小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:真剣で私に恋しなさい! (289件)

連載 37 話
全 161,485 字
調整平均:7.21
 7.21
2017/10/19
23:43
[!]
私はただ、獣となりたかった。▼私を縛る全てを引きちぎる獣になりたかった。▼獣となりて私は私の征服者になるのだ。▼一切合切、万象一切ありとあらゆる鎖など意味もなさない。▼そんな獣になりたいのだ。▼ 注意!▼ この小説の登場するラインハルトはある人物をモチーフにしたオリ主です。▼ 思いっきり違う渇望とか出てきますがそれは別人であるからです。▼ そこのところをご了承の上でお読みください。
☆10:6
☆9:15
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):118,860/23,273/14,690|お気に入り:1,644|感想:150|投票者:53|平均:4,364 字 除外 タグ報告
連載 72 話
全 388,594 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/10/19
17:10
[!]
紅真九郎は歪空魅空との戦いの後、揉め事処理屋として仕事を順調にこなしていた。▼学園の方でも何とか進級してホッと息を吐く。世界のどこかで事件ばかり起こっているが、真九郎の周囲は平和である。▼そんな彼の元に交換留学の話が転がり込んできた。揉め事処理屋としてのパイプ作りとして留学も良いかもしれないと思って留学を決意。▼しかし、留学先は常識じゃ有り得ない学園であった。▼真九郎の新たな物語が始まる・・・。▼紅-kurenai-と真剣で私に恋しなさ…
☆10:7
☆9:32
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):384,041/6,915/3,377|お気に入り:1,893|感想:201|投票者:72|平均:5,397 字 除外 タグ報告
連載 37 話
全 166,034 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/10/16
18:18
[!]
「ドラゴンボール」と「真剣で私に恋しなさい!」の世界が同じ星に存在し、孫悟飯がオレンジハイスクールでは無く川神学園に通ったらと言う話です。▼主人公は悟飯でヒロインは百代か一子、ただしこのヒロインはヒロインポジションと言うことでくっつくかどうかは未定です。▼基本は悟飯無双ですが、色々と補正を入れたり真剣恋側にも見せ場を作ります。
☆10:1
☆9:29
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):499,396/12,718/889|お気に入り:2,261|感想:352|投票者:78|平均:4,487 字 除外 タグ報告
連載 53 話
全 269,843 字
調整平均:8.20
 8.20
2017/10/10
12:22
[!]
生まれ変わると、オレは「白銀武」だった……!? Muv-Luvの主人公「白銀武」のガワを被った男がマジ恋世界でTo LOVEるお話。▼※話の展開の都合上、小雪と京は同小学校としています。▼※主人公は白銀武本人ではありません。ご注意ください。
☆10:57
☆9:288
☆8:68
☆7:23
☆6:17
☆5:23
☆4:12
☆3:11
☆2:11
☆1:34
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,045,476/9,929/30,412|お気に入り:7,645|感想:1,112|投票者:548|平均:5,091 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/09
23:18
[!]
 川神市に引っ越してきた、ある男の話
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,586/1,342/4,726|お気に入り:146|感想:2|投票者:4|平均:1,785 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 73,362 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/10/09
15:09
[!]
武道四天王▼その世代の若手において卓越した実力や▼実績を残し強い影響力を持つ四人▼『武神』▼『雷帝』▼『剣聖』▼『神槍』▼これから始まるのはその一人▼『神槍』結城竜胆の物語▼※この作品は『真剣で槍兵に恋しなさい!』の加筆修正、改訂作品になります。
☆10:3
☆9:19
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):115,692/1,090/4,953|お気に入り:1,680|感想:15|投票者:47|平均:3,668 字 除外 タグ報告
短編 32 話
全 50,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/08
03:00
[!]
大和と燕、辰子中心の小説です。▼もしよろしければ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,831/158/730|お気に入り:60|感想:5|投票者:3|平均:1,584 字 除外 タグ報告
連載 72 話
全 652,841 字
調整平均:7.54
 7.54
2017/10/07
21:00
[!]
 僕は至って普通の正常なのだろうと、自分は誤魔化すように考える。そこそこ本心だ。▼ 僕は少しばかりズレていると、親友は笑って指摘した。これは事実だろう。▼ 僕はとても優しい人だと、愛おしい相手は微笑んだ。誰でも優しさは秘めています。▼ 僕はヒーローなのだと、白い髪を靡かせる彼女は揺るがず確信した。盲目的であれ何であれ、それには救われた気がする。▼ 僕は恩人なのだと、元偽物の英雄は痛そうに笑った。自分勝手に暴れただけなんだけど。▼ 僕はと…
☆10:4
☆9:32
☆8:20
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):339,383/632/2,170|お気に入り:1,771|感想:268|投票者:88|平均:9,067 字 除外 タグ報告
連載 79 話
全 397,608 字
調整平均:7.08
 7.08
2017/10/05
07:24
[!]
少年は夢を見た▼何度も何度も数えきれないほどに、同じ夢を見た▼そして少年は、夢を夢とした▼これは少年が、憧れの背に向かって歩む物語▼「この背の惡の一文字に掛けて、てめぇを倒すぞ百代!!」▼「やってみろ、悠介!!」▼これは一人の少年が、武士娘達と関わり夢を叶える物語▼※この小説は以前ハーメルンで投稿されていた「真剣で俺も頑張る!」をセキホウタイさんの許可を得て、自分なりにリメイクした作品です▼ その為似ている部分が多く存在すると思いますが…
☆10:9
☆9:64
☆8:24
☆7:11
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:8
☆2:8
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):873,172/1,192/2,117|お気に入り:3,761|感想:592|投票者:162|平均:5,033 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 90,717 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/09/30
21:00
[!]
現代、時は平成。武が意味をなさなくなり始めた時代、ごくごく平凡な家庭で新たな命が産声を上げた。千年の時の流れにより、極めて希薄となった英雄の血。そして最新科学によって蘇った英雄のクローン達。二つの奇跡が今、出会う。
☆10:9
☆9:47
☆8:15
☆7:12
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:5
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):111,336/788/1,208|お気に入り:2,273|感想:60|投票者:118|平均:9,072 字 除外 タグ報告