氏の「狼の砲声」と「Panzer Vor!」を読んで、▼作者の趣味嗜好が溢れ出たいわば腐海である。▼読むときはご注意下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):244/11/24|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,126 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/03
00:00
[!]
カリサが好きな作者が書きたくなってしまって書いた。期待はしないで下さい。▼タグは随時追加。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):349/10/21|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,508 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 22,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/19
16:52
[!]
第一次大戦から始まる記されない英雄の戦記。▼注意▼この作品は素人の作者が原作よりも強いイムカを観てみたいという▼思いで、書いています。文章構成などはかなり拙いと思うかも知れませんが、その辺りは、読書の皆様方からの指摘を参考にさせていただきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,737/17/22|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,746 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/07
11:02
[!]
歴史に残らなかったヴァルキュリア伝説が始まる・・・▼オリジナル要素を含み原作とは違う設定があります。▼戦場のヴァルキュリア1の時系列です。▼処女作で、作者は素人です。拙い文章等あると思いますがご容赦ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):407/6/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,265 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
05:17
[!]
転生した。▼したはいいんだ!▼なんだこの小隊?!▼レズにホモとノンケにブラコンシスコンマゾヒスト!!▼隊長は自然以外脳ミソ詰まっていない疑惑すらある!▼こうも酷いと笑えるぞ!!▼ちくしょーっ!!▼(女が必死に足掻いて生き残ろうと努力する話)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):770/9/15|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,049 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 192,285 字
調整平均:8.66
 8.66
2017/02/21
16:17
[!]
いろんな意味で生まれ変わった無能将軍が、なんとかして未来の消し炭エンドを変えるために奔走するお話です。▼ストーリーはゲーム基準です。(一応1・3をプレイ済み。2はうろ覚え。)▼(注・作者は素人ですので生暖かい目でお読みください&申し訳ありませんが亀更新・不定期更新多々ありです。ご注意ください。)▼
☆10:45
☆9:172
☆8:62
☆7:28
☆6:9
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):715,096/1,521/2,447|お気に入り:6,322|感想:516|投票者:333|平均:6,631 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 219,966 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/01/15
00:00
[!]
正史では不幸だった蒼き魔女と、歴史に記されるはずの無かった、とある一人の男が紡ぐ歴史―――ここに、新たなるガリア戦記が刻まれる―――▼にじファン、アットノベルスと転々として来たのですが、にじファンと似た仕様のここで腰を落ち着けようと思っています。よろしくお願いします。▼
☆10:1
☆9:26
☆8:14
☆7:13
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,381/135/225|お気に入り:1,160|感想:35|投票者:79|平均:6,285 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 11,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/05
00:00
[!]
 これはガリア公国に放り込まれた、とある青年の物語。▼ 現実の世界から戦場のヴァルキュリアの世界に入ってしまった青年、佐久良 兵太。▼ 誰が死んでもおかしくない状況の中、誰も死なせないために一人奔放する。▼ 現実世界からの知識、情報を使い、幾つもの戦場を駆け抜け、彼が立てるのは生存フラグか、死亡フラグか。▼ 彼が通り抜ける戦争、その先に待つものは…。▼ まぁせっかく戦ヴァルの世界にこれたんだし、ちょっとぐらいやんちゃしてもいいよね!▼戦…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,240/10/16|お気に入り:92|感想:6|投票者:2|平均:1,978 字 除外 タグ報告