小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:RWBY (23件)

連載 4 話
全 15,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
16:17
[!]
RWBYの会社が閉鎖されると聞いて衝動的に描いた。▼正直トレーラーを見てコイツが一番かっこよかったです。▼RWBYのアダムの性格変更モノ。▼少しだけ理知的にして原作のヤン度を抜いてみた。▼ほとんど元のキャラとは別モノ。▼RWBY復活しろ復活しろ。▼それはそれとして最新のシーズン見た人はアダムがまともなのはちょい微妙に思うかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/27/143|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:3,895 字 除外
連載 46 話
全 235,404 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/01/26
17:38
[!]
 全世界の敵となった男は全ての「可能性」を残し、世界を夢から覚ました。悪くない幕引きだった。守りたいモノを守り、救いたいモノを救った。▼ 記憶からも記録からも、自分の存在が消えるとしても…▼ 満足だった。▼ そう言い聞かせていた。▼ しかし…▼ 全ての「記録」から自身を抹消した男は、もう一度生きる事を選ぶ。自らの「可能性」を試す為に…▼注意:お気づきかとは思いますが、BBTAGに影響され思いついたクロスオーバー作品です。それに伴い、原作…
☆10:23
☆9:70
☆8:17
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,494/154/180|お気に入り:1,878|感想:144|投票者:125|平均:5,117 字 除外
連載 23 話
全 136,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
10:17
[!]
rwbyの世界に迷い込んだ蓮太郎。▼その世界で彼はなにをすべきなのか。▼それを追求しながら仲間と成長していく物語。▼あとブラックブレット8刊見たいです。▼注意▼独自設定、ご都合主義がございます。▼rwbyの世界にブラックブレットの里見蓮太郎が迷い込む形をとっています。▼オリキャラがいます。▼ノーゲームノーライフやガンスリンガーガールのキャラが少し出てきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418/5/13|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,928 字 除外
連載 8 話
全 44,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
12:26
[!]
少しRWBYへの熱が再燃してきた↓▼RWBYの二次創作を書きたくなった↓▼色々とアイディアが思い浮かんだ↓▼書いた(今ココ)▼反応が良ければ続きを書いていく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):879/11/7|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:5,526 字 除外
完結 12 話
全 37,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/28
23:38
[!]
RWBYの世界に行くことになった切嗣。彼がRWBYの世界の人々に触れながら、もう一度正義の味方を目指いしていく物語。RWBYの時間軸てきにはvolume5とvolume6となります(連載開始時)。また、RWBYの世界について簡単には説明しますが、詳しく知りたい人は本編を見ていただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,513/2/13|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,148 字 除外
連載 6 話
全 14,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
12:19
[!]
▼【ダストも無い田舎でサバイバルしながら長期任務】チームRWBYに下された次の無茶振りの内容がそれだった。ダストが無いという事は電気が無いも同然だ。▼食料さえ自給自足という状況で、チームリーダーのルビーは奮闘するが、ままならない。そんな時、現地に詳しい同行者が亡くなった母親【サマー・ローズ】の名前を口にする
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439/-/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,371 字 除外
連載 2 話
全 13,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/01
01:15
[!]
▼少年は父と母との約束をした。▼父は永遠に一緒にいることに約束をした。▼母は少年の未来を見守ることに約束をした。▼その両親から約束された少年は様々な人達と出会い成長する。▼原作の流れ、カップリング等が崩壊する場合があります。ちょっとした独自設定としてされていて、他のクロスオーバーから引っ張り出してるので見たくない人は見なくていいです。皆さんの暇つぶし程度に楽しんで読んでくれればいいです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):832/3/3|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:6,559 字 除外
連載 11 話
全 34,828 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/08/02
21:35
[!]
RWBY世界にやって来てロボットになった転生者が悪党さんと共同生活するお話。▼2022/07/21 厳しい要素を出すのが無理な気がしたのでタイトル変更
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,368/7/11|お気に入り:123|感想:5|投票者:14|平均:3,166 字 除外
 RWBY feet.狩人&ハンターremix!!
原作:RWBY 作:遥かなるフォーリナー
連載 1 話
全 8,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/17
21:05
[!]
これは不思議な狩人達が学園生活したり世界を救いに行くお話。▼尚、このお話の狩人さんとハンターさんは割とフランクなやり取りをしているので、イメージが壊れるのが嫌と言う方は閲覧に注意してください。▼RWBY & Bloodborne & モンスターハンターの多重クロスものです。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912/-/1|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:8,927 字 除外
 クズ男転生
原作:RWBY 作:sesamer
連載 4 話
全 21,495 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/07/16
12:00
[!]
アニメ化するのでリベンジです。▼クソロリコンストーカーメンヘラDVクズ男に憑依したオリ主が百合の間に挟まって物理的に死なないようにする物語です。▼リメイク作ですがほぼ別物です。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,190/8/5|お気に入り:214|感想:4|投票者:13|平均:5,374 字 除外



糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧