小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:FAIRYTAIL (13件)

連載 1 話
全 4,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
16:17
[!]
「勇太と……ハルトと…幸せに……な…」▼そう言葉を残し桐生一馬の意識は途絶えた。▼「悔いはない。これで俺も、錦や由美、おやっさんの所へ行ける」▼桐生一馬の伝説は終わりを告げた。しかし、目が覚めるとそこは見知らぬ森の中。▼「フィオーレ?魔法?ギルド?…ここは俺の知ってる世界じゃないのか?」▼だが、そこで出会う少年少女たちとの覚悟と絆。▼「お前らが何処のギルドに手を出したのか…これからたっぷり思い知らせてやるぜ」▼「カズマ!」▼「カズマおじ…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,059/2/5|お気に入り:50|感想:2|投票者:3|平均:4,619 字 除外
連載 3 話
全 4,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/16
17:20
[!]
銀さんたちが滞納した家賃を払うためにマグノリアに来るはなし。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,030/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,422 字 除外
 FAIRYTAIL
原作:FAIRYTAIL 作:ゆっくり瞳
連載 1 話
全 1,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/03
04:10
[!]
FAIRYTAILにいる魔導士。▼とても強いとされているのは、ミイレという▼少女だった。▼しかし、それを越えようとするものが1人▼そしてそこから始まる全ての物語の結末は▼どこに向かうのか!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,026 字 除外
連載 2 話
全 4,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
12:41
[!]
ここは国立桐崎学園。▼今年度できたばかりの新しい学校で初めての入学試験では定員数が600人に対し、何と750人も受験したのだった。 ▼そして、やってきた新入生達。▼彼らは桐崎学園をどう変えていくのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,645/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,139 字 除外
連載 1 話
全 1,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/27
07:00
[!]
▼評議員の少女、サファイアが頼まれたのは▼妖精の尻尾のお目付け役だった。▼心優しい性格を持つ少女と妖精の尻尾。▼だが少女にはとある秘密があった___?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,039 字 除外
連載 1 話
全 1,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/12
16:52
[!]
肺癌によって24歳という若さで命を落とした少年は転生を果たす。その際に特典を一つとお願いをしていた。特典はイビルジョーの能力を自身に付けること。そしてお願いは彼の記憶を……消去すること。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,659/-/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,348 字 除外
連載 1 話
全 1,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/18
02:31
[!]
とある少年少女の転生物語。▼fairytail原作沿い(途中から)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,990 字 除外
連載 2 話
全 2,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/01
15:42
[!]
突然謎の死を迎えたアルム・リバー、神はBLEACHの世界に転生するといってアルムを落とすとその先はFAIRYTAILの世界だったという始まりをとうして展開される物語です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,566/1/5|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:1,180 字 除外
連載 1 話
全 1,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/22
01:56
[!]
主人公の名前はフレイア▼8年前ギルドマスターのマカロフにぼろぼろの状態で発見され命を助けられ、そしてそのままFAIRYTAILに入る。▼オリ主フレイア▼時&波動の滅竜魔道士▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,312/-/3|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:1,235 字 除外
連載 1 話
全 1,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/15
17:51
[!]
お騒がせな魔導師ギルド「妖精の尻尾」。このんかで唯一、モノも壊さず、依頼人に好かれやすい魔導師がいた。そんな彼は、みんなに「守護神」と呼ばれていた・・・・・
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,993/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,444 字 除外



軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧