小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:色々 (110件)

連載 61 話
全 855,394 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/07/12
20:00
[!]
 この作品は、HUNTER×HUNTERの二次創作として投稿している「どうしてこうなった?」という作品の続編です。一応本編を読んでいない方も問題なく読めるとは思いますが、たまに訳が分からない事もあるかもしれません。また、主人公使い回しという地雷要素や、複数の異世界転生という地雷要素を気にされる方は閲覧にご注意ください。
☆10:84
☆9:190
☆8:45
☆7:19
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,002,543/604/5,112|お気に入り:7,885|感想:1,473|投票者:385|平均:14,023 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 23,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/05
21:00
[!]
この小説(?)は一応98歳のじいさんが主人公です。初作品なのでご注意を。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):862/-/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,608 字 除外 タグ報告
短編 14 話
全 149,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/02
22:48
[!]
短編がやたらと多くなってきたような気がして、後にまた色々書くかもしれないことを考えて短編集にしました。基本クロスですが、一部オリ主ものもあります。その場合は前書きに明記してありますのでご注意を。▼以下書いた作品の原作一覧▼世界樹の迷宮、風来のシレン、バトルスピリッツ少年突破バシン、バトルスピリッツブレイヴ、インフィニット・ストラトス、Selector infected WIXOSS、ボクらの太陽DS、英雄伝説閃の軌跡、遊戯王ZEXAL、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,014/17/79|お気に入り:17|感想:4|投票者:2|平均:10,689 字 除外 タグ報告
 欠けた短編集
原作:色々 作:琴羽3
短編 2 話
全 5,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
00:19
[!]
自分が書きたいものをちょこちょこ書く予定。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,697/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:2,749 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 76,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
18:56
[!]
普段通り暮らしていた主人公とその幼馴染たち。だがある時、緑色の星が衝突してきて気が付いたら変な空間にいた。そこに自称神様が現れ、神様が創り出した世界で100ある『カギ』を集めることを頼まれる。全て集めてくれた人には何でも願いを叶えるという。神様が創り出した世界をアニメやゲームの能力やらアイテムやら(特典)を駆使しながら旅をする。▼思い付きで書いてるものです。ありがちな内容ですが読んでいただけると嬉しいです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,685/2/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,132 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 36,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/21
00:00
[!]
息抜きで思い付いた転生物の話を短編集で書いたものです。▼基本的にはリリカルなのはを考えますが、思い付きなんでわかりません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,999/1/11|お気に入り:37|感想:4|投票者:2|平均:7,213 字 除外 タグ報告
 短編の置き所
原作:色々 作:低学歴
短編 4 話
全 21,958 字
調整平均:5.43
 5.43
2017/05/31
18:15
[!]
短編集です▼凄く間を開けて更新します▼文章の量は話ごとに大きく違うかもしれません▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,153/2/14|お気に入り:28|感想:1|投票者:7|平均:5,490 字 除外 タグ報告
短編 25 話
全 118,045 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/05/21
18:50
[!]
思いついたものを適当に投稿するところです。▼※決してGOD EATERの世界をトマトを量産して救う物語ではありません。▼名前変えました。▼一発もののお話→トメィト量産工場
☆10:4
☆9:20
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):211,045/156/343|お気に入り:1,981|感想:229|投票者:45|平均:4,722 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 19,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/14
16:00
[!]
適当に妄想した話を書いておくだけの場所、ガチ気まぐれ更新。▼1話限りだったり何話か続いたり第1話的なシーンじゃ無かったりと様々。▼もしかしたら連載する可能性もある。▼まぁ、期待しないでおいてくれ。▼エターナラーの実力は伊達じゃないからな!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,528/1/13|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,793 字 除外 タグ報告
短編 4 話
全 13,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
23:30
[!]
それは記録者と呼ばれ自称する者達の何気ない日常風景…▼……要するに個人的に展開してる世界設定でオリキャラやら(改変)既存キャラがなんやかんやする短編集です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,345/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,316 字 除外 タグ報告