小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:蒼の彼方のフォーリズム (26件)

完結 10 話
全 87,096 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/02/28
07:06
[!]
蒼の彼方のフォーリズムの再構成です。▼反重力子の発見により発明された、夢の空飛ぶ靴、アンチグラビトンシューズのある世界では空を駆けるスポーツフライングサーカス……通称FCが流行っていた。▼日向昌也と乾沙希の恋愛を軸に後半FCをバチバチやっていきます。ある意味日向昌也√とも言える。▼作者はブレインフォグに苦しみながら書きました、良かったら褒めてください。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):729/28/32|お気に入り:19|感想:1|投票者:6|平均:8,710 字 除外
連載 1 話
全 2,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/18
20:39
[!]
元天才FC選手の狩谷悠。家庭の事情で好きだったFCを辞めることになり、そこからFCとは縁のない生活をしていた。しかし、1人の少女との出会いが、彼の人生を大きく変えることになる。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382/3/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:2,256 字 除外
連載 1 話
全 7,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/30
19:08
[!]
明日香やみさき、沙希らの走りに影響され空を飛ぶ楽しさ、自由を思い出した晶也は選手として復帰したいと思う様になった。▼しかし、気持ちとは裏腹に、第一歩を踏み込めないジレンマや恐怖に苛まれていた。▼そんな晶也の元に、かつては敵対したイリーナ・アヴァロンが訪問する。▼イリーナは昔の純粋にFCを楽しむ気持ちを思い出して、晶也や沙希達がより自由に、ノビノビと、フライングサーカスを出来る様に、サポート面で頑張ろうと決意を固めていた。▼そんなイリーナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,442 字 除外
連載 1 話
全 2,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/03
14:53
[!]
明日香・みさき・晶也らの三年夏の大会を終え、真白・莉佳らの二年秋の大会も終え、迎えた新学年。▼かつてのFC部6人のうち5人が引退・卒業しそれぞれの未来に向けて歩いていく中、新部長・有坂真白と新入生・鏑木翔を中心に再編された新生久奈浜FC部と、市ノ瀬莉佳率いる高藤FC部ら新たなライバル達との戦いを描いた、『蒼の彼方のフォーリズム』本編から少し未来にあるかもしれないifの新世代達の物語。▼……になるといいなあ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149/3/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,488 字 除外
連載 9 話
全 24,191 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/07/22
03:36
[!]
もしも、明日香と10年来のメル友だったら。▼もしも、みさきが因縁と分かりながら中学の頃に再会していたら。▼そんなIFから始まるバタフライエフェクトが物語を大きく変質させる。▼具体的に言うと、順調にコーチングしていたら、ヒロインたちが個別ルートに入ったと思っちゃう話である。▼しかし、『あおかな』にハーレムルートは用意されていない。▼やがて修羅場へと発展した時、少女たちは見知らぬ記憶を思い出して──。▼これは、原作と違った道を進んだ晶也が紡…
☆10:1
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,094/8/11|お気に入り:145|感想:15|投票者:14|平均:2,688 字 除外
連載 20 話
全 126,156 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/06/04
22:34
[!]
ジャンル:アオハル重点ストリートスポ根チーマーバイオレンスラブコメ▼蒼の彼方のフォーリズム × エア・ギアの世界観クロスもの。その内誰か書くやろと思ってたら5年以上経っても出てこないので初投稿です。▼布教も兼ねているので、両原作をご存じない方でもお楽しみ頂けるように書いていきます。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,413/12/17|お気に入り:69|感想:15|投票者:14|平均:6,308 字 除外
連載 8 話
全 33,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/01
19:17
[!]
あの夏の大会、乾沙希には一つの後悔が残った。もし、あの作戦を使っていなければ。果たして私は真藤一成に勝てたのだろうかと。▼蒼の彼方のフォーリズム 乾沙希√
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,864/8/3|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:4,169 字 除外
連載 52 話
全 73,367 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/01/24
10:06
[!]
才能がない俺は、空を目指すをやめた。▼あれから十年。スカイウォーカーになること諦めた少年、雪村(ゆきむら)悠馬(ゆうま)。彼は保健室で出会った少女神田(かんだ)穂希(ほまれ)に巻き込まれ、FC部の再建を手伝うことになってしまった。▼しかし、空が嫌いな悠馬は誘いを断るが...▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,719/4/6|お気に入り:39|感想:4|投票者:6|平均:1,411 字 除外
連載 3 話
全 9,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/05
05:03
[!]
すみません、一味ありませんか?▼空の彼方へ▼自由に空を飛び恋する乙女のお話ではなく▼気ままにうどんを食べて休憩する主人公とその周りのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,540/-/1|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:3,172 字 除外
連載 6 話
全 51,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/11
16:59
[!]
約15年前に発見された半重力子、通称アンチグラビトンによって限定的ながら人は自ら空を飛ぶことを覚えた。▼そのために使われるのがアンチグラビトンシューズ、略してグラシュで、それを履くことによって自由に空を飛べる。▼その技術がスポーツへと応用されたのもある意味では必然だった。フライングサーカス、300メートル四方で設置されたブイをタッチ、もしくは相手選手の背中をタッチすることで得点を稼ぎ、それを競うイギリス発祥の新しい競技だ。▼日本でも仇州…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,898/3/4|お気に入り:29|感想:5|投票者:3|平均:8,525 字 除外



虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧