小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:GUNSLINGER GIRL (10件)

連載 17 話
全 114,948 字
調整平均:9.11
 9.11
2022/10/22
12:57
[!]
どうしてそうなったかはわからないけれど、彼は彼女になった。▼条件付けという首輪を嵌められ、遠い異国の地、イタリアで彼女は戦う。▼与えられたのは小さな幸せではなく大きな銃。▼不平、不満は許されることなく、▼担当官を盲目的に愛するように調整された身体だけが自身の証。▼一年間という耐用年数を前に彼女は何が出来るのか。▼これはそんな二度目の物語。▼このSSはarcadiaさまで連載していた「GUNSLINGER GIRL」の二次創作「ブリジット…
☆10:65
☆9:149
☆8:18
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,944/176/305|お気に入り:2,937|感想:137|投票者:257|平均:6,762 字 除外
連載 2 話
全 6,482 字
調整平均:9.17
 9.17
2022/08/30
17:10
[!]
見ての通りのガンスリ&タフのクロスオーバーRTA。▼フラテッロ全員生存チャート。▼おとん使用のヒロインエルザちゃんです。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,840/6/7|お気に入り:33|感想:3|投票者:6|平均:3,241 字 除外
連載 39 話
全 43,810 字
調整平均:6.86
 6.86
2021/03/06
10:45
[!]
プラチナブロンドの長髪を揺らしながら笑う彼女はグレーテル。名付け親は私。ちゃんと帰って来られるように、魔女に捕らわれるヘンゼルでなく、賢い妹の名前にした。グレーテル。普通の名前。しかし、定番ゆえに物語られる名前。▼これは、そんな彼女と私の長くて短い物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,032/2/4|お気に入り:55|感想:4|投票者:7|平均:1,123 字 除外
連載 14 話
全 43,395 字
調整平均:8.70
 8.70
2019/03/10
22:45
[!]
 久々にGUNSLINGER GIRLのアニメ1期を観たところ、エルザが不憫過ぎて何とかして欲しくなりました。▼ 二次小説を探したけどそれっぽいのが見つけられませんでした。▼ じゃあ自分で何とかするしかないよね!▼ というわけで、オリ主がラウーロさんに憑依してエルザを甘やかしつつ生き延びようとする話になる予定です。▼ R18程の表現にはしないけど、原作の原作の薄い本を免罪符にする予定なので苦手な人は逃げて!▼ 読み専だったので、不手際等…
☆10:15
☆9:68
☆8:18
☆7:12
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,377/18/16|お気に入り:1,165|感想:60|投票者:120|平均:3,100 字 除外
短編 1 話
全 5,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/19
00:06
[!]
現在構成している、条件付けそのものが「壊れた」オリジナル主人公、試作0号義体・ユーリカによる▼GUNSLINGER GIRL再構成モノの習作となります。▼オリ主×ヒルシャーさん注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):712/1/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:5,840 字 除外
短編 1 話
全 3,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/13
14:29
[!]
原作者・相田裕氏オリジナルの同人版ガンスリ「GUN SLINGER GIRL idle talk」アフターです。▼「idle talk」は「公社」からジョゼとヘンリエッタが逃亡する物語ですが、そこに希望はなく、濃厚な死のかおりが漂う無常観溢れるエンドとなっています。▼そこで、その逃亡の果て--「最後の日々」の一コマ(もっと正確には最後の日の「前日」)を埋めるつもりで、空想しました。▼初期のジョゼはこういう形の暴走がありえたのではないかと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,196 字 除外
短編 1 話
全 5,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/09
00:33
[!]
GUNSLINGER GIRLアフター。ジョゼが「ありえたかもしれない世界」に転移します。▼こういう世界もありうるのだと信じて。▼全ての子供たちに祝福を。▼原作に対してのオリジナル解釈が入っています。▼反応が良ければこの世界観での続編を書こうかと思っています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,421 字 除外
短編 1 話
全 5,234 字
調整平均:7.33
 7.33
2016/07/17
20:35
[!]
ティレニア海に浮かぶ船の上で過ぎてゆく、短命の少女たちの日々のお話。原作を読まれていることを推奨します。発作みたいなものです。許せ。
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):963/-/1|お気に入り:8|感想:2|投票者:9|平均:5,234 字 除外
連載 8 話
全 37,213 字
調整平均:6.62
 6.62
2016/05/15
20:09
[!]
 "幸せになりなさい"▼男が持っている看板にはそう書かれていました。▼担当官であるディーノさんと一緒にカフェで珈琲を啜りながら、私はその男の人を眺めていました。▼…幸せって何なのでしょうか。心の中で想う。▼私にとっての幸せは…。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,966/2/1|お気に入り:58|感想:3|投票者:8|平均:4,652 字 除外
短編 1 話
全 2,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/03
19:15
[!]
トリエラメインで送る物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,281/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,579 字 除外



オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧