小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:空母いぶき (4件)

連載 8 話
全 20,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/12
21:30
[!]
先の春馬有事より3年、世界情勢は混沌の真っただ中にあった。ロシアによるウクライナ侵攻絶えない戦火の悲劇、そして極東の島国日本にも[北方]からの脅威が迫ろうとしていた。折しも北方防衛の要として[人事異動]や[艦隊再編成]を終えた[盾]が迫りくるであろう[北方]からの侵略者に毅然と立ち向かう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,858/7/9|お気に入り:25|感想:2|投票者:0|平均:2,621 字 除外
連載 60 話
全 109,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/26
23:41
[!]
20XX年、尖閣諸島を巡る日中の紛争から数年時は新たな火種を生んだ。大国の干渉を嫌う島嶼国が結束し東亜連邦を名乗る国が立ち上がった。過激な主義主張その緊張は周辺諸国、そして此処日本においても軍事衝突の危機が迫りつつあった。日本政府は先の紛争から「いぶき」の検証をあらゆる角度から行いその結果「いぶき型航空機搭載型護衛艦二番艦」が誕生する。先の有事から数年、新たな艦隊による、日本の領土を海を守る為の新たな戦いが始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,383/20/21|お気に入り:93|感想:41|投票者:2|平均:1,826 字 除外
連載 4 話
全 9,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/20
20:44
[!]
映画 空母いぶきより。20XX年。東アジアの軍事バランスは朝鮮半島での戦争が再発したことにより、平静を保っていた状態から一転。緊張が上がっていた。日本政府は以前から計画していたペガソス計画。自衛隊初の空母建造という新たな区切りを迎えつつあった。この話は空母いぶきが建造されるまでの期間。秋津艦長や新波副長を初めとした、空母いぶき建造前の話である。(原作とは違い。映画版の話です。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,499/2/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,285 字 除外
短編 3 話
全 8,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/29
08:59
[!]
以前、別のサイトで使っていたキャラを使ってみた『仮想(火葬?)戦記』です。▼設定としては基本『空母 いぶき』を参考にしていますが、多良間・与那国両島を先に占拠すると言う点に注意。(『空母 いぶき』ならば同時に尖閣が占拠されてますが、今回は両島占拠後に尖閣諸島を占拠)▼また、故に原作名欄をオリジナルにするか、『空母 いぶき』を入れるかで悩みました。▼まあ、日本政府も自衛隊も脇役どころか、どこ行った感が半端無いと思いますがどうぞ。▼(4…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,790/4/4|お気に入り:29|感想:5|投票者:3|平均:2,828 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧