小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方project (4073件)

連載 97 話
全 949,654 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/01/22
14:46
[!]
御阿礼の子――幻想郷縁起の編纂を義務付けられた一族であり、代々転生を繰り返し記憶を継承する。▼編纂のために出歩く彼女らに付き従い、護るものたちがいた。▼御阿礼の子のためなら喜んで死地に赴き、自害することも厭わない守護の一族。▼彼らは――阿礼狂いの一族と呼ばれていた。
☆10:16
☆9:94
☆8:16
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):327,606/2,618/5,317|お気に入り:2,196|感想:481|投票者:152|1話:9,790 字 除外
連載 53 話
全 147,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
13:52
[!]
 忘れ去れた者達が集う場所「幻想郷」、そこには妖怪や神あらゆる種族がいる。その幻想郷に一つの何でも屋があった。何でも屋の主人鳳凰が依頼を通じてあらゆる妖怪や色んな種族と絆をつかんでいく。▼ ※ギャグあり、シリアスあり、もう何でもありです。▼~7月3日お知らせ~▼ほぎゃおさんの作品「東方白夜叉」とクロスオーバーをすることになりました。ほぎゃおさんと「東方白夜叉」を知らない人はニコニコ動画を見てね。▼~7月16日お知らせ~▼ほぎゃおさんの作…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,595/120/201|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|1話:2,775 字 除外
連載 2 話
全 6,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
12:35
[!]
昔、昔のそのまた昔。ある所に角の無い鬼がおりました。▼そんな鬼には、夢がありました。▼ーー人も、人外も、皆が仲良く暮らす世界ーー▼そんな世界に住む事が、鬼の夢でありました。▼そんな鬼の、楽園に住む前、住んでいるときのお話。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼筆者は筆不精であり、駄文しか制作出来ません。▼また、失踪の可能性大です。▼それでも良ければ、ゆっくりしていってね!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):199/126/73|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:3,054 字 除外
連載 16 話
全 31,412 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/01/22
12:33
[!]
普通に夜寝て、普通に起きたらいつの間にか自然豊かなどこかに寝ていた。▼何を言っているのかわからねぇと思うが(ry▼しかも変な能力まで付けられている。いらないのに。▼周りは勘違いしているし、俺はそんなに危ない奴じゃない!!!▼紫「危険な妖怪ね。」オリ主「なぜ皆俺を怖がる。」▼そんな感じでやって行きたい。▼※作者は紅魔郷より先は知りません。キャラ崩壊があったりするかもしれません。いや、あります。▼キャラは知っていますが能力を知らなかったり、…
☆10:
☆9:11
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):42,610/2,289/4,403|お気に入り:847|感想:33|投票者:32|1話:1,963 字 除外
連載 3 話
全 3,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
12:16
[!]
ここは、裏の幻想郷。▼忘れ去られた者だけでなく、▼忘れ去られた疑(・)惑(・)があるものも▼辿り着ける地。(あとは零月の気まぐれ)▼これは、そんな地に迷いこんだ、▼色々なキャラクターが迷走する話。▼(キャラ崩壊?当たり前よ)▼動画投稿(更新ペース遅)で出してる▼「夜帝と極雷の幻想探訪」シリーズの▼外伝、的なポジションの奴です。▼様々なキャラクターとは言ってるけど、▼ガンダム(特に鉄オル)、モンハン(擬人化)が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):359/58/19|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:1,113 字 除外
 東方予知夢伝
原作:東方Project 作:鏡餅
連載 2 話
全 3,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
12:03
[!]
「この町を出る。」そう茶髪の癖毛がある男の子に言うのは、東風谷早苗。▼彼女は、幻想入りをしてしまうが、それを追う男の子の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):108/64/44|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|1話:1,967 字 除外
連載 28 話
全 215,716 字
調整平均:7.76
 7.76
2017/01/22
12:00
[!]
現代入りしてきた幽冥楼閣の亡霊少女、西行寺幽々子と日々喧嘩に明け暮れていた不良少年 如月 竜牙の物語▼ 二人の出会いは奇想天外な日々の幕開けとなり、そして竜牙の普通に過ごしていた日常や生活が大きく変化していくきっかけでもあった。▼ はたして......二人を待つのは幸福に満ちた希望の光か? それとも災いに満ちた絶望の闇か?
☆10:7
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,738/612/428|お気に入り:94|感想:4|投票者:19|1話:7,704 字 除外
連載 16 話
全 30,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
12:00
[!]
あの超駄文になった東方龍喚録を見直し、大幅な変更を加えたリメイク版です。今度はあんなハーメルン1のくそ文章にならないよう頑張ります。よろしくお願いします▼あらすじは章別で書きます。章単位で話が進むごとに追加していきます▼あらすじ:過去編▼祭の準備にに大忙しな幻想郷。段々と信仰が離れている事に気がついた龍神は紫を呼び出し、ある決断をしたことを伝えた▼その数日後、龍神は去り際に自身の昔話とこれからの幻想郷に関する一つの予言を残していく▼あら…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):682/40/129|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|1話:1,910 字 除外
連載 42 話
全 136,865 字
調整平均:4.56
 4.56
2017/01/22
11:26
[!]
トラックで轢かれたと思ったら幽波紋(スタンド)、流法(モード)、波紋を持って幻想入りした。見た目で不良だと勘違いされるが優しい高校一年生雷風嵐の物語。▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,475/375/300|お気に入り:89|感想:181|投票者:11|1話:3,259 字 除外
連載 27 話
全 158,021 字
調整平均:8.08
 8.08
2017/01/22
11:15
[!]
彼の、彼らの存在、そして功績。その全ては無かったことになった。臭いものには蓋をする。自分が見たいものだけを見て、自分の求める《真実》だけを信じる。▼誰もが持つ、そんな弱さ。その弱さによって彼らは消えた。消えてしまった。▼そして世界に忘れられた彼が行き着く先、それは——
☆10:
☆9:21
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,156/1,634/6,883|お気に入り:379|感想:41|投票者:28|1話:5,853 字 除外