小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:英雄伝説 (114件)

連載 5 話
全 21,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
01:48
[!]
 16歳になったエステルとヨシュアは、先輩の遊撃士シェラザード・ハーヴェイと姉のハル・ブライトの指導のもと、遊撃士になる修行を続けていた。▼ 試験最終日、実地訓練と実技試験をクリアし、準遊撃士として認められた2人は、正遊撃士となるため、過保護気味な姉とともに生まれ育った故郷の街ロレントを旅立った。▼ブルアカ二次創作『ブルーアーカイブ 校境なき生徒会』の派生作品です。こちらは本編の息抜きに執筆する程度なので、そこまで続きは期待しないでくだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,358/25/81|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,288 字 除外
連載 11 話
全 60,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
15:15
[!]
▼めざせ!氷の乙女の曇らせ回避!▼ ▼なおリィクレは地雷とする。▼注意▼鉄血の子供になんか一匹生えてます。Ozもなんか一機います▼原作崩壊、捏造設定(全部ガバガバ)です。▼ミハイル少佐の胃が痛むだけですので原作の世界観を楽しみたい方はお引き取りください。▼主人公もそれ相応によわよわなので、最強系が読みたい方もブラウザバックぷりーずです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,473/61/154|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:5,471 字 除外
連載 3 話
全 29,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
23:17
[!]
何かといろいろ大変なゼムリア大陸▼激動の時代を駆け抜ける英雄たち▼そこに混ざる変な奴(オリ主)のお話▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,079/23/99|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:9,667 字 除外
連載 19 話
全 95,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
20:49
[!]
〈氷の乙女〉の同期で私立探偵のフリーゲン・S・レフトと〈地球の本棚〉で膨大な知識を閲覧出来るヴィント・F・ライト。▼この2人が帝都を中心に様々な事件を解決していく▼これは、2人で1人の探偵で仮面ライダーの物語だ▼☆の付いているのはオリジナルの話です。▼★の付いているのは閃の軌跡のゲームの内容にWが関わる話です。▼星の付いてないのはW原作を元にした話です。▼誤字・脱字がありましたら、遠慮なく言って下さい。▼原作のWと同じく2話で完結するよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,084/16/45|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:5,006 字 除外
連載 33 話
全 126,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
09:20
[!]
神、そう呼ばれる存在は数多に存在する。▼しかし、この物語の神とのはただの気紛れに一人の存在を殺した。勿論、彼は殺された事など知りもしない。普通に死んだと思った矢先にその神に拾われた。▼「さぁ、ダイスを振るんだ」▼彼の暇潰しから始まる一つの英雄伝説(物語)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,870/21/63|お気に入り:109|感想:3|投票者:4|平均:3,820 字 除外
連載 40 話
全 322,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
01:18
[!]
これは蛇足の物語である。▼願いを叶えた男の、その後の軌跡である。▼☆★▼“クロウの生存”──その事実をもって世界を改変したナギトの、その後の軌跡───。▼すでに自身が生まれた理由を、願いを果たしたナギトは“次はやりたい事をやる番だ”と意気込んで、トールズ卒業後まずはレグラムに向かう。次はユミル、その次は共和国。………と予定を立てるナギト。やりたい事は目白押しで未来は希望でいっぱいだ!▼───なんて、そんなふうに世界は優しくはない。▼“千…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,758/32/81|お気に入り:69|感想:1|投票者:4|平均:8,052 字 除外
短編 1 話
全 1,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
19:38
[!]
ヨルムンガルド戦役を終え講和文書に調印後の話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,423/16/25|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:1,500 字 除外
連載 17 話
全 55,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
17:50
[!]
黄泉帰る剣帝は何を見る。死んだはずの執行者剣帝レオンハルトは七曜歴1206年に目覚めた。そこで彼は新たな仲間を得て、真なる闘いに身を投じる。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,609/27/30|お気に入り:113|感想:3|投票者:4|平均:3,252 字 除外
連載 2 話
全 16,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
10:04
[!]
七耀歴1203年某月。▼辺境の貴族シュバルツァー男爵家の長男、リィン・シュバルツァーは破壊の衝動とも言える謎の力に悩んでいた。▼時を同じくしてシュバルツァー男爵家の次(・)女(・)に(・)し(・)て(・)次(・)男(・)、ルイスティア・シュバルツァーも己が秘める謎の力に思い悩んでいた。▼体が女になったり男になったりする、鬼の力とは明らかに違…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,235/16/31|お気に入り:37|感想:3|投票者:3|平均:8,060 字 除外
連載 18 話
全 82,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
11:52
[!]
 ▼ クロスベル自冶州・クロスベル市・駅前通り、その日は朝から雨が降っていた。通りは傘を持つ人が行き交っていた。しかし、柱に横たわる少女には気づかなかった。少女の服は雨で濡れ、体は震えていた。しかし、通行人は少女を見ない、傘を持って前だけ見て歩いていく。少女は傘も持たずに雨を受けていた。まるで何かを待つかのように……▼不定期に更新しますとても遅かったり早くなったりです▼手直しは誤字合わせて行います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,582/7/12|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,601 字 除外


 

面白い作品の続編がアンソロジー形式で登場。

推薦作品:Kämpfe gegen die Erde 原作:原作:銀河英雄伝説


クライス氏の「地球教勝利エンド」の続編。

▼読む際の注意事項など
アンソロジーであり、個々の作者の力量や世界設定は揃っていない。
また、誤字があまりにも酷く読みづらい場合もある。
これらの欠点は「...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった0ならなかった1)


覚醒した国務尚書ビッテンフェルト侯爵が征く星の大海

推薦作品:ビッテンフェルト提督の麗しき結婚生活 原作:原作:銀河英雄伝説

全32話完結の長編銀英伝2次創作。
あの猛将ビッテンフェルトが病弱で純真可憐な乙女な令嬢と婚約する運びに。
しかしその令嬢は実は前世でコンサルをしていた転生者で…。

そんな猪武者には想像もつかない性...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧