小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:聖なるかな (13件)

連載 1 話
全 2,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
00:21
[!]
これは、永遠のアセリア(ファンタズマゴリア)から聖なるかな(時間樹)へ転生した、1人のスピリットの物語。▼復讐の転生(カーネーション)と永遠の幸福(カーネーション)、二つの道を辿る物語。▼※多分、途中で消えます。勢いだけで書いてストーリーが組み上がっていないので。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98/1/5|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,357 字 除外
完結 23 話
全 110,371 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/05/21
05:00
[!]
まさかハーレムでもないのに女性関係で掲示板に尋ねることになるなんて……
☆10:5
☆9:40
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,976/21/45|お気に入り:1,212|感想:31|投票者:68|平均:4,799 字 除外
連載 1 話
全 8,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/30
13:07
[!]
皆が一緒にいられる世界。誰かがそう呼んだ世界ができてから一年。今、世界の平和は、かなり危うい形で均衡を保っている。▼その状況を守ってね、とか、どう考えても戦士歴一年以下に任せる話ではないと思う。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,853/2/6|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:8,893 字 除外
連載 8 話
全 42,898 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/06/12
00:01
[!]
Q.性転換してまでラジオやる理由って?▼A.全世界に姉妹百合を見せつけるためです
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,989/2/3|お気に入り:83|感想:5|投票者:10|平均:5,362 字 除外
短編 1 話
全 8,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/15
22:54
[!]
「はじめまして」▼ 見知らぬ少女は、聞いたことのない声でそう言った。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,220/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:8,139 字 除外
短編 2 話
全 6,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/25
00:00
[!]
 ユーフォリアはある日、任務の最中に怪我を負った。任務はその後何事もなく終わったが、両親には他の任務が与えられ、彼女の治療が終わるまで待つことはできない。そのため、しばらくの間ユーフォリアは両親の知り合いである時深の家に預けられることとなる。▼ その日、預けられた日。彼女は『出雲』にて一人の少年と出会った。初めての同年代の知り合い。その出会いは劇的なものではなく、彼女が『出雲』で過ごす日常にわずかな彩りを加えるにすぎなかった。……彼女に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,985/-/2|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:3,491 字 除外
短編 1 話
全 3,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/03
23:08
[!]
最近、妹がこっちを見る目が怪しいような……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,703/-/5|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:3,078 字 除外
連載 5 話
全 19,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
22:00
[!]
変えろ、変えろ、未来を変えろ
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,240/-/3|お気に入り:81|感想:2|投票者:4|平均:3,974 字 除外
 コズミックバランサーの担い手
原作:聖なるかな 作:永遠神剣を求む者
完結 67 話
全 189,910 字
調整平均:3.11
 3.11
2019/05/11
11:24
[!]
ギネスを超える年齢で大往生した主人公は生きた年齢が年齢だけに魂が強化され輪廻に乗れなくなってしまい聖なるかなへの転生が決まった▼特典として主人公はエターナルになることを決めた▼エターナルになる為の永遠神剣に天位の永劫、地位の刹那、鞘の調律を選びコズミックバランサーの担い手になることを選んだ▼ーーーーー▼聖なるかなの二次創作です▼タグの通り永遠神剣シリーズの設定はほぼ無視されますが聖なるかなのストーリーそのものはほぼ一緒ですが主人公の影響…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,988/14/20|お気に入り:129|感想:5|投票者:9|平均:2,834 字 除外
連載 7 話
全 31,563 字
調整平均:6.64
 6.64
2019/03/15
10:00
[!]
転生、憑依。よく見るそれ。▼別に戦闘系の原作でも、戦いには参加できないモブだった人物になるならそれはいい。▼恋愛系、日常系の原作なら、それこそ誰になったっていい。▼でも、戦闘系で主人公に憑依、あるいは転生するのはダメだろう。▼救われるはずだった人物、救われずに終わる敵。それらの未来が全て、主人公には程遠い精神の持ち主の手の中に握られるのだから。
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,718/1/4|お気に入り:220|感想:14|投票者:13|平均:4,509 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


同原作推薦一覧