小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方project (4199件)

連載 3 話
全 8,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
23:16
[!]
神様の手違いにより死んでしまった主人公、鬼灯一十(ほおずきいちと)。▼【力を傷喚する程度の能力】を持って、今日も今日とて頑張って生きていくお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):91/91/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|1話:2,897 字 除外
連載 21 話
全 37,976 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/03/22
23:13
[!]
幻想が広がっていました。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,128/327/452|お気に入り:64|感想:27|投票者:7|1話:1,808 字 除外
連載 6 話
全 15,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
23:11
[!]
人間、妖怪、神、様々な種族がひっきりなしに暮らす幻想郷。それは外の世界とは切り離された世界だが、1つの文明が流れ着いた。それは自動車。▼そして、文明は一種のステータスになり、速さを求めるようにもなったと言う。▼これは個人の趣味が多いに出る作品である
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):299/23/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|1話:2,511 字 除外
連載 9 話
全 18,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
23:07
[!]
「黒い鳥の話? ああ、知っているよ。希望、破壊、再生 を意味する鳥だろう?そういえば白い閃光とも呼ばれていたな、ん?そうなった由来?それは……」▼初めまして、白い閃光です。初めて投稿させていただきます。勢いで書いてしまった物なので、作者の妄想全開です。亀更新です。ご注意ください。至らない所があると思いますが、温かい目で、見ていただけたらと思います。▼「そういえばその黒い鳥、今地獄の閻魔やってるぞ。」 …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):616/179/235|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|1話:2,099 字 除外
連載 4 話
全 7,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
23:01
[!]
コトコトとお湯が沸く音が聞こえる。▼椅子に腰かけ、店主 江之太夫 泰忠 に注文する。▼苦めのコーヒーとケーキを堪能しつつ、店主と会話を交える。▼束の間の幸せ、外来人との出会い、幻想郷は受け入れる。 ▼・・・カランカラン▼入口のベルが鳴る、人が入ってくる。▼人ではないかもしれない。▼店主が席へ案内する。店主は微笑み、話しかける。▼「いらっしゃいませ、ようこそ『風楽』へ▼ご注文を承ります。」▼外来人も、店主も、▼少女達もこれから起きることを…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):444/444/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|1話:1,924 字 除外
連載 6 話
全 31,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
22:59
[!]
舞台は現代日本。▼高度な科学技術を手に入れ、様々な現象を解明してきた人類。▼秩序の崩壊(カオス)を嫌う彼らが、新たな未知へと遭遇する––––▼《 速報です。またも集団での『窒息死』が発生しました 》▼「怖いよね、また出たんだってよ?」▼《 警察では現在、原因の究明と被害者の共通点の割り出しを–––– 》▼「え〜……また?呪われてるんじゃないの、この辺」▼そう、これはきっと––––悪い夢だ。▼*注意▼本作品は東方Projectの2次創作で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):81/81/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:5,245 字 除外
連載 3 話
全 23,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
22:51
[!]
よくあるやつ。古代に飛ばされたオリ主が東方Projectのキャラとキャッキャウフフするお話です。▼独自解釈、超展開、ご都合主義が多分に含まれるのでご注意をば。▼どこまで書けるか分かりませんが、ほどほどに頑張ります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):786/459/327|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|1話:7,908 字 除外
連載 2 話
全 2,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
22:44
[!]
ある日落ちてきた少年、気良 結斗(きら ゆいと)▼八雲 紫が言うには、「幻想郷を救う希望」らしい。▼これは普通の中3が英雄と呼ばれるまでの物語。▼その伝説を共に観ていこう。▼私の名は......▼今回発投稿でめちゃくちゃ緊張してます。▼なので誤字脱字がすごく多いかと思われますが、温かい眼で読んでいただけると嬉しいです。▼投稿は基本不定期ですが5日以内には出したいと思っています。ただ、テスト等で投稿できない場合は、事前に報告させていただき…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):44/44/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|1話:1,193 字 除外
連載 40 話
全 261,014 字
調整平均:5.25
 5.25
2017/03/22
22:06
[!]
 ――今日は私が死んだ日。それと同時に、生まれた日でもある――▼ある日、車に轢かれた主人公。次に目が覚めた時はスカーレット家の次女...レナータ・スカーレットとなっていた。姉妹のために生きて、姉妹を守るために生きることにしたレナータ。▼そんなレナータに、この先、何が待ち受けているのだろうか────▼毎週日曜日の22時以降に一回+月〜土曜日に不定期で一回以上の計二回以上投稿します。▼※追記 色々な事情で、次の日の二時頃に投稿することが多く…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,415/803/1,311|お気に入り:120|感想:3|投票者:10|1話:6,525 字 除外
連載 79 話
全 277,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/22
22:00
[!]
その日、幻想郷で何の兆候もなく光が発生した。▼それからすべてが変わった。人間や妖怪は例外なく正気を失い。残った普通の者たちを襲い始める。▼この異常な異変は誰が何のために始めたのか。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,918/224/357|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|1話:3,515 字 除外