小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:SF (1362件)

連載 87 話
全 470,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
20:04
[!]
この世界には、神が存在する。▼御伽噺のように空想の存在ではなく。▼ハッキリと存在して、この地上に住む命を管理していた。▼神は己の世界で生きる命全てを正しき道へと導く――が、例外はある。▼突如、世界中で発生した異常現象。▼目に見えないウィルスのようなそれは、この世界に住む人間にだけ感染する。▼それは、人間たちに強い影響を与えてその体を”変異”させるものだった。▼身体に対して目に見える変化はない。が、一度感染すればこの世界を蝕む”毒”となる…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,798/197/264|お気に入り:49|感想:3|投票者:4|平均:5,405 字 除外
完結 40 話
全 179,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:16
[!]
 九割以上の人類が死滅した大災厄から幾百年。▼ 生き残った人類もみんな脱出してから長い月日が経ち、地球は動物や草花に溢れた自然豊かな廃墟の星へと変わり果てていました。▼ そんな地球に降り立ったのは、六人の女の子たち。昨日の記憶もないまま巨大ロボットのコクピットの中で目覚めた女の子たちは、この誰もいない世界で自給自足の生活を始めることに。▼ 時には畑を耕して、時には釣りや狩りをして、簡単な建物を作ったり廃墟を探索したり。みんなで陽の光を浴…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,676/308/187|お気に入り:50|感想:2|投票者:2|平均:4,486 字 除外
連載 177 話
全 2,235,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
17:06
[!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって▼何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日▼三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥▼破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め▼そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,070/286/345|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:12,631 字 除外
連載 10 話
全 33,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
20:00
[!]
▼avengeとrevenge▼この二つに明確な違いは必要ですか。▼もしもの未来の話。▼穏やかな日常を送ると思っていた青年が色々と奪われたらどうなるか。▼そういったお話です。▼※初投稿だから寛大な心で見てね!▼※勝手がわかっていませんのでそのうち手直しします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/49/59|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,313 字 除外
連載 40 話
全 254,074 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/18
12:01
[!]
よく聞く話だ。▼通常兵器がほとんど効かない謎の生命体が突然襲来してきて、人類存亡の危機になった。▼そんな中、唯一有効打を与えられるのが、なぜか美少女しか動かせない兵器。▼謎の生命体を倒すため、そして人類を救うため、少女たちは闘い、迷いながらも、前に進んでいく。▼これはそんな少女たちの成長の物語……。▼ではなく、その渦中に巻き込まれながらも、戦闘機のAIとイチャイチャしたいだけの男の話。▼※更新情報、補足などをX(旧Twitter)にて都…
☆10:32
☆9:206
☆8:16
☆7:15
☆6:6
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,818/5,874/5,472|お気に入り:4,612|感想:245|投票者:288|平均:6,352 字 除外
連載 4 話
全 26,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
02:00
[!]
西暦2150年、世界は宇宙より飛来した外敵『デーモン』により一変していた。▼人類の多くが殺戮され、残された人類は対デーモン組織『ATENA 』が開発した『アイギス』と呼ばれるコロニーの内部で生活することを余儀なくされていた。▼崩壊した日本に存在する東京アイギスで生活する長船巽は、デーモンに襲われたことをきっかけに謎の少女カミネと出会う。カミネにデーモンと戦うための兵装を受け取ったその日から、巽は渦巻く世界の運命に巻きこまれていくのだった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/115/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,572 字 除外
連載 18 話
全 59,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
19:02
[!]
≪アダム≫、私も他につくものもない、ただのアダムさ▼一話の最初加筆しました~ 2024 3/20▼ この物語はフィクションであり、本作品内における如何なる登場人物、思想、宗教、事象は現実に存在する人物、思想、宗教、事象とは完全に無関係である。以上のことを同意した上で本作をお楽しみ下さい。▼セフィロトの樹の4つの世界と殻、そして地獄▼アツィルト (神界)▼ブリアー  (創造界)▼イェツィラー(天使界)▼アッシャー (物質界)▼クリフォート…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):878/33/5|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,323 字 除外
連載 38 話
全 109,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
19:00
[!]
目を覚ましたら、小説『黄金のソレイユ』の世界でキャラクター、コアマになっていた。 だけどそんなキャラクターは原作では描かれていなくて……?▼★▼架空原作杯に参加しています。他の作品はタグからどうぞ。▼期間中の22日までは毎日19時投稿。▼→現在は不定期投稿
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,930/60/72|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:2,890 字 除外
連載 24 話
全 104,318 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/17
12:01
[!]
戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話
☆10:8
☆9:178
☆8:36
☆7:23
☆6:10
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,950/23,545/39,293|お気に入り:7,087|感想:412|投票者:276|平均:4,347 字 除外
連載 26 話
全 191,508 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/16
20:30
[!]
 低身長で目つきが悪くて無口無表情な上に猫耳メイドっていうただでさえ属性過多なのに、そこから更に兵器として生まれたアンドロイドっていう過去までが付与されている属性特盛ロリ少女が平和な港町でのんびり暮らしてる話。
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,495/381/39|お気に入り:424|感想:17|投票者:29|平均:7,366 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧