小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:食戟のソーマ (46件)

連載 24 話
全 70,730 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/06/28
22:20
[!]
『俺は気にしない、だってどうでも良いから』を自負する男。その男はトリコの世界で、グルメ界で命を落として転生した、本人は無自覚に。そうして世界を勝手気ままに歩き回り、薙切 仙左衛門に連行され料理学校へと進学した。本人は気にしていないが。美食屋と料理人を兼任していたため、ひたすら自分のために行動する、人間失格な男が主人公の小説です。続いちゃったよ!?▼※主人公は、人間=食材という考えを持っています。実際に肉親をも対象にしました。猟奇的な描写…
☆10:2
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:12
☆0:
UA(通算/今週/先週):46,835/19,859/26,976|お気に入り:554|感想:68|投票者:36|平均:2,947 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 35,970 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/06/27
12:46
[!]
遠月茶寮料理學園・・そこは卒業率10%未満超絶エリート校その學園に転入する事になった大阪出身の料理人桜清人▼彼は料理を愛し料理に愛される人間だった、これは後に最高の料理人と呼ばれる事になる桜清人(さくらきよと)の物語▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):144,076/7,007/1,136|お気に入り:1,372|感想:43|投票者:22|平均:2,398 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 19,640 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/06/26
21:22
[!]
犬神美咲とその付き人(ストーカー)の物語。▼勘違いが絡み合って勘違いを呼ぶテンパリ屋さんの彼女が遠月でがんばります。▼※感想欄にて指摘されておりますが勘違い要素やや軽めです。▼※作者の誤文や日本語の間違いは直る兆しが余り見られないかも知れませんが本人はなんとかしようと割と必死です。▼あくまで軽く読んで頂けると幸いです。
☆10:1
☆9:28
☆8:9
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,724/20,724/-|お気に入り:1,731|感想:33|投票者:44|平均:6,547 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 22,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/25
17:58
[!]
食戟のソーマの世界にそれなりの腕を持った料理人をぶち込みました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,398/3,924/4,702|お気に入り:361|感想:7|投票者:3|平均:2,025 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 15,853 字
調整平均:1.00
 1.00
2017/06/21
19:05
[!]
薙切の一族。それは海千山千の傑物が集まる家系。▼そんな中で料理の才能が無いため、薙切家から追放された少年がいた。▼少年の名は、薙切 十夜。▼“薙切の一族の落ちこぼれ”が革命を起こす!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,693/707/1,967|お気に入り:152|感想:8|投票者:5|平均:1,585 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 90,278 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/06/20
00:00
[!]
遠月学園 超エリート校に幸平創真の他にもう1人編入生がいたら?▼その男が天才だったら?▼遠月に入学 目指すは頂点▼天才で頂点を目指す男の名を天野秋翔といった▼不定期更新です
☆10:7
☆9:7
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,537/1,919/4,743|お気に入り:1,080|感想:26|投票者:32|平均:4,104 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 13,327 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/05/31
00:02
[!]
遠月学園に一人の男子生徒がいました。▼彼が起こす物語は?
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):68,298/1,322/1,651|お気に入り:525|感想:8|投票者:13|平均:1,481 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 94,830 字
調整平均:8.21
 8.21
2017/05/28
09:56
[!]
薙切アリスに拾われました。▼とりあえず頂点目指してみようと思います。▼
☆10:24
☆9:139
☆8:66
☆7:22
☆6:6
☆5:11
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:14
☆0:
UA(通算/今週/先週):494,912/2,838/3,027|お気に入り:5,138|感想:197|投票者:302|平均:3,059 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/10
17:25
[!]
とある菓子料理店に生まれた祠堂智和。彼は遠月に編入するが、いろんなハプニングが!?▼という事で書いていきます!▼(何がという事でだよ!?)▼私は4.5作品くらい途中でやめてます。▼失踪教?失踪狂?です。▼今回こそは完結頑張ります!▼…▼できるか自信ないけど…。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,818/277/292|お気に入り:66|感想:0|投票者:2|平均:3,735 字 除外 タグ報告
連載 40 話
全 177,228 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/03/19
04:10
[!]
 遠月学園。▼ この学校を卒業することは料理人にとって至上の名誉であり、その後の栄誉を約束されたも同じである。▼ そして、それは同時に入学することすら困難な料理絶対主義の少数精鋭教育の中で高等部の3年間を生き抜くことを意味する。▼ これは幸平創真達玉(ぎょく)の世代と呼ばれる第92期生と入れ違いでこの学園を卒業した一人の料理人の話。▼ 注意)この物語は料理シーンが殆どありません。▼ 番外編 食戟ファイターARC-V あらすじ▼ ▼ 料理…
☆10:2
☆9:33
☆8:18
☆7:7
☆6:3
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):421,163/1,115/1,019|お気に入り:2,820|感想:380|投票者:100|平均:4,431 字 除外 タグ報告