小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:日向美ビタースイーツ♪ (8件)

連載 2 話
全 30,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/04
09:36
[!]
まり花がごみ捨て場で拾ったトランクからがシャットとゲーマドライバーを見つけた5人▼これが彼女達が戦士になる運命の産物であった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:15,487 字 除外
連載 6 話
全 12,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/04
23:37
[!]
私立明神高校二年生の内村智は、二学期から鳥取県の県立日向美高校に通うことになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):683/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,140 字 除外
連載 4 話
全 8,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/27
00:04
[!]
常時イブが主人公で、愛する人との様々な関わりをテーマにしています。▼非百合です。彼氏出てきたり恋したり結婚したり等、苦手な人はご注意ください。思わずにやけてしまうようなお話を書けたらとおもいます。▼基本1話完結のオムニバス形式でやっていこうと思います。もっと面白いものを書けるようになりたいので、批評大歓迎です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:2,052 字 除外
短編 1 話
全 4,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/07
20:00
[!]
柔道家からのアイディア提案。冗談でTwitterでやるっていったら、意外なあの人からお気に入りが。こりゃやるっきゃねぇと一念発起。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):441/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,212 字 除外
短編 1 話
全 4,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/11
23:13
[!]
ちょっと大人になり、彼氏のでけたイブちゃんと、その他四人のお話。 百合系のお話に男を出すと大変なことになるのは月浦駆事件で把握済み。その問題の打開策をG-Gは打ち出しました!結構自己投影しやすいはず!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,255 字 除外
連載 12 話
全 18,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/06
21:09
[!]
日向美ビタースイーツ♪×戦場の絆のssです。▼ひなビタ♪を知らない人も、戦場の絆を知らない人も、なるべくわかるように書いているつもりです。何卒宜しくお願いします。▼ラブライブ!のメンバーが出てくるのは7話からとなっております。▼戦場の絆関連のお話は「第〇話」関係ないのは「第〇回」と区別しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,605/-/-|お気に入り:5|感想:3|投票者:2|平均:1,503 字 除外
連載 4 話
全 7,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/29
23:48
[!]
観光課ページで、詳細が出ましたね。なのでお話を作ってみようと思います。世界史選択ですが、日本史の資料集とか教科書とか、色々引っ張り出しました。連載小説とありますが、ひなビタ小隊の方も更新したいので、これきりかもしれません。あと、登場人物の口調なのですが、現代語です。そのまんまです。だってこの地方の方言とか分かりませんから笑。元々歴史ものの小説が好きだったので割とコテコテの歴史小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,412/5/7|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,756 字 除外
短編 1 話
全 3,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/06
02:06
[!]
高校生春日咲子は、恋をしていた。同じ高校でバンド仲間の和泉一舞という女の子に。想いを伝えようと努力するも、あと一歩のところで足踏みをしてしまう日々。そんな状況にやきもきしていたある夜、花瓶に活けてあるクロユリを見つける...▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:3,454 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧