小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:魔法少女リリカルなのは (2134件)

連載 2 話
全 3,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
10:35
[!]
失った時間はもう戻らないと知っているから、死した幼き異世界の少女は、ジェフティを駆る。▼時は22世紀の地球。▼資源確保のために宇宙へと進出した人類は、かつてメタトロンという物質を利用した新兵器オービタルフレームによる脅威が、再び陥られていた。▼火星の軍事組織「バフラム」が解体されたはずなのに何故、という疑問を与えられる隙もないほどに地球の軍事組織である連合軍は壊滅状態へと追いやられていた。▼だが、連合軍は突如としてOF(オービタルフレー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/123/45|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,831 字 除外
連載 4 話
全 5,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
23:05
[!]
神様転生することになった主人公、影宮渉(かげみやわたる)▼転生先は【魔法少女リリカルなのは】の世界。▼しかし、影宮はリリカルなのはの知識を全く持っていない。▼である為に、転生特典を貰わずに転生することを選んだ。▼神は言った。「何故、特典を求めないのですか⁈」▼影宮は言った。「特典を得たからといって、それを100%使いこなすことは出来ないし、何なら元々の所有者に失礼じゃないか?」▼影宮はそう言って、神に転生させてもらった。▼そして、現在……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,084/1,210/874|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,363 字 除外
連載 5 話
全 27,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
13:35
[!]
もし、なのはの人生に影響を与える「主人公」属性を持った人がいたら?というキャラとの恋愛コメディです!▼描きたいから描いた!!▼関連作品▼マジシャンズ/奪われたロストロギア▼https://syosetu.org/novel/331401/
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,031/1,949/2,902|お気に入り:123|感想:2|投票者:3|平均:5,527 字 除外
連載 590 話
全 5,329,381 字
調整平均:3.24
 3.24
2024/03/26
00:00
[!]
神様転生者によって、原作ブレイクされまくった【魔法少女リリカルなのは】。その未来……もはや、予定調和の筋書きで無くなってしまった。そこへ、何も知らないオリ主(イレギュラー)が釣り上げられて介入してくる。▼▼【救済システム】により、特典を組み込まれた魂を娯楽と称し転生させる【神=管理者】。しかしそれは、《旧・神族》と呼ばれる古き神々が企てた【偽りの娯楽】だった。彼等の目的は、生きの良い玩具(人間)を手に入れる事。特定の世界に送り出された【…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):256,923/188/88|お気に入り:423|感想:616|投票者:29|平均:9,033 字 除外
連載 219 話
全 539,300 字
調整平均:3.59
 3.59
2024/03/25
02:39
[!]
これは、魔法世界を救った英雄、ネギ・スプリングフィールドとその仲間達▼BETAから世界と人類を救った英雄、白銀武▼第三次世界大戦を止めるために戦火の中に、身を投じた上条当麻▼世界を助けるために、自分を犠牲にした神代冬也▼そして、機動六課の物語である▼これは、pixivにもマルチ投稿してます▼2018年1月20日、タイトル変更
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,844/816/107|お気に入り:596|感想:66|投票者:33|平均:2,463 字 除外
連載 267 話
全 1,275,044 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/03/24
22:52
[!]
神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。▼80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。▼理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。▼これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
☆10:15
☆9:137
☆8:37
☆7:30
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):605,189/1,110/1,194|お気に入り:3,681|感想:488|投票者:257|平均:4,775 字 除外
連載 48 話
全 247,324 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/24
18:07
[!]
 戦乱を極めた古代ベルカ、シュトゥラ王国にこの騎士ありと謳われた男がいた。『城塞』……人でありながら城に例えられるほどの強大な防御魔法を携えた騎士が生きた時代から幾星霜……魔導は形を変えて進化し、ベルカは滅んだ。▼ 現代にて、城塞を継いだ少年は、不意の事件にて一人の少女と関わりを持つ。▼ 今は亡き古代ベルカと今を繋ぐ、鮮烈に生きた少年と少女の物語
☆10:32
☆9:201
☆8:22
☆7:13
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447,042/10,619/9,380|お気に入り:4,384|感想:396|投票者:287|平均:5,153 字 除外
連載 16 話
全 837,972 字
調整平均:1.12
 1.12
2024/03/24
15:00
[!]
もし銃などの軍事兵器を市民が認めていたら。▼そんなIFのリリカルなのは系統の物語です。▼以前のはかなり評判が悪かったので、▼新しく『CSI:クラナガン』シリーズで書き直しをしてみました▼今後は少しずつじっくりと時間をかけて書いていこうと思います▼私のホームページ(自由のツバサ)[ http://freedomwing.main.jp ]でも掲載しています
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):3,107/99/20|お気に入り:14|感想:1|投票者:10|平均:52,373 字 除外
連載 16 話
全 94,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
07:00
[!]
御神健斗(みかみけんと)が守護騎士とリインフォース・アインスを“闇の書の呪い”から救い出してから十年後の新暦75年。▼レツヤ・テンドウという少年陸士が半ば追い出されるように『陸士056部隊』を出て行った。その後、彼は『機動六課直下・独立遊撃分隊』という部隊に転属させられるものの、そこは二十にも満たない若い隊長と副隊長に加えて幼い少女二人しかいないような弱小部隊だった。▼第二部から十年後のミッドチルダで新しい物語が始まる。▼愚王シリーズ第…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,532/223/517|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:5,926 字 除外
連載 2 話
全 2,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
07:00
[!]
仮面ライダードレッドの力を貰った少年は幼馴染が魔導師になる所で▼2人の物語が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):815/172/380|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,224 字 除外


 

執筆妖怪の産んだ傑作

推薦作品:マテリアルズRebirth 原作:原作:魔法少女リリカルなのは


嘱託魔導士やってる18歳のオリ主が仕事で殴り込んだ研究所でマテリアルズを拾う話。
肉弾戦主体のオリ主が渋い。18とは思えない渋さである。
マテリアルズが生き生きと等身大で動いているのが非常に良い。シ...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった45ならなかった16)


非常に作品愛に溢れたクロスオーバー

推薦作品:魔法青年リリカル恭也Joker 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

「魔法少女リリカルなのは」と「とらいあんぐるハート3」のクロスオーバーで、最近では珍しいKYOUYAもの。
魔法を身に着けた、高町家の長兄にして人間兵器こと高町恭也が主人公のお話。
「魔法が使える御神...
(全文表示)


推薦:イルイル 評価: (参考になった34ならなかった11)


同原作推薦一覧