小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:色々 (115件)

連載 11 話
全 42,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
23:50
[!]
 ふと思い付いた話を投稿する短編集のようなもの。▼ 妄想して書いただけで肥やしにするのは勿体無く思ったため投稿してみた。▼ 現在、IS、ONE PIECE、NARUTOを投稿中。▼ ※それぞれの話が完結するかは、思い付きに過ぎないので作者にも分かりません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,694/225/13|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,822 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 64,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/11
14:30
[!]
作者が思い付きで書いては見たけど、連載作にするにはどうなのだろう? な作品を原作問わずにチャンポンしてます。何かしら気に入ったのがありましたらご一報ください。基本は一話だけの話を書きたい話だけ書いてあります。▼今後、時間を見つけては書いて数だけは増やしていく予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,339/266/1,177|お気に入り:22|感想:19|投票者:1|平均:7,160 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 36,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/06
21:29
[!]
不憫な死神の作品の考えているネタややろうかな〜っと思っている作品、果てには番外編を置く所▼注意:この小説置き場(番外)は色々な成分が含まれます。苦手な方は即座にブラウザバックをしてください。▼12月7日:警告タグを追加
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,342/28/129|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,827 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/06
05:00
[!]
テンプレ通りに転生し、テンプレ踏み台転生者となった主人公は、何気ない日常を過ごす一般的な高校生となっていた。そんな、彼の高校二年生、一学期初日。そこから、彼の定まらない日常は動き出す。▼タイトルを「世界はテンプレで動いている」から変更しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):640/74/566|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,375 字 除外 タグ報告
短編 26 話
全 128,094 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/11/03
18:12
[!]
思いついたものを適当に投稿するところです。▼※決してGOD EATERの世界をトマトを量産して救う物語ではありません。▼名前変えました。▼一発もののお話→トメィト量産工場
☆10:4
☆9:20
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):219,665/860/1,470|お気に入り:2,010|感想:233|投票者:45|平均:4,927 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 31,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/02
22:07
[!]
連載をちょこっと考えてるネタや小話、短編を書いていきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,009/373/308|お気に入り:29|感想:5|投票者:3|平均:1,824 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/29
21:13
[!]
これは作者がいろいろなアニメなどのパラレルワールドを創作して書いた短編集です。人によっては気分を大幅に害すので、気を付けてね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):201/12/32|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,125 字 除外 タグ報告
 短編集
原作:色々 作:ななしの
短編 1 話
全 7,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
12:00
[!]
以前、どこかのサイトで全く別の名前で小説を投稿していて▼久し振りの投稿なので、リハビリがてら短編から書いて行こうかと▼いくらか投稿した後に、もしかしたら長編を書くかもしれない▼タグは今後増える可能性大です▼※中身は作者の妄想の産物です。▼※原作を読まず、二次小説のみの知識で書いてる事が多々あります。▼※話によって書き方がガラリと変わったりすることがあります。▼※作者はずぼらなため、超不定期更新です。▼以上の事を留意してお読みください。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):201/3/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,862 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
01:18
[!]
この物語は、よくある転生物で神様と転生者が会合する場所で神様と神様の退屈を紛らわす転生者が色々と会話するだけの物語である。▼転生先での描写は本当に極稀にしかしない!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):175/5/11|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,266 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 53,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
00:00
[!]
 こんな話を書いてみたい、読んでみたいとプロローグや1話目を書いたは良いものの、先の展開が思いつかなかったり時間が無かったりで放置していたネタが溜まっていたので、放出します。▼ これを読みたい、これを書いてみたい。そう思われた方がいらっしゃいましたら、どんな形であれ一報入れてくださると嬉しいです。特に、このネタ使いたいと思われる方大歓迎です。▼ ともあれ、どなたでも気軽に、気が向いたら読んでみてください。▼※新しいネタが思いつき次第投稿…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,949/67/92|お気に入り:26|感想:2|投票者:0|平均:3,164 字 除外 タグ報告