小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:銀魂 (128件)

連載 1 話
全 1,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/16
00:18
[!]
ごくごく普通の少女がある日......とある理由でゴリラこと近藤勲の義妹に転生させられてしまう。主要キャラと関わりたくない、面倒くさいことはしたくない。そんな願いが打ち砕かれた世界で今日も少女は頑張って生きてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):763/763/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,124 字 除外 タグ報告
 紅髪夜兎の長男
原作:銀魂 作:嘉斗
連載 2 話
全 8,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
16:05
[!]
未練なく世を去った『俺』は僕になり、夜兎の兄妹の兄になっていた!▼妹に久々に会うため地球に降り立ち江戸の人との交流をしながらも事件に巻き込まれる日々に……。夜兎の血が騒いだり、前世から受け継いだ気質のせいで江戸の人々に心配されたり怖がられたりするけど、とりあえず目標としては妹を可愛がることと弟と再開すること!▼いけ!おせ!なんかあったらゴリ押しだ!▼※シリアスぶっ込みます。ギャグわかりません。原作知識穴だらけ、間違いがありましたら教えて…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,549/900/649|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:4,118 字 除外 タグ報告
 銀魂×リリカルなのは
原作:銀魂 作:久坂
連載 21 話
全 191,209 字
調整平均:8.58
 8.58
2017/10/14
22:00
[!]
ただ銀魂の世界にリリなのキャラを放り込んだだけの話。
☆10:2
☆9:17
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,676/2,245/1,783|お気に入り:516|感想:183|投票者:28|平均:9,105 字 除外 タグ報告
 ラブ魂
原作:銀魂 作:美雪
連載 7 話
全 52,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
00:00
[!]
「侍の国」▼江戸の国がそう呼ばれていたのは、今は昔の話。▼二十年前突如、江戸に舞い降りた異人「天人(あまんと)」。▼彼らの台頭と廃刀令により、侍は弱体化の一途をたどる。▼だが、こんな世の中でも変わらぬ侍魂をかがげてる男女が二人。▼この話は、そんな江戸で銀魂主人公、坂田銀時とラブライブ主人公であり、今作のヒロイン、高坂穂乃果とその周りに集まる者達の物語である。▼*▼※注意▼・決まってるクロスカップリングは、タグの通り銀時×穂乃果&新八×海…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,000/215/338|お気に入り:23|感想:18|投票者:1|平均:7,449 字 除外 タグ報告
連載 67 話
全 118,087 字
調整平均:8.29
 8.29
2017/10/06
22:16
[!]
ある組織で殺戮兵器として育てられた少女は真選組に助けられ、自由を手にする。▼しかし、少女は自由の意味を知らなかった。▼無垢な少女が濃い面々に染められていく。そんな小説です▼
☆10:2
☆9:28
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):248,588/1,039/1,916|お気に入り:1,831|感想:330|投票者:49|平均:1,762 字 除外 タグ報告
連載 67 話
全 297,913 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/10/01
22:39
[!]
私、死んじゃった? ここは天国? ある意味天国だけどこんな天国認めたくはない。嫌過ぎるでしょ、こんな川辺にゴミが落ちている様な天国。▼そんな少し捻くれた主人公が、銀魂の世界へ落っこちた。▼原作で『命』を救えなかった人達の救済を軸にした、ローテンポな恋愛物。
☆10:10
☆9:58
☆8:16
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):202,696/523/986|お気に入り:1,901|感想:89|投票者:110|平均:4,446 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 54,279 字
調整平均:6.19
 6.19
2017/09/30
23:37
[!]
江戸時代末期…▼「天人(あまんと)」と呼ばれる宇宙人が襲来した。▼地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発し、数多くの侍・攘夷志士が天人との戦争に参加した。▼だが…▼天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は、天人の侵略をあっさりと受け入れ開国してしまう。▼そして幕府は天人による傀儡政権となり、天人達が我が物顔で江戸の街を闊歩するようになった。▼一方で国・主君のために天人と戦った攘夷志士達は弾圧の対象となり、他の侍達もその多くが…
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,671/806/1,320|お気に入り:414|感想:98|投票者:20|平均:1,939 字 除外 タグ報告
 月夜と黒犬
原作:銀魂 作:えりん
連載 2 話
全 2,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/21
13:49
[!]
土方の母親が殺し屋だったら…▼自分が親が殺し屋だとバレたら真選組が危ういと感じた土方は今まで過去を隠し続けていた。▼少々腐向けです。沖田と土方が付き合っている設定▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):185/13/22|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,447 字 除外 タグ報告
 黒鬼の血
原作:銀魂 作:えりん
連載 4 話
全 4,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/20
14:49
[!]
▼侍の国かつてその国がそう呼ばれていたのは▼今は昔の話………この話はそんな▼真選組副長の過去と今のお話です…▼そんな中万事屋を営む 坂田銀時▼従業員の 志村新八 神楽などその話に▼巻き込まれてゆく▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,227/31/47|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,209 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 13,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
12:58
[!]
▼なんでこんな事になっちゃったんだろう。▼なぜか「銀魂」の世界にトリップした超能力をもつ不幸女。▼か弱いヒロインだったら、早く帰りたいと泣いたり、絶望したりしただろう。▼だが、この女は図太かった。▼「これは・・・楽しむしかないでしょうううううう!!」▼愉快人が銀魂の世界で好き勝手に暴れまわる!?▼愉快痛快ドタバタラブコメディ▼※微原作沿い。原作で死んだ人間が生きてます。苦手な人は読むのをお勧めしません。許せる人だけどぞー。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,404/62/78|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:3,336 字 除外 タグ報告