小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:東亰ザナドゥ (11件)

連載 213 話
全 902,435 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/03/06
23:00
[!]
 ▼ 日本国──東亰都《杜宮市》。▼ 東亰震災から早10年。復興と整備が完了し、活気と賑わいを取り戻したその街に、1人の青年が足を踏み入れる。▼ 岸波白野。▼ 記憶を失いつつ、深い病から目を覚ました青年は、淡い希望と責任感を持って、これからの日々に望もうとしていた。▼ そんな期待を裏切るかのように──その夜、彼らの“日常”は引き裂かれる。▼ これは、決して諦めない人間の、物語。▼────▼ペルソナシリーズ、東亰ザナドゥ、fate/ext…
☆10:2
☆9:20
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,354/33/45|お気に入り:632|感想:138|投票者:40|平均:4,237 字 除外
連載 12 話
全 44,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/20
21:00
[!]
 東亰ザナドゥのオリジナルカップリング集になります。主に高幡シオ×北都ミツキの、いわゆるシオミツメインです。▼ また、ノーマルから闇落ちまでありますので、純愛だけではないことを予めご了承ください。▼※この作品は、pixivとぷらいべったーにも投稿しており、それを本サイトで纏めたものになります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,092/2/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,695 字 除外
連載 3 話
全 25,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
03:22
[!]
東亰ザナドゥでふと思いついた、日常系コラボ。現代劇なのでこんなのもありかと思いました。▼不定期なのであしからず。▼コラボ作品▼・NEW GAME!▼・ひなこのーと▼・きんいろモザイク
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,553/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:4|平均:8,466 字 除外
連載 2 話
全 20,564 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/11/20
23:02
[!]
▼ ▼ さぁ、歩こう。▼ これは―――馬鹿馬鹿しくも最高の仲間と共に、御伽噺を叩き潰す物語。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,641/1/-|お気に入り:37|感想:8|投票者:8|平均:10,282 字 除外
連載 9 話
全 78,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/02
22:49
[!]
柊アスカが歩んできた、十年間の道のり。2005年3月15日に何が起きていたのか。▼アスカが執行者となった理由。ユキノやキョウカが生き方を変えた理由。その全てを描く、2015年を迎えるまでの前日譚。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,950/1/4|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:8,764 字 除外
完結 52 話
全 521,776 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/03/25
09:49
[!]
2015年4月の下旬、不自然な時期に杜宮学園へ転入した一人の女子生徒『遠藤亜希』。▼杜宮という新天地で、アキは見失っていた自分を少しずつ、取り戻していく。▼※原作にオリ主を加えたストーリーです。▼物語の舞台は東亰ザナドゥですが、独自要素を多々含みます。そういった設定が苦手な方にはオススメできません。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,627/2/2|お気に入り:120|感想:21|投票者:12|平均:10,034 字 除外
連載 3 話
全 7,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/11
04:55
[!]
2016年,4月某日.▼日本国,東京都,杜宮市.▼一年前の『厄災』を乗り越えた時坂洸たちの前に現れる新たな脅威.▼真実の終わりを迎えた者達に訪れる,新たな始まり.▼―――真実が生んだ波紋は,誰かを嘘へと堕としてしまった.▼これは,終わった後の物語.▼最後の一年が,最悪の形で幕を開ける.▼―――再び迫られる選択に,新たな力を持って応えよ.▼※『東亰ザナドゥ』の二次創作です.オリジナル主人公や設定改変がお嫌いな方はブラウザバック推奨.
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,797/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,530 字 除外
連載 3 話
全 5,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/20
02:28
[!]
東京ザナドゥの、時坂たちと同じ世界、同じ時間軸だか、彼らの物語とは別に高崎竜一もまた、異界に関わっていた。これは、もう一人の戦士と、その仲間たちの戦いの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,989/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:1,684 字 除外
連載 5 話
全 9,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/14
01:49
[!]
全ての世界を滅ぼそうとした巨悪『暗黒エネルギー ネメシス』が倒され一ヶ月後。▼ネメシスを倒した戦士の一人にして闇の王 ヴリトラは仕事を放棄してどこかへ飛び去っていく。▼あてもなく飛んでいるうちにヴリトラは謎の少女と遭遇、そしてある世界に導かれた。▼心優しき闇の王はその世界で何を成すのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,562/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,844 字 除外
連載 5 話
全 18,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/09
01:00
[!]
▼ 帝都での闘いを終え一段落していた身喰らう蛇執行者のマクバーンは盟主に言われて異変を調べるため異世界へと来た。そこで彼を待ち受けているものとは・・・。▼ この作品は閃の軌跡Ⅱ終了後に東亰ザナドゥと言う世界観にマクバーンを入れた作品となっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,786/-/2|お気に入り:29|感想:6|投票者:3|平均:3,614 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧