小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:Fate/Apocrypha (28件)

 Fate/Fake Apocrypha
原作:Fate/Apocrypha 作:ボブニー
連載 2 話
全 2,403 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/09/25
12:55
[!]
本来の正史から外れた外典。▼そんな本来行われるはずの無かった外典に起きた更なる異常……▼無銘の英雄と魔術師の少女の聖杯大戦が始まる。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,961/3,611/2,350|お気に入り:105|感想:12|投票者:5|平均:1,202 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 20,274 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/09/25
02:43
[!]
数々の超大型兵器オブジェクトを破壊してきたクウェンサー=バーボタージュとヘイヴィア=ウィンチェル。次なる敵は過去の英霊、その数七人、二人が持つのは銃と爆薬、それと少しの運と機転▼ 「「ただいま、くそったれの戦場さん」」▼ この作品はFate/Apocrphaとヘヴィーオブジェクトのクロスオーバーです。赤のアサシンにクウェンサーとヘイヴィア、赤のキャスターがセミラミスとなっています。シェイクスピア好きの皆様すみません。
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,412/1,293/679|お気に入り:179|感想:38|投票者:14|平均:2,253 字 除外 タグ報告
短編 7 話
全 37,064 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/09/24
23:25
[!]
 正史より外れし外典の物語。▼ 其の地に降りしは英雄豪傑。▼ 熾烈苛烈を約束された戦いに、忘却された王たちが臨む。▼ 
☆10:1
☆9:22
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):44,601/7,758/8,113|お気に入り:903|感想:40|投票者:34|平均:5,295 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 70,990 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/09/22
00:30
[!]
"黒"のアサシン陣営が別のマスター、別の鯖になった話 ▼オリ主は一般人ですが、その分サーヴァントが・・・・▼これは私の望む内容の二次創作を書きました。見守っていただければと思います。▼連載は出来る限りでしていきます
☆10:2
☆9:13
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):56,297/1,791/12,553|お気に入り:929|感想:35|投票者:35|平均:3,736 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 60,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/17
11:35
[!]
聖杯戦争。それは過去の英雄を7つのクラスのどれかに押し込めサーヴァントとして呼び出し最後の一組になるまで戦わせる魔術師による闘争である。▼日本の小さな都市冬木で行われていたが第三次聖杯戦争の折りナチスドイツと組んだダーニックによって大聖杯は奪われその後ルーマニアに運ばれた。▼その結果聖杯に関する情報が流出し世界中で亜種聖杯戦争が行われる様になった。▼そのどれもが冬木の聖杯に匹敵するものはなかった。▼だからこそダーニックは、シロウ・コトミ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,683/216/2,863|お気に入り:96|感想:7|投票者:3|平均:10,137 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 245,414 字
調整平均:6.02
 6.02
2017/09/16
22:52
[!]
タイトル通りです。▼アタランテが好きな主人公がはっちゃけてアタランテをペロペロする話。▼勢いで書いた。後悔は……まあ、している。ネタだからエタる可能性大。更新は不定期。
☆10:3
☆9:31
☆8:14
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):249,699/672/3,447|お気に入り:2,086|感想:306|投票者:106|平均:5,843 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 44,471 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/08/27
00:00
[!]
植物を使役する魔術を使う魔術師が聖杯大戦でがんばる話です▼作者はfateをstay night、zero、Apocryphaしか見ていないので矛盾しているところもしくは変なところが多々あると思いますので変なところがあったらご指摘してもらえると嬉しいです▼最終話をどんな風にするかが決まったので、なんとかそこまで書き進めたいと思います▼非ログイン状態でもコメントが投稿できます!ぜひよろしくお願いします
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,941/157/426|お気に入り:230|感想:20|投票者:12|平均:4,447 字 除外 タグ報告
完結 15 話
全 71,496 字
調整平均:7.77
 7.77
2017/08/20
22:48
[!]
狩人が聖杯に導かれた新たな世界を描くストーリー▼打ち切りエンドではなくしっかりと最終話を書いたので作品タイトルに〚完結〛を付けました。▼
☆10:8
☆9:26
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:8
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):87,132/249/684|お気に入り:856|感想:53|投票者:64|平均:4,766 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/09
14:45
[!]
FateのSS呼んでてふと思いついたネタ。▼転生者を媒介に亜種聖杯戦争に嘘屋スチパンのニコラ・テスラが召喚されてしまう話の冒頭部。▼そのままだと蹂躙系になってしまうので、霊基がFate世界のテスラなので弱体化している上、召喚実験の心算で亜種聖杯戦争に参加した降霊術師が、召喚術式に手を加え、依童にサーヴァントを呼び降ろしたら、依童がFate世界によくいるIPPANNJINNだったせいでデミサーヴァント化しちゃった設定です。▼続きません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,254/15/32|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,957 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/08
22:57
[!]
俺は死んだ…筈だった。▼ 高校三年の春、俺は不治の病にかかり、その生涯を終えた。▼ だが、生きていることに気づいた。手は短く、言葉も話せないが。▼ 俺が転生したのは型月ワールドだった。▼ Fate/Grand Orderからサーヴァント引っ張ってきてます。▼ 転生主人公が聖杯大戦を頑張る話です!▼ 型月は好きですが、Fate/stay night DEEN版から(Fate/stay night DEEN版 Fate/stay nig…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,555/154/341|お気に入り:143|感想:4|投票者:3|平均:1,240 字 除外 タグ報告