小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:織田信奈の野望 (28件)

連載 26 話
全 71,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/19
04:52
[!]
高校生だった俺はとある事件で死んでしまった………▼そして目覚めると新たな時代に転生していた。▼新たな時代、新たな自分として戦国の世を駆け抜ける。▼この作品はふわにゃん二世で投稿されていた作品ですが機種変更時にログインが出来なくなったため、こちらで新たに投稿していこうと思います。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,036/32/25|お気に入り:95|感想:2|投票者:3|平均:2,767 字 除外
連載 2 話
全 6,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
23:43
[!]
家が代々受け継いできた猟師の家庭の伊藤浩介は気がついたら戦国時代にきていた▼織田3大軍師と恐れられた男〜女性ばっかの戦国時代で種子島で成り上がるの改訂版です。久しぶりに書きたくなったので戻って来ました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,993/30/21|お気に入り:64|感想:0|投票者:3|平均:3,135 字 除外
連載 3 話
全 11,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/23
18:03
[!]
加藤清正の子孫の高校生の加藤和正が気づくと戦場のど真ん中だった。▼生き残るために、戦国時代を生きていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,373/4/12|お気に入り:60|感想:3|投票者:1|平均:3,895 字 除外
連載 1 話
全 2,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/28
20:57
[!]
この小説は▼ 北部九州在住様 「ブラック戦国」▼ イスラーフィール様「淡海乃海 水面が揺れる時」▼ 一ノ一様 「大内家の野望」▼ tanuu様 「北条の野望 」▼の影響を多大に受けておりますご承知置きください。▼戦国の世天下に織田信奈の名が響く30年程前、鎮西大友家の、跡取りとして1人の人物が生を受ける▼大友宗麟の名を後に…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,514/6/4|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,387 字 除外
連載 7 話
全 18,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
17:50
[!]
主人公は▼もう一つの世界の戦時中の▼世界からきたゲリラの少年兵士▼その少年が、青年へそして大人になり▼色んな人たちと関わり▼戦乱をいきぬいていく▼物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,784/5/-|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:2,624 字 除外
連載 14 話
全 103,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/25
00:40
[!]
戦国時代にタイムスリップした現代のとある一人の青年。そこで彼は一人の戦国武将と出会った。その武将の名は「山中鹿之助」で、しかも女の子だった…▼この武将と出会ってしまったせいか青年は数々の苦難に襲われることになる。▼これは青年が山中鹿之助や仲間たちと共に尼子家再興のために戦う物語である。▼小説初心者が書いた自己満足の作品ですが、それでもよろしければどうぞ!文章がおかしいところや誤字脱字があるかもしれませんがご容赦ください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,884/5/8|お気に入り:39|感想:3|投票者:1|平均:7,402 字 除外
連載 1 話
全 2,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/02
23:16
[!]
突然 バスに轢かれた少年はあの世で新たな肉体を手に入れ、三国時代に猛威を奮った呂布と対面し、彼の力を受け継ぎ、戦国時代へと飛ばされていった。▼中国史上最強と謳われる武将の力を得た少年は戦国の世で何を見るのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,114/7/11|お気に入り:50|感想:0|投票者:2|平均:2,166 字 除外
未完 7 話
全 23,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/11
12:17
[!]
家が代々受け継いできた猟師の家庭の伊藤浩介は気がついたら戦国時代にきていた▼当主が女子だったり、同じくバカなタイムスリップした男と一緒に成り上がっていくおはなし▼https://syosetu.org/novel/303135/▼改訂版出しました
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,070/5/2|お気に入り:130|感想:2|投票者:2|平均:3,307 字 除外
 戦国を翔る大空
原作:織田信奈の野望 作:ツー君
連載 1 話
全 6,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/22
12:39
[!]
とりあえず即興で書いたので出来は期待しないでください。▼織田信奈の野望と家庭教ヒットマンリボーンのssクロスになりますので、クロス作品りーむーの人は読まないでください。▼読み返してすらないので本編とキャラの誤差が生じるかもしれません。▼主要人物の誤差が大きい場合は指摘お願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,502/3/2|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:6,363 字 除外
連載 5 話
全 24,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/07
20:00
[!]
ある時、理由もわからず転生させられる事になった主人公。彼が選んだ世界は、『織田信奈の野望』。10巻+外伝の知識を駆使して原作をより良い方向に……なんて思ってたけど、なんか飛ばされたところは尾張でも無いし、出会う武将は悉く原作に出てきてない人だし、いろいろグダグダだけど、何とか一生懸命頑張ります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,689/3/1|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:4,994 字 除外



この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


同原作推薦一覧