小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:GODEATER (16件)

連載 6 話
全 6,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/12
20:40
[!]
よろしく。オリキャラたくさんこれから出るので、知っておいてね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,092 字 除外
連載 2 話
全 2,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/12
17:00
[!]
伝説のゴッドイーター、アサシン・ドラキュラ・ディフォルタがタイムマシンに乗って未来から来た。ヴァジラを一撃で倒す。謎のゴッドイーター、ここに降臨。!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,057 字 除外
短編 1 話
全 1,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/06
14:14
[!]
ゴッドイーター、今回の舞台は、ルーマニア支部!!ルーマニア支部は、極東支部より前線的な支部。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,005 字 除外
連載 2 話
全 8,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/29
22:23
[!]
俺の名前は一条義武。ちょっと運動が得意なだけの普通の学生だった。それがある日、目を覚ましたら世界が滅んでいた………どう言うことだってばよ!なんかバケモノも居るし!▼そんなバケモノうようよな世紀末は未来でした!ってふざけんな!▼とある狩ゲーの世界だったそこに放り込まれ、バケモノを狩らなきゃいけなくなった俺の明日はどっちだ⁈
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,227 字 除外
 無色の世界
原作:GODEATER 作:Hiramii
連載 24 話
全 105,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/03
21:36
[!]
力を持たない自分を呪いながら生きてきた。▼力を持たない弱き者を見捨てた者を憎んできた。▼荒廃したこの世界で生き残るために必死で守ってきた。▼守りたいという想いはずっと変わらない。▼これまで共に生きた仲間を裏切ったとしても。▼これから一人、戦いに身を投じるとしても。▼新たな力を得て今、戦場に立つ。▼はじめまして、Hiramiiです。▼初投稿作品です。よろしくお願いします。▼再編集する事があります。内容に大きな変化がないようにしますが、ご了…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,802/-/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:4,377 字 除外
短編 22 話
全 34,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/11
13:15
[!]
作者が燃え尽きてしまった短編を放置していく場所。▼現在、設定を作り直している作品の旧・バージョンはここに運ばれます。▼もしかすると再燃するかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,480/-/1|お気に入り:1|感想:2|投票者:2|平均:1,581 字 除外
連載 6 話
全 16,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/23
13:59
[!]
世界はアラガミとの闘いにより荒廃していたがまだ希望は絶えることなく輝いていた。聖域という緑の場が世界に現れ、人類の更なる希望となった。そして、最初の希望と言ってもいいだろう少女が今、ここ極東支部に帰ってこようとしていた…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,947/1/2|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:2,772 字 除外
連載 1 話
全 2,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/13
00:00
[!]
命の尊さを思い出した少年はひたすらに生きる。▼絶望に抗いながら、野望に立ち向かいながら。▼ただひたすらに光に向かって走り続ける。▼これは後に伝説となる神機使いの物語。▼+++++▼前作「GODEATER2 AnotherBlood」より前の時系列となります。▼前作を読んでいると楽しめると思いますのでそちらもよろしくお願いします。▼つたない文章・雑な内容で申し訳ないですが、見ていただけると幸いです。▼ご意見・ご感想お待ちしております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,186/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:2,714 字 除外
連載 8 話
全 15,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/05
00:08
[!]
平和な世界からやってきた受験生である彼はどーなるのであろうか…。▼まえがきにもかかせていただきましたが作者は初投稿です。感想とかアドバイスいただけたら嬉しいです!▼ヒロインはリッカさんです!要望があれば増やすつもりですが今のところはハーレムなどは考えてません。▼あと主人公くん全くチートじゃありません…。▼生あたたかーい目で見守ってもらえると幸いです…。▼ではでは本編へどうぞ!( ゚д゚)ノ▼※アニメ化で興奮して勢いでかいてしまいました……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,783/-/1|お気に入り:25|感想:4|投票者:3|平均:1,950 字 除外
連載 5 話
全 16,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/28
23:02
[!]
これは、一般的なゴッドイーターを主人公にした小説です。主人公の名前は神木 ケン。▼チートな能力も、力もないけれど、毎日を精一杯仲間とともに生きていくお話。▼前に投稿していたやつを見直して書き直しました。オリジナルの人々を結構出して行きます。ゴッドイーターの中の裏方たちもゲームの主人公たちと同じく頑張っているんだというところを描いていけたらと考えてます。歴史はゲームのままです。ただ、小説やコミックの内容を知っている限り入れはしますが抜けと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,397 字 除外



天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


正しくない愛し方

推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

主人公を通して解る四姉妹の愛情。
間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
(全文表示)


推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧