小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:甘城ブリリアントパーク (3件)

連載 10 話
全 68,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/15
11:30
[!]
「唐突だけど・・・・・・相良くん。わたしと遊園地に行かない?」▼放課後の教室。謎の美少女転校生千斗いすずが、背後からマスケット銃を突き付け相良宗介に言う。対侵入者用のトラップを製作中たった宗介は、背後から近づくいすずに反応できなかった。▼「あいにくだが俺はそんなことに付き合っている暇はない」▼「・・・・・・千鳥かなめ。彼女はあなたにとって大事な人ではないの?」▼何!? 千鳥だと!?▼まさかこの女、千鳥を狙うエージェントか!?▼奇跡のクロ…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,922/543/172|お気に入り:40|感想:1|投票者:4|平均:6,893 字 除外 タグ報告
未完 2 話
全 2,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/12
12:07
[!]
ある日大企業の次期社長、荒波 覇瑠は暇つぶしにと訪れた甘城ブリリアントパークでコボリーに恋をする。その後、覇瑠はアルバイトとして甘ブリに入り、エレメンタリオで働くのであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,537/33/22|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:1,012 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/05
23:55
[!]
授業がつまらなくて居眠りした高校一年生加賀誠。しかし目が覚めると、知らない空間で知らない少女千斗いすずに出会い、握手を迫られる。握手して空間を抜け出すと、そこは今まで住んでいた世界とは違う世界で・・・!?▼主人公と、いすずとアクワーリオ(エレメンタリオ)で冒険しながらラティファを助けに行きます。 モッフルたちはまだ登場未定・・・。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,608/32/23|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:1,971 字 除外 タグ報告