小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:真・恋姫†無双 (212件)

連載 31 話
全 190,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:00
[!]
誰もが知る物語とは似て非なる物語。▼とある高校生、清宮涼は、趣味の博物館巡りを終えて帰宅する途中、不思議な占い師に声をかけられる。▼「貴方、これから大変な運命が待ち構えて居ますよ。」▼そう言われて一瞬不安になるも、持ち前の楽天家な性格で直ぐに打ち消した。▼その占い師が居なくなっているのも気付かずに。▼BaseSon原作の「真・恋姫†無双」を元に、自分なりの「三国志演義」を書いていきます。▼因みに今の所、全年齢対応です。▼「恋姫†無双」シ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,620/1,732/3,236|お気に入り:67|感想:7|投票者:2|1話:6,152 字 除外
連載 14 話
全 43,747 字
調整平均:7.07
 7.07
2017/04/25
18:00
[!]
 何らかの事故か何かで気がつけば三国志、しかも有名な人物は全員が女の子になっている世界にやってきてしまった横島。▼ そこで拾われた孫策こと雪蓮の元で横島は周囲を巻き込み、トラブルを発生させていく。▼※この小説はarcadia様でも投稿させていただいてます。▼一章までは、1日に二話ずつ投稿していき、二章からは三日に一回くらいのペースで投稿していきます。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,526/9,123/6,403|お気に入り:388|感想:8|投票者:17|1話:3,125 字 除外
連載 70 話
全 592,170 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/04/25
08:30
[!]
 天下統一を成し遂げた曹操……華琳の背を見ながら消えた北郷一刀は、ふと気がつくとフランチェスカの自分の教室に居た。▼ 自分があの世界に降りる前からてんで進んでいなかった世界の中で、いつかもう一度あの世界へ戻ることを胸に、彼は自分の家が道場であることに感謝して、祖父に頼み込んでただがむしゃらに己を鍛え始める。▼ 起きている時間のほぼは勉強と鍛錬。そんな日々を一年も続け……ふと、あることに気づくのだが───。▼ ……これは、天下を統一した一…
☆10:7
☆9:5
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,786/2,611/6,913|お気に入り:517|感想:51|投票者:30|1話:8,460 字 除外
連載 8 話
全 13,101 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/04/24
23:44
[!]
劉璋に転生した主人公、最強の軍を作るため奮闘する!▼ 主人公、人間軽く辞めてね?▼ あと、最強目指すけど、本編まだ始まらない。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,052/3,500/190|お気に入り:488|感想:15|投票者:24|1話:1,638 字 除外
連載 1 話
全 2,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
22:20
[!]
世界を、外史を救う戦いが始まる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):437/437/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|1話:2,114 字 除外
連載 69 話
全 472,614 字
調整平均:6.87
 6.87
2017/04/23
14:59
[!]
様々な物を無くし、様々な物を得た男がいた。しかし天寿を全うした彼は何の因果か、赤ん坊になり生前の両親の元に再び生まれ落ちる事になる。しかも彼が生まれた世界は彼の常識から外れた場所で……。狼の名を持った男は、乱世の中で何を掴むのだろうか。▼2016/3/21追記▼第一話からの文頭への全角スペース挿入と誤字脱字の修正、加えて感想で指摘された姓名字の描写を修正いたしました。▼物語の大筋の内容には変化はありません。
☆10:3
☆9:41
☆8:42
☆7:30
☆6:20
☆5:35
☆4:5
☆3:7
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):508,898/3,929/743|お気に入り:3,005|感想:50|投票者:197|1話:6,849 字 除外
連載 21 話
全 98,447 字
調整平均:7.85
 7.85
2017/04/23
04:35
[!]
神様によって恋姫の世界に転生させられた主人公。彼には野望があった。それは恋姫のヒロインたちの“くっころ”を拝みたいという最低の夢が。▼そんな主人公が四苦八苦しながらヒロインたちに出会い、奮闘するお話。▼果たして彼は“くっころ”を拝むことは出来るのであろうか。▼※この作品はくっころ展開は著しく少ないです。ご注意下さい。
☆10:18
☆9:88
☆8:39
☆7:26
☆6:7
☆5:10
☆4:8
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):528,217/21,566/35,688|お気に入り:6,312|感想:439|投票者:219|1話:4,688 字 除外
連載 7 話
全 29,414 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/04/22
23:11
[!]
 恋姫の世界にモブとして転生したと思ってる男が、あんまり考えず寿命まで生きる事を目標に適当に生きつつ、出来れば少しくらいイチャイチャしたいと思ってたら本来の話の筋から大幅に擦れて混沌とさせてしまっただけの話。
☆10:9
☆9:47
☆8:28
☆7:16
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:7
☆2:10
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):123,239/15,118/58,249|お気に入り:3,706|感想:213|投票者:158|1話:4,202 字 除外
連載 5 話
全 26,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/21
12:00
[!]
突然の出来事であった。▼気がつけば見知らぬ土地に迷い込んだ少年、八神響は自身が生き残るために恋姫達の乱世を駆ける。▼コメント、評価など絶賛で募集しております
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,995/286/1,274|お気に入り:50|感想:7|投票者:0|1話:5,395 字 除外
連載 4 話
全 26,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/21
00:21
[!]
かつては天に名を馳せた後漢が衰微していることに、当時は一部の人間だけが気付いていた。しかし、今の我々はこの後の時代が三国志と呼ばれているのを知っている。この激動の世紀に一人の現代人がこの地に訪れるとしたら、何を為すだろう?▼ いったい、後漢の人と今の私達のどこが違うというのだろうか? 後漢の滅びが止められず、三国鼎立の世になるのなら、一人の人間ができることなど高が知れているではないか。そうは思わないだろうか? そこの者よ……。▼ ▼ …
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,628/230/1,509|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|1話:6,649 字 除外