小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方project (4237件)

連載 4 話
全 14,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
12:49
[!]
ある日幻想郷で異変が起こった。幻想郷を守る博麗の巫女である博麗霊夢は、知らせを聞いて人里へ向かう。するとそこでは、謎の機械生命体に里の人間達が襲われていた。戦いを始めた霊夢と助けに来た霊夢の親友、霧雨魔理沙は機械生命体に攻撃を仕掛けるがまったく歯が立たなかった。さらに機械生命体は辺りをどんよりと重くする力を持っており、その力の前に霊夢と魔理沙は為す術がなく絶体絶命となったその時…黒い戦士が現れるのだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):625/152/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|1話:3,619 字 除外
連載 11 話
全 29,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
12:00
[!]
誰も皆、善意だけで生きている訳じゃない。▼醜い一面だってあるし、弱く脆い一面だってある。▼それに気付かせてくれるのは、きっと身近に居る誰か。▼記憶を失った少年の記憶が戻った時から、全ての歯車が動き始める。▼これは、そんな物語
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,038/158/412|お気に入り:15|感想:5|投票者:3|1話:2,707 字 除外
連載 20 話
全 44,936 字
調整平均:5.17
 5.17
2017/04/24
10:49
[!]
ここは幻想郷▼人も神も妖も、持ちつ持たれつで生きているところ▼そこに一人の人間が▼しかしその人間は普通ではないようで…?
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,602/333/495|お気に入り:50|感想:8|投票者:6|1話:2,247 字 除外
連載 66 話
全 364,536 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/04/24
06:03
[!]
天才、神童と呼ばれることが嫌いな新藤 天(しんどう そら)が▼幻想入りをし、一人の少女、魂魄妖夢と出会い、恋に落ちていく。▼しかし、そんな中、幻想郷を自分達の都合のよい世界へ▼創り変えようとする者が現れ始める。▼それを阻止すべく、天は自問自答、時には自問他答を繰り返し、▼心も体も成長させ、抗い続ける。▼そんな物語。▼独自設定が含まれる場合があります。説明は入れようと思いますが、わからないこと▼があるのであれば、感想欄や直接メッセージを送…
☆10:4
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,544/866/2,385|お気に入り:133|感想:53|投票者:11|1話:5,523 字 除外
連載 9 話
全 39,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
06:00
[!]
「貴女―――、幻想郷に行かない?」▼「は?イヤですけどww」▼ 幻想入りした少女は、怪物と人間や妖怪に恐れられて、孤独ながらも二つの種族の信頼を繋ごうとする一つの楽しき幻想劇を繰り広げる。▼ 健気な少女は幻想郷を変える事が出来るのか。そして、彼女は一つの奮闘録を創る事が出来るのか。▼ ―――その幻想劇の裏側を覗き見てはいけない。▼ ▼ 私は黒夜。怪物と呼ばれる普通じゃない奴。アンタらも私の幻想劇を鑑賞しないか。そして、参加しないか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,576/395/500|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|1話:4,406 字 除外
連載 31 話
全 40,046 字
調整平均:2.60
 2.60
2017/04/24
00:09
[!]
神様の暇つぶしで転生させられたので、せっかくだから前世ではできなかったこととかも試したりして、やりすぎて怒られない程度に好き勝手に生きていこう!と考えた一人の元人間の物語です。▼初作品なうえに勢いで書き始めた小説なので、作者が思ったことや、リクエスト(あったら)を好き勝手にどんどん詰め込んでいくだけなので、そういうものが苦手じゃない方は、気長に読んでいってやってください。▼特に何も考えずに書く(打つ?)ので、途中で矛盾してたり、はっきり…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,467/251/393|お気に入り:56|感想:0|投票者:5|1話:1,292 字 除外
連載 25 話
全 131,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
23:53
[!]
舞台は現代日本。▼高度な科学技術を手に入れ、様々な現象を解明してきた人類。▼秩序の崩壊(カオス)を嫌う彼らが、新たな未知へと遭遇する––––▼《 速報です。またも集団での『窒息死』が発生しました 》▼「怖いよね、また出たんだってよ?」▼《 警察では現在、原因の究明と被害者の共通点の割り出しを–––– 》▼「え〜……また?呪われてるんじゃないの、この辺」▼そう、これはきっと––––悪い夢だ。▼*注意▼本作品は東方Projectの2次創作で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):751/40/80|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|1話:5,265 字 除外
連載 63 話
全 123,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
23:38
[!]
頭脳明晰でクールな高校生朝霧優斗。▼突然幻想入りし、そこで最初に出会った大妖精のもとに居候しながら、日々の生活を送っていく。▼いつも行動を共にしているのに、大妖精の思いに全く気付かない優斗。二人の行く末は……▼もう一本僕が書いている小説「幻想高校の日々」と交互更新して、連動もするので、そちらのほうも見ていただけたらと思います。(東方好きの優斗と大妖精と第一話→幻想高校の日々第一話→東方好きの優斗と大妖精と第二話…と見ていただくとわかりや…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,188/127/38|お気に入り:82|感想:36|投票者:4|1話:1,957 字 除外
連載 90 話
全 685,713 字
調整平均:8.48
 8.48
2017/04/23
23:27
[!]
ある日突然、幻想郷の「外」に放り出された彼女達は▼なんやかんやありつつも普通にくらしていた。しかし、世は楽しくも生きづらし。▼そんな、彼女達のお話を、どうぞ。
☆10:10
☆9:45
☆8:16
☆7:10
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):163,665/889/346|お気に入り:1,015|感想:227|投票者:91|1話:7,619 字 除外
連載 26 話
全 81,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
23:06
[!]
人と人ならざるモノの間に位置するモノたち【半人】。▼彼らは何を見て何を思い、何を目指すのか。▼――これは、幻想の世界に生きる半人たちの物語である。▼シリアスな話も多々ありますが、基本はゆるめです。▼現在、第一話から順番に、読みやすいよう修正していっています。▼修正が完了したものには、あとがきに書き記しておこうと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,194/47/77|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|1話:3,131 字 除外