小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:Angel Beats! (85件)

連載 25 話
全 83,397 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/03/21
02:14
[!]
輪廻転生。▼死後の世界から現実へと転生した音無結弦は、医学部受験を終え、ガス抜きの真っ最中である、卒業も間近の高校生・合歓結弦として生活していた。▼そんな彼がある日、手にしたのはもう一つの現実。▼仮初めにして、真の現実を侵食する《仮想現実》だった。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,232/14/58|お気に入り:98|感想:6|投票者:5|平均:3,336 字 除外
連載 28 話
全 225,692 字
調整平均:6.56
 6.56
2023/09/05
00:50
[!]
岩沢雅美の幼馴染、篠宮 太一(しのみや たいち)。▼彼は神のいたずらか他人よりも異常に強い力を持ってしまう。これはそんな太一と岩沢その他の女の子のお話。▼安心安全の主人公最強設定。▼基本的にシリアスは少なめです。▼※注意▼作者は豆腐メンタルなので強い批判はお控え下さい。▼しばらく更新が止まることがありますが、必ず完結させますので気長にお待ち下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,767/32/61|お気に入り:419|感想:27|投票者:11|平均:8,060 字 除外
連載 1 話
全 4,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/24
12:02
[!]
トラックとの交通事故で死んだ少年、譲原霞▼約束を果たせなかったことを後悔し、意識を手放した彼は、次の瞬間、とある学園で目を覚ました。▼*ヒロインは天使ちゃんこと立華奏です。ご理解願います
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):555/-/8|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,682 字 除外
未完 36 話
全 211,771 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/06/24
22:02
[!]
目を覚ますと知らない学校の教室にいた ▼そこが死後の世界ということを教えてくれたのは神を殺そうと目論む"死んだ世界戦線"という名の組織 ▼主人公はその組織に所属するも戦いの前線に送り込まれることはなく別の仕事を与えられる ▼それは陽動部隊の補佐 ▼少女たちのみで結成されたバンドのパシリだった ▼※不定期更新
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,264/11/80|お気に入り:686|感想:26|投票者:37|平均:5,883 字 除外
連載 10 話
全 47,224 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/03/08
23:33
[!]
 死後の世界で戦う死んだ世界戦線。そのリーダーゆりには戦線立ち上げまでをともにした仲間「無心真実」がいた。だが彼は今、戦線にはいない。▼ 彼が戦線を抜けた理由とは?▼ そして彼が隠す悲惨な過去とは?▼ Angel Beats!にオリキャラを入れてみました。▼ 話は戦線創設から始まります。Heaven's Doorの過去話はゆり視点です。アニメ本編からはオリ主視点になります。▼ 初投稿です。稚拙な文ですが、よかったら読んでください…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,634/9/39|お気に入り:200|感想:10|投票者:10|平均:4,722 字 除外
連載 11 話
全 19,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/08
01:10
[!]
このお話はnext story with.Girls Dead Monsterと繋がるお話になります。▼そちらを読んでいない方は先にそちらを読むことをおすすめします(本編よりだいぶ話が違うため)▼--------------------------------------------------------▼かくして無事に転生を終えた音無と岩沢とガルデモメンバーやその他戦線メンバーたち。▼転生後彼らは15、16歳に戻りもう1度高校生活を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,256/1/16|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:1,759 字 除外
連載 15 話
全 85,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/11
10:00
[!]
それは、死後の世界による一人の男の子と女の子との出会い。男の子は生まれた時から記憶力が凄まじく、天才であった。しかし、天才である分、短命であった。彼の両親はそんな我が子を化け物と忌み嫌い、捨て去った。結果、彼は両親の愛を知らない。途方に暮れている中、とある施設の男が彼を引き取った。時間が経つにつれ、彼は男を信頼するようになった。そして、男の教えにより、彼は自身を高めていった。知識、身体能力、様々なことをやってきた。その結果、彼は裏の仕事…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,765/1/6|お気に入り:57|感想:3|投票者:2|平均:5,673 字 除外
連載 12 話
全 24,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/27
09:20
[!]
俺が結婚してやんよ!▼ずっとずっと、傍にいてやんよー▼日向秀樹にそう告げられ、死後の世界で思い残すことがなくなったユイ。他の戦線メンバーより一足先に成仏した。▼また、60億分の1の確率で、先輩と出逢うんだー▼そう思って消えたが、もちろん来世では日向との記憶は一切ない。しかしとあることで日向秀樹という男と再開しー▼Angel Beats!より日向秀樹とユイ、いわゆるひなユイの転生後のお話です。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,261/3/2|お気に入り:47|感想:4|投票者:4|平均:2,004 字 除外
連載 14 話
全 59,579 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/11/09
18:00
[!]
俺は音無君とかなでちゃんのカップルが好きなんです。▼1発ネタ
☆10:4
☆9:37
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,374/55/202|お気に入り:2,310|感想:25|投票者:70|平均:4,256 字 除外
連載 19 話
全 84,715 字
調整平均:6.69
 6.69
2020/10/14
00:59
[!]
高校の入学式の前に事故にあってしまった少年、比企谷八幡。彼が目覚めたのは死後の世界だった⁉︎▼時間が無限にある死後の世界で彼はどのように過ごしていくのか——▼自分が好きなAB!×俺ガイルの何番煎じかのクロスオーバーもの。▼自己満足作品です。▼俺ガイルからは八幡しかでません。▼初投稿なのであしからず。▼2017年1月▼念のためタグを追加しました。
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,890/15/46|お気に入り:646|感想:38|投票者:15|平均:4,459 字 除外



権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


ラグナの新しい人生と守護女神の成長物語

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ-DIMENSION TRIGGER- 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ THE ANIMATION

ブレイブルーセントラルフィクションのラグナが世界に「可能性」を与えた後の話です。可能性を与えつくしたラグナがゲイムギョウ界の女神達と出会い、「元の世界」では手に入らなかったものに触れて日常を送る物語...
(全文表示)


推薦:二道 無限 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧