小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:物語シリーズ (29件)

 接物語
原作:物語シリーズ 作:貝木
連載 25 話
全 62,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
17:38
[!]
祝物語シリーズ再始動!「オフシーズン・モンスターシーズン」アニメ化決定。なんとこの作品にはアニメ化される★愚物語の3話目「つきひアンドゥ」終了直後から始まる設定の【8】 愚物語「つきひアンドゥトロォワ」を収録。さらに2話目「するがボーンヘッド」終了直後から始まるの設定の【6】 愚物語「するがボーンヘッドリターンズ」も収録してます★【8】「つきひアンドゥトロォワ」だけでも読んでいってください。(8年前に書きました) 後悔させません。▼接物…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,864/71/34|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:2,495 字 除外
 正物語
原作:物語シリーズ 作:九兆
連載 3 話
全 7,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
14:13
[!]
※本小説は物語シリーズの『戦物語』まで読んでいることを前提とした小説となります。▼西尾維新がおくる青春怪異譚<物語>シリーズの二次創作!▼無事に新婚旅行を終えたはずの阿良々木暦は、自身の経歴を抹消する為、故郷である直江津町へと戻ってきた。しかしその町には、阿良々木暦の後継者を名乗る奇妙な少年がいて――? これぞ現代の怪異!怪異! 怪異!▼『青春に、おかしなことはつきものだ、「ただし」――』▼100%好き勝手に書いた二次創作で…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):936/19/9|お気に入り:19|感想:4|投票者:4|平均:2,625 字 除外
 蟻物語
原作:物語シリーズ 作:あおあ
未完 6 話
全 20,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/13
00:38
[!]
「駄作です」なんて紹介文を書きながらも小説を投稿している著者達に「絶対そう思ってないだろ」とツッコミを入れたいこのサイトで、私は敢えて「駄作です」とこの小説を紹介する訳なんだけど、当然私はそう思ってないのだから「本当にその通りですね」なんて言われたら悲しくなることを踏まえた上で、しかしながら、批判文を受けた時に「駄作です」と最初に言っただろうバーカと言い訳できる利点がこの一文にはあるという後ろ向きな理由があることから、やはりそれを辞めら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932/5/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,467 字 除外
連載 4 話
全 21,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
11:52
[!]
 突然だが聞いてほしい。僕は「阿良々木 暦」に憧れている。▼ ある日、寝つきが悪く最悪な就寝を迎えた僕が目覚めるとありえないことに「八九寺 真宵」に話しかけられた。なぜか彼女は僕を「阿良々木 暦」と勘違いしているようだった。▼ 「八九寺 真宵」が自分と「阿良々木 暦」を間違えるなんてありえない。そう思った僕は「八九寺 真宵」から借りた手鏡を覗き込んだ。すると、▼鏡に写っていたのはあれほど焦がれた「阿良々木 暦」の姿であった。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,127/6/4|お気に入り:37|感想:5|投票者:4|平均:5,494 字 除外
 ■■翼の幼馴染み
原作:物語シリーズ 作:語り部
連載 1 話
全 1,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/13
15:57
[!]
 物語シリーズの万能にして、秀才にして、バランスブレイカーな羽川翼。▼ 彼女にもし、支えとなる幼馴染がいたらと考えて衝動で書きなぐった作品となります。▼ 取りあえず、主人公の独白だけ出して、反響次第で羽川視点とか本編を彼の視点と人間のなりそこないな原作主人公様の視点でお届けするかも(予定)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):647/8/10|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:1,471 字 除外
連載 2 話
全 3,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/18
21:22
[!]
財団記録・情報保安管理局(RAISA)より通達▼このファイルはインシデント■■■■のアーカイブです。▼閲覧の場合は、RAISA担当管理官に閲覧申請して下さい。▼不正アクセスを検知しました……▼ ▼”財団職員として、職務に忠実であれ”▼ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):574/4/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:1,798 字 除外
短編 15 話
全 36,452 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/05/01
02:57
[!]
暇つぶしに書いたオリ主が阿良々木くんと喋るだけの話です▼物語シリーズ読んだの結構前だから阿良々木くんの口調とかちょっとおかしいかも
☆10:3
☆9:18
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,429/71/38|お気に入り:230|感想:10|投票者:33|平均:2,430 字 除外
連載 1 話
全 1,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/02
00:52
[!]
非日常的な青春ももう終わろうかと迫る季節の中、▼       人間の本筋とは大きくハズレた人生を歩む阿良々木暦は数奇な夢を見る。▼  夢と現を交差しながら、暦は自身の青春に対して一つの答えを出す。▼これぞ現代の▼  ▼  怪異▼             怪異!▼      怪異▼青春は、マガイモノの、傑作だ▼=================================================================…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,754 字 除外
連載 16 話
全 24,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/29
12:00
[!]
転校した学校に吸血鬼が居る▼なんて小説より不思議な話信じてくれます?▼これは私の…▼長い長い前日譚▼青春はちょっと不思議な物語▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,697/3/9|お気に入り:56|感想:1|投票者:3|平均:1,507 字 除外
 火の貝の勇者の物語
原作:大貝獣物語シリーズ 作:おもらしパワーアップ
連載 1 話
全 5,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/13
22:46
[!]
火の貝に勇者として選ばれたあなたは異世界、幻大陸シェルドラドに召喚された。▼火の貝の勇者としてあなたはこのシェルドラドの平和を守る為、シェルドラドを危機から救う為に戦わなければならない。▼あなたは火の貝の勇者なのだから。▼これは火の貝の勇者の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:5,282 字 除外



ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


同原作推薦一覧