小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:God Eater 2 (118件)

連載 18 話
全 42,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
12:00
[!]
西暦2066年 一つの家族が二人の男達の策略によってバラバラにされ、少年は全てを失った▼西暦2067年 山の奥地に住んでいた親子はアラガミによって娘は目の前で母親を失った▼西暦2071年 とある姉妹は一人の少女を気にかけていた……妹と少女は同じゴッドイーターだった…‥…だが、男達の策略により、妹は全てを失い、姉と少女は切り離され、少女は再び孤独となってしまう▼一度、全てを失った少年と二人の少女は想いを爆発させ、想いを力として万物を超え、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,000/39/69|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:2,379 字 除外
連載 47 話
全 292,163 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/06
20:00
[!]
 気づけば新種のつよつよアラガミになっていた元人間が、アラガミグルメライフを楽しみつつよわよわ人間さんたちを助けまくるお話。▼【注意書き】▼・人間を救うアラガミの話を書きたかっただけなんです。▼・時系列はGE2開始直前頃。▼・主人公はゲーム知識あり。▼・あのクソッタレな世界に少しでも救いが欲しかっただけなんです。
☆10:68
☆9:397
☆8:63
☆7:20
☆6:12
☆5:16
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):644,157/2,864/4,522|お気に入り:9,581|感想:554|投票者:602|平均:6,216 字 除外
連載 3 話
全 11,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
13:11
[!]
元神機使いと整備士の息子であるリンカ。▼ほとんど両親の過去を知らずに育ったが、アラガミに襲われ、両親の知人に助けられたのをきっかけに両親の過去を知り、父と同じゴッドイーターの道に進むことになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):600/9/20|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,948 字 除外
連載 36 話
全 448,895 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/09/20
11:26
[!]
 トラック轢かれてヒャッハー転生だー!と思ったのも束の間、なんか北◯の拳くらい世紀末な世界に降り立っていた。▼ しかも、神に転生しました。人間から神! 新世界の神になっちゃったZE! とか考えてられる環境じゃないので、取り敢えず非常食でも貪ってます。▼ お父さん、お母さん。俺は元気です。たとえ、神という名のヒト型アラガミの女の子になろうと、オウガテイルに手を齧られようと、ソーマに日々アイアンクローされようと、ヒロにジト目を向けられようと…
☆10:4
☆9:59
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,993/150/204|お気に入り:2,144|感想:86|投票者:107|平均:12,469 字 除外
連載 7 話
全 59,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
11:45
[!]
※クロスオーバー▼※GE2RBクリア、FGO第1部クリア推奨▼※GE2RB中心▼※FGO側は1.5部亜種特異点攻略中付近設定▼──────────────────────▼・GE2RB×FGOのクロスオーバー▼・ご都合主義▼・ぐだ男くんが元ゴッドイーター▼・ぐだ男くんは「藤丸 立香」で「リツカ」隊長▼・GE2RBストーリークリア及び、FGO第1部クリア推奨▼・FateはFGOから入ったにわか▼・セリフ、独白中心▼────────────…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,462/5/28|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:8,548 字 除外
連載 38 話
全 98,263 字
調整平均:6.68
 6.68
2022/06/13
12:41
[!]
病弱系女子が突然、GODEATER世界に転生! さぁ!その足で世界を駆け巡ろう!▼世界最弱(ドレッドパイク)だけど▼※現在追加キャラとなる新規アラガミを活動報告にて募集中です
☆10:4
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,341/10/6|お気に入り:314|感想:41|投票者:26|平均:2,586 字 除外
連載 85 話
全 537,104 字
調整平均:6.71
 6.71
2021/12/12
12:00
[!]
2072年。▼最愛の少女を極東に残し、少年は旅に出た。荒廃し、退廃した世界を巡る。▼そして気付く。確かに世界は、そして人は存亡の危機にさらされている。▼しかし未だ人は、世界は生きている。▼心のまま、思うまま、歩き、闘い、同時に少年から青年へと成長しながら彼は想う。▼―まだ世界は生きている。まだ世界はこんなにも―美しい。▼「G・E・C2  時不知(ときしらず)」開幕。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,872/11/3|お気に入り:115|感想:9|投票者:7|平均:6,319 字 除外
連載 1 話
全 4,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/17
07:55
[!]
今までは読む専でしたが試しに書いてみました。▼ストーリーはGE2RB原作を沿う形で展開するつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,560 字 除外
連載 3 話
全 10,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/03
23:45
[!]
荒ぶる神が跋扈する世界で、▼少年は大切なものを守るために、すり減り減った。▼それが――最善であると自分に言い聞かせて。▼己が身をすり減らし続けた男はある女性に光を与えられる。▼原作GEの数年前から開始。▼GE2までシエルなどのキャラは全く出ません。▼更新激遅。▼汚い表現などあり。苦手な人は閲覧非推奨。▼自己満足なのでクオリティはお察しデス。▼それでもいい方のみ閲覧ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):921/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,377 字 除外
連載 6 話
全 43,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
23:49
[!]
(あらすじ)▼GERBから8年。西暦2082年。▼人類の版図拡大を目指すゴッドイーター達の戦いは続いていた。▼サテライト拠点の整備も進んだころ、かつて想像されていたよりもはるかに多くの人類がアナグラの外で生存していることが確認された(独自設定)。▼極東支部はより迅速な人類の保護のため、かつて大阪と呼ばれた都市に、極東第2支部を設立。▼極東第2支部の使命は二つ。▼関西周辺の人類の発見と保護。▼関西以西への版図拡大。▼そして極東第2支部、オ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,285 字 除外



感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧