小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:Another (8件)

完結 5 話
全 17,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/12
19:15
[!]
 世界各地で連戦を続けるアルビオン艦隊の前に、木星蜥蜴の恐るべき新兵器「ナナフシ」が立ち塞がる。▼ アムロ・レイ立案によるナナフシ撃滅作戦を展開するアルビオン艦隊だったが、その要であるナデシコ所属パイロット、テンカワ・アキトは苦悩のさなかにあった。▼ 戦う意義を見失ってしまったアキト。そこへ迫るオーラバトラーとグランチャーの連合部隊。機動戦艦ナデシコが窮地に陥ったそのとき、アキトが選んだ行動とは?▼ フロム・ソフトウェアのロボットアクシ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,003/3/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:3,498 字 除外
完結 6 話
全 7,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/24
05:00
[!]
Anotherの虹があまりないのでとりあえず。▼小説版を既読であって欲しいですね、日記形式です。なので短めです。時系列は全て小説版準拠です。▼おふざけ、不謹慎ネタが好きでない方はブラウザバック願います。▼彼も男子中学生です。黒歴史製造は仕方ありません。▼誤字は中学生ですから、わざと違う漢字をあてがって面白がったりもするでしょうから、それも楽しみの内ということでお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):696/4/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,192 字 除外
連載 3 話
全 6,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/29
18:45
[!]
夜見山北中学校三年三組には「現象」や「災厄」は・・・・・・・・・なかった。▼ただワイワイと騒がしく最後の中学生活を送る仲良しなクラスだった。▼これは「現象」や「災厄」の無い普通の三年三組の物語である。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,945/1/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:4|平均:2,039 字 除外
連載 8 話
全 25,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/08
17:00
[!]
鏡がもう1つの世界を写すように、世界にももう1つの姿がある。▼新暦99年、脆弱化した時空管理局を各次元世界の大企業が集結した連合体が吸収し、新たに「時空統治連合」を組織。▼統治という名の下、各次元世界への侵攻を開始した。▼これに反発した人々は理想・理念は違えど連合を倒すべく反動勢力を組織し対抗。各世界で戦闘が繰り返されていた。▼時が流れ、運命に抗う者(エース)達の道が今、交差―X(cross)―する▼〈WARNING!!!〉▼これは作者…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,026/1/3|お気に入り:21|感想:12|投票者:3|平均:3,161 字 除外
連載 17 話
全 24,148 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/02/28
06:00
[!]
 この物語は鬼を失った小田桐勤と、異界絡みの異能を失った繭墨あざかの別のお話。▼ 二人は"別れを告げず"これから先、どのようにして陰惨な事件を解決していくのか。▼ 繭墨あざかは異界から解放されたとしても、やはり陰惨な事件には大きな興味を示した。▼ 小田桐勤は異界に大きな問題を残してきたが、それの解決を迫る中、やはり繭墨あざかに振り回されてしまう。▼ 繭墨あざかはどのような気持ちを隠し持っていたのか。▼ 小田桐勤はどの…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,131/1/1|お気に入り:23|感想:12|投票者:9|平均:1,420 字 除外
連載 6 話
全 9,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/03
00:32
[!]
anotherの恒一君に未来日記をあげたくなって書きました!!▼雪輝君神様ならちょっとぐらい時間巻き戻しても大丈夫だよね?ねえ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,662/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:1,597 字 除外
完結 32 話
全 305,634 字
調整平均:8.45
 8.45
2014/01/08
22:13
[!]
そのクラスには「秘密」が……特になかった。▼親の都合で東京から片田舎の夜見山市の中学校へと転校することになった榊原恒一。しかし転校初日を前にかつて患った自然気胸が再発してしまい入院してしまう。そして恒一は病院のエレベーターの中で、眼帯をしたあるミステリアスな美少女と出会う……。▼「現象」なんてない、「死者」などいない、ホラー要素なし、残酷な描写なし、あなざーだから死ななかった。▼誰も命を落とさない夜見北3年3組を描くただの「日常系Ano…
☆10:6
☆9:24
☆8:20
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,260/5/24|お気に入り:554|感想:53|投票者:59|平均:9,551 字 除外
連載 3 話
全 6,429 字
調整平均:3.40
 3.40
2012/07/24
23:22
[!]
とある臆病な男、『黒川 雪人』は死んだ後、神によって転生された。よりによって自分の一番嫌いな『Another』の世界へ。▼「魔王~JUVENILE REMIX~」に出てくる「腹話術」を引っ提げて、雪人は現象に立ち向かう…?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,397/1/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:5|平均:2,143 字 除外



敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


同原作推薦一覧