小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:fate / (4593件)

連載 28 話
全 57,276 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/04/19
21:35
[!]
イッチの世界にサーヴァントがやって来て、イッチとワチャワチャする話。
☆10:4
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,841/1,345/280|お気に入り:1,187|感想:29|投票者:41|平均:2,046 字 除外
連載 37 話
全 210,562 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/19
21:18
[!]
▼ 侍、坂田銀時。彼が目を覚ますと、そこはカルデアという見慣れぬ場所だった。▼ そこで出会うのは一人の少女。▼ 本来ならば決して交わる筈のない運命が、今始まる。 ▼ ギャグあり、シリアスあり、恋あり? なんでもありの人情活劇!!▼ ▼ ▼ この作品は以前にも、ハーメルン様で投稿させていただいたものです。以前の内容からストーリーを一部変更しています。▼
☆10:11
☆9:25
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:5
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,880/664/239|お気に入り:836|感想:62|投票者:51|平均:5,691 字 除外
連載 18 話
全 102,601 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/19
20:48
[!]
戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。
☆10:10
☆9:148
☆8:16
☆7:8
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,526/24,261/25,549|お気に入り:3,489|感想:199|投票者:194|平均:5,700 字 除外
連載 37 話
全 341,017 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/04/19
18:08
[!]
著作である『試作品集』の中に投稿していた内の一作だけを抽出して連載した作品です。最近Fate原作のギャグ二次創作増えてるみたいなので、勇気出して独立させました。▼どこに行っても暗い話ばかり耳に入る現状が嫌だったので、原作に配慮することなく書きたいようにハッチャケてる作品になっております。▼FateZERO原作ですけどアホっぽい話です。アホ作好きの方だけどうぞ。
☆10:2
☆9:19
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,204/1,170/281|お気に入り:1,443|感想:51|投票者:58|平均:9,217 字 除外
連載 146 話
全 1,117,356 字
調整平均:5.76
 5.76
2024/04/19
17:37
[!]
幕末に生きたしがない鍛冶師まがいは一度短い生涯を散らした。▼その後は現代に蘇り二度目の生は愉悦部員として英雄王の部員として生きた。▼これで生涯を終えると思いきや、また若返って新しい場所に。▼あの・・・神様。一体私に何を求めているのでしょうか・・・?▼かなり勝手な解釈、駄文ですが、お付き合いしてくださる方は何卒お願いします。合わなかった方には申し訳ありません。そして良き出会いを祈ります。▼~追記~▼華奈の立ち絵が友人によって完成しました。…
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,376/2,152/1,074|お気に入り:783|感想:635|投票者:35|平均:7,653 字 除外
連載 2530 話
全 9,590,675 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/19
17:32
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:572
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,316,950/8,836/9,387|お気に入り:14,169|感想:65,980|投票者:1,332|平均:3,791 字 除外
連載 6 話
全 19,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
14:51
[!]
 1946年、東南アジアのとある島。▼ そこで、聖杯戦争が開幕する。▼ 召喚されるのは全て、日本のサーヴァント。▼ 魔術師でなくとも、なれるマスター。▼ 異常としか言えない聖杯戦争。▼ ▼ 戦争の影響が残るこの世界で、聖杯を巡る戦いが、始まろうとしていた。▼Fate/samurairemnantとFate/strange fakeの影響を受けて書きました。特に、サムレムに関しては、一部ネタバレを含みますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490/232/246|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,236 字 除外
 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
原作:Fate/ 作:まいねーむいずあしたか
連載 1 話
全 6,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,229/1,229/-|お気に入り:104|感想:3|投票者:3|平均:6,055 字 除外
連載 261 話
全 1,652,004 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/19
00:00
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデアに48人目のマスターとして招かれた少年、藤宮光己(ふじみやみつき)は本来の主人公より少しばかりの中二病の素質と人並み程度の思春期男子の欲求があった代わりにメンタル強度も常人程度であった。果たしてそんな彼に人理修復という大任を果たすことができるのか?
☆10:45
☆9:101
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,028,549/7,100/3,977|お気に入り:3,466|感想:1,436|投票者:199|平均:6,330 字 除外
連載 9 話
全 25,387 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/18
23:02
[!]
「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼
☆10:5
☆9:139
☆8:25
☆7:9
☆6:8
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,248/150,361/5,887|お気に入り:7,080|感想:187|投票者:201|平均:2,821 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧