小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (64件)

連載 11 話
全 24,796 字
調整平均:1.00
 1.00
2017/07/27
02:31
[!]
冬木市に住む普通の小学生 衛宮正人▼彼はそんなある日、謎の男から▼ベルトとファイズフォンを託され▼ ファイズとなった。▼そして、しゃべるステッキと契約し、▼ 魔法少女になった、幼馴染のイリヤ▼ のカード回収を手伝うことに。▼ ▼ だが、彼はまだ知らなかった。▼ この時から運命の歯車が狂い始めたことを。▼ ▼ 彼は仲間に出会い、▼ ▼ そ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,480/181/76|お気に入り:13|感想:2|投票者:10|平均:2,254 字 除外 タグ報告
連載 68 話
全 544,189 字
調整平均:7.21
 7.21
2017/07/26
00:43
[!]
衛宮響(えみや ひびき)は、少し口数が少ない、ごく普通の小学生。▼大切な兄や姉。そして仲間達と過ごす日常。その常識を当たり前のように思っていた。▼だが、そんな彼の「常識」は、ある日を境に一変する。▼やがて彼等の運命は、静かなるうねりの中で、交錯していくこととなる。
☆10:11
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):120,222/1,996/3,844|お気に入り:892|感想:235|投票者:42|平均:8,003 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 4,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
02:30
[!]
▼どうも。プリヤとREBORNのコラボです。プリヤの方はそこまで読み込んでなかったのでときどき抜けてるところがあると思いますが、暖かい目で見守ってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,463/1,087/1,376|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:1,408 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 19,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
01:01
[!]
これはwebカズマが魔王討伐後の物語です。▼これに士郎ではなくカズマが出たら面白いのでは無いかと妄想した物です。 注意士郎は出ないと思います。 ▼これはエリスの所にちょっかいを掛けに行こうとしたカズマがミスして、プリヤの世界に行くというようなものです。▼多少カズマのスステータスを上げようと思います。▼カズマに固有結界的な何かを使わせる予定。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,266/910/912|お気に入り:41|感想:2|投票者:1|平均:2,206 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/23
19:38
[!]
ピクシブとのマルチ投稿です。▼版権元:Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ドライ!!▼注意事項:ネタバレ ねつ造▼美遊の兄とある英雄との精神対話。▼原作35話までお読みいただいた方のみお読みください。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):471/471/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,721 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 365,934 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/07/23
09:24
[!]
冬木市に住む魔術師、夜桜遥はある日、魔法使いキシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグに頼まれてとある1枚のクラスカードを回収する。▼それは本来あってはならない復讐者(アヴェンジャー)のクラスカード。▼その日から、遥の生活は一変する。▼監視の名目で付き合わされるカード回収。具現する英霊の力。騒動を引き起こす愉快型魔術礼装。▼やがて、彼は逃れられない己の運命を知ることになる。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):33,590/1,419/2,044|お気に入り:407|感想:53|投票者:15|平均:10,455 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/22
19:17
[!]
中村アリアは私立穂群原学園の小等部に通う小学生である。▼家族を亡くし、施設に引き取られたアリア。▼一度は壊れたアリアの日常。しかしそれは再び歪んでいく。▼それは再び歪み始めたのか。▼それとも、最初から歪んでいたのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):517/155/362|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,252 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 182,324 字
調整平均:6.11
 6.11
2017/07/22
00:00
[!]
衛宮翼(えみやつばさ)は、兄から貰ったというカードを大切に持ち続けている…ちょっと不思議な少年だ。▼兄に頼まれた願い…その願いを叶えるために、今日も今日とで妹を探し続ける───▼偽物(フェイカー)のクラスカードを掲げながら……▼プリヤの重大なネタバレがあるのでそれでもいいという方は…どうぞ。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,108/313/876|お気に入り:154|感想:11|投票者:9|平均:7,597 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 10,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/21
21:59
[!]
カンピオーネ!の主人公の権能の元になったウルスラグナがプリズマ☆イリヤの世界に行く小説です。▼時々、ウルスラグナがキャラ崩壊します。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,094/156/528|お気に入り:25|感想:6|投票者:1|平均:1,736 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 3,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/20
07:43
[!]
7月20日。▼それは美遊にとって人生の中で5本の指に入るくらいには幸せな日だった。▼親友に、その兄に、自称友人に誕生日を祝ってもらえたのだ。もし自分の兄に祝えてもらえたらどれほど嬉しかっただろうかと思わなくはないが、それは贅沢というものだ。美遊は兄から貰った日常の、ささやかなそれでいてとても尊い幸せを噛み締めた。▼美遊の誕生日ということで書き上げた短編です。文章力は投げ捨てたため読みにくいと思いますが、読んでいただけると幸いです▼時系列…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,714/118/1,596|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:3,476 字 除外 タグ報告