小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方project (4486件)

連載 33 話
全 201,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
23:00
[!]
忘れ去られた存在の行きつく果て【幻想郷】 幻想郷の賢者であり、支配者である八雲紫は▼とある一人の少年への恩返しを果たす為に、『境界を操る程度の能力』で恩人である少年を幻想入りさせるのだった。八雲紫に誘われ幻想郷へやってきた少年は、弱肉強食の幻想郷で何を見て、何を思うのか……。しかし、彼の選択はあまりにも単純だった。これは『英雄』と呼ばれた少年と、その英雄を慕う幻想郷の住人達とが織りなす、笑いあり涙あり、そして理不尽ありのそんなお話!▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,092/648/501|お気に入り:126|感想:14|投票者:3|平均:6,115 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 10,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
22:59
[!]
ある日、トラップに妖怪がかかっていた。▼見にいったら逆さまに吊るされた。▼「助けて」▼「条件が守れるならいいぞ」▼そんなこんなで始まる、そんな日常の話?▼だと思います。▼初投稿、不定期更新、改変、誤字脱字などを含みます。おかしいと思ったらコメントしてください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,530/397/1,050|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:1,570 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 42,631 字
調整平均:8.75
 8.75
2017/11/16
22:54
[!]
賢い者と書いて賢者。▼妖怪の賢者とか呼ばれてるらしい八雲紫ちゃんがあちこちではしゃぐお話。▼ ――まずいわ、このままではまた藍に小言を言われてしまう。 でも、やめられない!▼ ぶっちゃけ4話から読んだがいいかもです。▼1話 プロローグ ただぐだってるだけの紫ちゃん▼2話 ドジっ子紫ちゃんがカリスマをあべこべに1 ちるの▼3話 ドジっ子紫ちゃんがカリスマをあべこべに2 おぜう▼4話 紫ちゃん、歯医者行く▼5話 ゆうかりんとトランプ▼6話 …
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,497/1,849/550|お気に入り:126|感想:6|投票者:14|平均:4,737 字 除外 タグ報告
連載 23 話
全 95,465 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/11/16
22:20
[!]
吸血鬼の少女、アブリル・スカーレット。▼彼女は『人間だった吸血鬼』。▼ある日事故に巻き込まれ、神がどこで違えたのか、記憶も人格もそのまま輪廻転生してしまった。▼転生したこの世界──東方projectの世界で幸せな日々を送ろうとするが...?▼只今受験生。更新遅め、文字数少なめです。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,048/577/199|お気に入り:207|感想:16|投票者:9|平均:4,151 字 除外 タグ報告
連載 72 話
全 474,151 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/11/16
21:56
[!]
古明地さとりは悟り妖怪である。▼それは当たり前であり普通でありこの幻想郷でも変わらないことである。▼でも一つだけ……一つだけ当たり前でない事があったら、他とは決定的に違ったナニカがあったらどうだろうか。▼それは本当に正しい姿なのか。間違った姿なのか▼これは私…自称普通とは違う古明地さとりの日記というか伝奇というかそんな感じのものである。▼「おねーちゃーん!何書いてるの?」▼「ふぇ⁉︎こ、こいし、何見てるの!あ、コラ!やめなさい‼︎」▼【…
☆10:8
☆9:28
☆8:7
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):152,112/4,487/4,934|お気に入り:1,426|感想:134|投票者:68|平均:6,585 字 除外 タグ報告
連載 100 話
全 664,445 字
調整平均:7.05
 7.05
2017/11/16
21:41
[!]
新しい朝が来た。絶望の朝だ。▼希望はすべて捨てろ。それ!イチ!二!惨!▼今日も始まる凄惨な虐待の日々。▼止まる事のない悲鳴、次々起きる不条理。▼キミはこの絶望に耐えきれるか……!
☆10:9
☆9:19
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):118,930/1,273/2,519|お気に入り:754|感想:128|投票者:54|平均:6,644 字 除外 タグ報告
連載 78 話
全 431,357 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/11/16
21:09
[!]
ノリと勢いと思いつきによる、突発的な行動が多い大学生の青年は、留学する前夜に、国境ではなく別の何かの境界を越えてしまう。その先にあった「幻想郷」という場所で、彼は金髪碧眼の美少女、アリス・マーガトロイドと出会う。これは、気分屋で女好きで一途な人間と、純情でちょっとツンデレで一途な人形遣いが送る、そんなオハナシ。
☆10:14
☆9:16
☆8:11
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):223,785/1,621/1,074|お気に入り:1,211|感想:383|投票者:55|平均:5,530 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 8,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
19:00
[!]
神と妖魔のハーフで、過去が謎に包まれた人物『ジュン・ハウゼン』のクローン『樹陽天(ジュピター)』。▼彼はジュンによって幻想郷へと送られ、紅魔館に住むこととなる。樹陽天と紅魔館の住人、そして彼らの仲間達と、異次元から現れる脅威との戦いが、始まる。▼『俺は驚異的な富も、絶対的な権力も要らない!愛とそれを守れる力、それさえあればいいんだ!!』▼なろうでも(内容は同じですが)投稿しています!▼https://ncode.syosetu.com/…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):104/33/28|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,081 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 169,148 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/11/16
19:00
[!]
これは1人の少年の贖罪譚。▼感情がなく、それ故、慈悲も、殺意も、他人を思うことすら出来ない。生まれついたその時から利用され、罪を重ね続ける。それならば少年に生きる価値はあるのか。▼もし、世界に感情があるとするならば、きっと世界は、彼が生まれる事を望んでいなかった。▼注意▼私は東方好きですが、この話は恐らくどちらかと言えばダークストーリーに分類されます。東方のキャラに理想を持っている方はそれが崩れるかも知れません。今の所一応、東方のキャラ…
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,478/248/79|お気に入り:124|感想:12|投票者:10|平均:4,337 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 67,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
18:00
[!]
霊夢達が住む幻想郷から千年後の龍牙達の世界に存在する、時空警察署。▼そこに存在する次元牢獄。▼そこから一人の犯罪者が脱走した。▼彼を追う為、龍牙は彼が逃走した世界へと向かう。▼しかし、龍牙を待っていたのは、厄介な性質を備えた世界だった。▼そして裏では、とある陰謀が渦巻いていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,582/83/59|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,649 字 除外 タグ報告