小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:Fate/Grand order (430件)

連載 6 話
全 31,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
21:29
[!]
火の無き灰は火を継ぎ続けた。▼一度、二度と継ぐ度に火は衰え▼しかし諦めずに三度、四度と継ぐも勢いは増さず。▼ついに五度目には火を消した。▼灰は暗く何も見えない空を見上げる▼―ああ、無意味だった周回もこれで終わりだ。▼そう考えて目を閉じた。▼しかし灰の旅はまだ終わらない。▼書いていくうちに矛盾など発生すると思いますが生暖かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,871/529/687|お気に入り:34|感想:2|投票者:2|平均:5,296 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 140,774 字
調整平均:6.35
 6.35
2017/07/27
19:03
[!]
ゲーティアァ!▼何故君が守護者の妨害を受けずに人理を破壊できたのか▼何故魔神柱を生み出せたのか(アロワナノー▼何故フラウロスの目は節穴のくわァ!(それ以上言うな! ワイワイワーイ▼その答えはただ一つ…(やめろー!▼アハァー…♡▼ゲーティアァ!君が、君がぁ……××××××××だからだァ!!(ターニッォン)▼アーハハハハハハハハハアーハハハハソウトウエキサーイエキサーイハハハハハ!!!▼↑▼これへと至る物語
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):50,906/7,606/9,879|お気に入り:437|感想:149|投票者:27|平均:4,854 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 40,850 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/07/27
18:52
[!]
くず「やっぱりシャドウランサーお姉さん素敵だろ?」▼ぐだ「まあそうだけどうちの後輩も負けてないぞ?」▼くず「にしても人理救済なんて俺たちには荷が重いなー世知辛い世の中になったもんだ」▼ぐだ「まあその世知辛い世の中がもうすぐ消えちゃうんだけどね」▼くず「マジかよ。俺まだポケ◯ン厳選してねえぞ」▼ぐだ「そんなこと言ったら僕なんかまだTASさんになってないぞ」▼くず「でもここは逆に考えようぜ。こんな事態になったからランサーやマシュちゃんに会え…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,816/2,298/1,619|お気に入り:330|感想:17|投票者:18|平均:2,723 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 8,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
11:36
[!]
なんて事はない。自分は古代の遺跡から発掘された不思議なアイテムを持っている明日のパンツと少しの聖晶石があれば大丈夫だと思っている通りすがりの人類最後の希望のマスターさ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,396/5,396/-|お気に入り:56|感想:6|投票者:4|平均:2,204 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 7,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
02:59
[!]
スネ夫の時計塔自慢から始まる物語▼※時計塔のお話は零章からにて連載予定です  少々お待ち下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,620/1,095/72|お気に入り:44|感想:4|投票者:0|平均:1,843 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 72,555 字
調整平均:7.53
 7.53
2017/07/27
01:17
[!]
「GS美神極楽大作戦」の横島忠夫がFGOの世界に行くお話です。99%の助平心と1%の優しさで能力「だけ」なら日本最強クラスのGS(除霊師)にまでなりおおせた少年は人理が崩壊した世界で何をなすのか。▼設定と展開については細かいことは気にしない方針で楽しんでいただければ幸いです。
☆10:2
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):71,812/25,811/31,718|お気に入り:1,297|感想:132|投票者:42|平均:4,535 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 9,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
00:37
[!]
これは人理修復を終えたカルデアの人々が様々な「災害」に巻き込まれる物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):618/618/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,430 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 33,217 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/07/27
00:00
[!]
ぐだ男が別世界軸のカルデアにサーヴァントとして召喚されたらどうなるのか?▼ギャグ多めを目指します▼キャラはどんどん出てくるよ▼ご都合主義が多数発生しています▼細かいところには▼「こいつしゃーねーなー(苦笑)」▼の精神でお願いします( ̄▽ ̄;)
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,149/9,595/14,554|お気に入り:547|感想:40|投票者:16|平均:3,691 字 除外 タグ報告
連載 117 話
全 156,526 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/07/26
23:00
[!]
※ネタバレ注意!▼最新までのネタバレを含む可能性が大いにあるため、ネタバレなんか気にしない! という方のみお読みください。▼※この小説は、実際のキャラの口調や性格と違う点がある場合がございます。ご注意下さい。▼ 今日も今日とて騒ぎ立てるカルデア。その一部を切り取ってお届け!▼ マスターの名前は作者が本当に使ってる名前なのでご注意下さい。▼ 一日一話を目標に書いていくよ☆
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):104,402/3,814/5,722|お気に入り:301|感想:230|投票者:8|平均:1,338 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 212,681 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/07/26
20:37
[!]
Fate/Grand Order▼人類史を巡る、過去最大の聖杯戦争が、幕を開ける。▼色んな英霊、色んな特異点を巡った人類最後のマスターは生き残る事が出来るのか─▼とか言いながらガッツリ日常をエンジョイしているぐだ男とサーヴァント達のテンション高めなお話。▼
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):127,491/2,419/3,260|お気に入り:890|感想:50|投票者:18|平均:7,089 字 除外 タグ報告