小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:武装少女マキャヴェリズム (11件)

連載 2 話
全 11,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
19:40
[!]
原作でいう所の、増子寺楠男の立ち位置にオリ主が入れ替わって色々するIFの話。▼行く先々の学校で問題ばかり起こしていた男子学生、鬼ヶ島 桃十郎(どうじがしま とうじゅうろう)は、ついに転入した男子生徒の全てが、次々に共生の名の下に矯正される武装少女はびこる学園、私立愛地共生学園に転入することになる。▼そこに待ち受けるは、様々な剣術をマスターした少女達、天下五剣!!▼しかし、この学園にたどり着いたこの男もまた、一筋縄ではいかない奴だった!▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,566/8/15|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:5,554 字 除外
連載 3 話
全 12,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
20:06
[!]
錆灰燼は、もう殆ど血筋が残っていない錆家の男であり、全刀流を完全に扱いこなす事が出来る剣士である。▼軽はずみで校舎を一刀両断してしまった彼は、警察の力ではどうにもならないと判断されて愛地共生学園へと送られた。▼学園側としては溜まったものではない。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,947/11/30|お気に入り:120|感想:3|投票者:4|平均:4,055 字 除外
連載 9 話
全 29,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
19:00
[!]
文字通り超人的な肉体を持つ少年は、本来通っていた学校にて大きな問題を起こしてしまう。刑事事件にこそならなかったものの、学校からは放逐。その結果送り込まれる先は、元女子校であり今では不良などの学校が持て余す問題児を引き取り、矯正する愛地共生学園。そこで彼は昔馴染みと再会を果たすのだが――――
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,882/11/16|お気に入り:100|感想:0|投票者:3|平均:3,301 字 除外
連載 15 話
全 64,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/08
00:11
[!]
 とある悲願を為すべく、東雲紫雨が辿り着いた「私立愛地共生学園」――彼女が出会うは武装した少女達と心に一本の刀を携えた男子生徒だった。▼ 女子らによって支配されたこの学園で、東雲はいつか雷の嘶きを放つ者へと辿り着くために、学園生活をスタートするのであった。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,228/4/8|お気に入り:93|感想:17|投票者:3|平均:4,313 字 除外
連載 1 話
全 2,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/08
01:22
[!]
刀語の虚刀流を入れたら面白いな~、みたいな感じでいれました。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,055/2/4|お気に入り:82|感想:2|投票者:2|平均:2,603 字 除外
連載 11 話
全 64,532 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/02/11
01:31
[!]
 自称只の一般人、仮に不良だとしても無害な不良だとのたまうとある中学生(不良)の日常。
☆10:9
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,653/21/32|お気に入り:1,583|感想:50|投票者:73|平均:5,867 字 除外
短編 7 話
全 73,908 字
調整平均:8.08
 8.08
2018/08/06
18:14
[!]
生徒会戦挙で主人公と決着をつけ、改心した球磨川禊。箱庭学園 生徒会副会長となった彼は今日も業務にいそしむ。そんな彼に届いた依頼は……?▼『帯刀女子の学園に視察に行く……? 僕この仕事がいい!!』▼*球磨川君、原作『武装少女マキャヴェリズム』のキャラを知らないという方は読む前に一度キャラ画像をチェックしていただけるとより楽しめると思います。▼*注意! これは原作『武装少女マキャヴェリズム』の主人公とその宿敵がこの学園に来るのが遅れていたら…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,976/9/7|お気に入り:190|感想:20|投票者:15|平均:10,558 字 除外
連載 3 話
全 4,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/22
00:10
[!]
剣もほとんど使えず、武の才能はほとんどなく、それゆえ捨てられた少年。あるのは殺気を操作する才能だけ。ハッタリと経験で生き残れ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,992/1/7|お気に入り:40|感想:2|投票者:1|平均:1,377 字 除外
連載 20 話
全 106,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/09
21:00
[!]
苦い過去から逃避し、重すぎた愛に溺れる愚かな奴隷。▼数多の業を背負いつつも、突き抜けるがごとく奇警の愛を注ぐ変態。▼正史にて存在しえなかった二人がいるとなれば、清濁問わず流れ込む影響は無視できぬもの。▼果たして双方が抱える、多くの存在を巻き込んでいく『愛』の末路にあるものとは――▼二人の作者による合作で書く、W主人公の生き様を見るがよい!▼構成内容▼愛隷の章――庇護愛隷インモラリズム――眠目さとりとオリ主『左近衛(さこんのえ) 祈願(い…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,207/3/7|お気に入り:77|感想:3|投票者:4|平均:5,313 字 除外
連載 3 話
全 5,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/13
02:52
[!]
私立愛地共生学園この学園にはある噂があったのだった…▼アニメ見たら書いてみたくなったので書いてみました!▼作者はアニメしか見ていません▼思いつきなので内容がチグハグだったりするかもです▼かなりのキャラ崩壊やご都合主義があります▼かなり色々酷いですのでそれでも良い方のみどうぞ!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,405/4/9|お気に入り:61|感想:3|投票者:3|平均:1,671 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


痛いのが嫌なのでヨブのステを『筋力(フィジカル)』全振りにしたらサムソンになった件

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書

旧約聖書に登場するヨブをモチーフとした作品で、彼のステータスを『筋力』全振りにします。
その結果あらゆる物事を暴力で解決するサディスティックモンスターが爆誕します(マジです)。
ヨブ記の中で彼を襲うあ...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった3)


同原作推薦一覧