小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:日常 (2857件)

連載 1 話
全 3,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
23:51
[!]
小学生の頃、テレビで見たアイドルや声優や俳優に憧れた『天道 燐』は、子役としてデビューし、カラオケ番組やバラエティやアニメーション映画に出演し、順風満帆の小学生時代を送った。▼しかし、中学に上がると同時に引退し、学業に集中することにした。▼…のだが、クラスメイトの男子に虐められ、男性恐怖症を負い、虐められた理由である自身の容姿にコンプレックスを持ち、不登校となる。▼部屋から出ずに、VTuberの配信を見続ける生活を2年続け、中学卒業が目…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/78/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,576 字 除外
連載 5 話
全 26,856 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/04/19
21:56
[!]
いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!
☆10:30
☆9:213
☆8:45
☆7:20
☆6:7
☆5:15
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,979/15,586/60,281|お気に入り:10,161|感想:134|投票者:356|平均:5,371 字 除外
連載 24 話
全 110,618 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/19
21:10
[!]
1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
☆10:5
☆9:29
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,931/3,662/4,656|お気に入り:940|感想:45|投票者:57|平均:4,609 字 除外
連載 7 話
全 46,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
20:15
[!]
それは、届きそうで届かない距離_▼11年前に起きた“ある出来事”がきっかけでやや拗らせ気味に生きてきた不器用な少年・金原桂(かねはらけい)と、桂にとって初めての友達になった少し天然で真逆な性格の幼馴染・白間柊奈(はくまひな)を中心に織りなす、15歳から始まる“時々何とやら”が起こるだけのありふれた青い春。▼※この作品は京都出身の某3人組ロックバンドとは一切関係ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/32/71|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,701 字 除外
連載 88 話
全 370,451 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/19
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:231
☆9:698
☆8:136
☆7:55
☆6:11
☆5:21
☆4:12
☆3:6
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,151,524/10,233/8,737|お気に入り:9,025|感想:501|投票者:1,190|平均:4,210 字 除外
連載 25 話
全 55,078 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/19
20:00
[!]
▼幼馴染である二宮凉夏(にのみや すずか)のことを10年間もの間ツンデレだと勘違いしていたけど、実際はただただ嫌われていた主人公が、ちょっと傷つきながらも今より仲良くなるために頑張るお話。▼平々凡々でどこにでもいるような男子高校生、榎本彰(えのもとあきら)はその人生の中で一つの大きな勘違いをしていた。▼それは、彼の幼馴染である二宮凉夏(にのみやすずか)がツンデレであるという勘違いだ。▼10年もの間、凉夏をツンデレだと盲信し付き纏っていた…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,667/462/132|お気に入り:152|感想:7|投票者:9|平均:2,203 字 除外
連載 4 話
全 26,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
19:01
[!]
ダンジョンと呼ばれる謎の遺跡が存在する世界、「アーガイル」。世界最高難易度『七つの迷宮』の一つをクリアしたPTのメンバーだった青年アキラは剣の道の頂を目指す天才だった。そんな彼はとある事情で出会った少女と一軒家で過ごし、その後遺跡で子供二人を拾い家族と呼べる存在を持った。これは彼等四人が苦難を乗り越え本物の家族になるまでの物語である。▼小説家になろうにて投稿済みです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177/177/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,588 字 除外
連載 203 話
全 1,326,249 字
調整平均:9.30
 9.30
2024/04/19
19:01
[!]
ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小説家になろう」「カクヨム」にてマルチ投稿しています。▼・作者Twitter▼ht…
☆10:1631
☆9:1878
☆8:340
☆7:99
☆6:23
☆5:53
☆4:23
☆3:20
☆2:15
☆1:46
☆0:12
UA(通算/今週/先週):12,363,277/46,455/65,058|お気に入り:29,882|感想:9,045|投票者:4,140|平均:6,533 字 除外
連載 81 話
全 584,542 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/04/19
19:00
[!]
生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来はどうなるのか。真っ当な恋愛を行えるのか。▼性欲逆転世界で喘ぐ――ではなく、あがく…
☆10:11
☆9:93
☆8:27
☆7:13
☆6:12
☆5:12
☆4:8
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,851/1,943/2,018|お気に入り:3,012|感想:70|投票者:184|平均:7,217 字 除外
連載 49 話
全 200,846 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/19
12:34
[!]
なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()
☆10:12
☆9:56
☆8:4
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,398/5,754/7,011|お気に入り:1,560|感想:106|投票者:96|平均:4,099 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧