小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:犬夜叉 (20件)

完結 60 話
全 426,926 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/12/22
19:00
[!]
皆さん、ご無沙汰しております。▼悶絶巫女専属調教師の、ほもと申します。▼biim兄貴リスペクト作品には、比較的オーソドックスな勘違い要素がたくさん盛り込まれていたかと思います。▼これからお見せするRTAでは、ガバの一切見当たらない最速プレイをお見せしたいと思います(大嘘)▼今回走るのは、「犬夜叉RPG ~戦国惣譚録~」の桔梗救済ルートっ。▼端正な顔立ちと、均整のとれた体(嫉妬)▼死人として蘇ったこの少女は、迫りくる死亡フラグに、打ち勝つ…
☆10:17
☆9:107
☆8:20
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,553/173/306|お気に入り:1,897|感想:344|投票者:168|平均:7,115 字 除外
短編 17 話
全 162,381 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/06/20
15:45
[!]
その男は、誰よりも父に似ていた。その容姿も、力も、誰よりも血を色濃く受け継いでいた。けれども、いささか、適当過ぎる性格であり、そうして人にも妖怪にも気安いありかたであった。▼けれど、彼はどこまでも人でなしであった。▼犬夜叉みたいに半妖だからこその人と妖怪との付き合いかたも、殺生丸のような分かりやすい残酷さもいいんですが。▼どんなに人の姿をしていても、どんな優しく振る舞っても、所詮は妖怪みたいなお兄ちゃんをちょっと考えた結果です。
☆10:17
☆9:107
☆8:39
☆7:16
☆6:11
☆5:6
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):320,599/132/293|お気に入り:4,863|感想:158|投票者:213|平均:9,552 字 除外
完結 6 話
全 17,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/06
15:41
[!]
とある村で持っている二人は必ず結ばれると謳われている鈴を買った珊瑚は、羞恥心に邪魔されて弥勒に渡す事ができず気付いてもらう為に髪紐に結んだ。しかし、その鈴は身に付けた者を操り、人の感情を食う呪われた道具で——。という感じで、呪われた鈴に振り回され愛を確かめ合う弥勒と珊瑚の話です。ミロサンデーに投稿したくて見直ししてないので、後日修正入ると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):656/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,838 字 除外
連載 23 話
全 101,916 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/03/06
11:12
[!]
とある人物に触発されて、犬夜叉小説書いてみる▼無理は承知▼無謀も承知▼しかし、神楽様を助けたい▼生暖かい目で放置して下さい
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,995/9/17|お気に入り:170|感想:14|投票者:11|平均:4,431 字 除外
完結 5 話
全 18,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
18:50
[!]
とある屋敷で掛け軸に潜む妖を倒した一行。だが、その日の夜、悪夢により目を覚ました珊瑚と甘い臭いに起こされた犬夜叉は、珍しく深く眠る弥勒の身体に無数の蔦が巻きついているのを見つけた。それは、退治屋の里にあるはずの妖専用の封印道具で——。という感じの私が好きな要素をひたすら詰め込んだいつもより少し長め(の予定)の弥珊です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):821/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,715 字 除外
連載 1 話
全 6,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/12
01:48
[!]
犬兄弟の適当な長男の番外編になります。▼本編に出してた方が下げてこっちに移しました。▼また、かけていけたらと思います。▼クロスオーバーもあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,602/7/26|お気に入り:145|感想:0|投票者:0|平均:6,725 字 除外
 強キャラ感を出したいがために
原作:犬夜叉 作:ナラカナ
連載 2 話
全 8,308 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/06/10
01:48
[!]
 異様な鉄兜、甲冑を見に纏い、今日も戦国時代を練り歩く。強キャラ感を演じながら。中身は前世サラリーマンのヘタレだけど。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,419/4/20|お気に入り:272|感想:10|投票者:8|平均:4,154 字 除外
連載 24 話
全 136,173 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/05/25
06:30
[!]
オリ主が原作に登場しない異分子かつ元人間の自分に悩みながら、ブラコン女妖怪として生きる話。▼※注意※▼この作品では、五十年前に桔梗と犬夜叉が、出会いません。▼桔梗ファン並びに犬×桔ファンの方、まことに申し訳ございません。
☆10:46
☆9:197
☆8:59
☆7:29
☆6:14
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):698,367/143/252|お気に入り:7,383|感想:266|投票者:383|平均:5,674 字 除外
連載 3 話
全 3,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/18
23:20
[!]
犬夜叉とかごめのその後を描いた短編小説です。▼平和な世の中で愛を育む二人。▼しかし2人には大きな悩みが...?▼※サーセン、R指定させて頂きます。▼※連載しますが、多分すぐ終わります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,047/-/5|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:1,176 字 除外
短編 9 話
全 103,392 字
調整平均:9.03
 9.03
2020/02/23
22:35
[!]
桔梗さまの美しさは悲恋の美しさ。でも、たくさん傷ついた彼女の二度目の人生には、こういう「もしも」があってもいいかもしれない。
☆10:92
☆9:307
☆8:55
☆7:15
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,490/128/239|お気に入り:4,607|感想:364|投票者:481|平均:11,488 字 除外



妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


同原作推薦一覧