小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:the King Of Fighters (17件)

短編 20 話
全 85,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
08:02
[!]
KOF怒チームの短編集です。▼コメディからシリアスまで幅広く取り揃えています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/1/25|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:4,282 字 除外
完結 8 話
全 35,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
20:32
[!]
世界各地で女体化現象が報告されている――ハイデルンから緊急伝達を受けたクラークとラルフは、自分たちに女体化の厄災が降りかからないようにと祈りながら一日を終える。▼ところが翌朝、ラルフの絶叫が寝室に響き渡った。慌てて飛び起きたクラークは二段ベッドの梯子を上り、閉ざされたカーテンの中を覗き込む。そこにはなぜかクラークの好みどストライクの巨乳美女が佇んでいた……!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):999/9/10|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,432 字 除外
完結 8 話
全 33,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
08:02
[!]
今回のKOF大会には、女性格闘家チームの一員として出場せよ――ラルフ大佐の命令に従い、レオナはキング率いる女性格闘家チームに加入した。大会が開催されるまでの期間を利用して、レオナはユリ、キングの二人と友情を築いていく。▼初めて女友達ができたレオナは、ユリとキングのガールズトークに巻き込まれていく!▼笑いあり、ちょっとしんみりする話もありのハートフル・コメディ。▼※怒チームのメンバーも登場します。特にラルフの出番が多めです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554/-/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,174 字 除外
完結 11 話
全 32,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
08:02
[!]
ラルフ大佐の特別任務 ~レオナをバカンスに連れ出せ!~(1~3話)▼怒部隊のメンバーは久々に長期休暇を与えられた。海でのバカンスを計画したラルフは、多忙なハイデルンから「レオナも一緒に連れて行ってやってほしい」と依頼される。果たしてラルフはこの特別任務を遂行することができるのか……?▼ラルフとレオナのバカンス日記(4~11話)▼見事レオナをバカンスに誘い出すことに成功したラルフは、彼女と一緒にサウスタウンのサウンドビーチを訪れた。レオナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/-/4|お気に入り:2|感想:10|投票者:0|平均:2,920 字 除外
短編 6 話
全 24,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
08:02
[!]
KOF怒チームの短編集(何でも許せる方向け)です。▼どの話もコメディ要素しかありません。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/3/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:4,071 字 除外
短編 1 話
全 10,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
03:21
[!]
妙な知識をつけたクーラに保護者はどう動くか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,882 字 除外
短編 1 話
全 2,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
18:00
[!]
ギース・ハワードになった君はMr.ビッグを指差しながら言った。▼「お前をチームから追放する!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,594/2/7|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:2,394 字 除外
短編 1 話
全 10,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/04
21:41
[!]
まりんちゃん誕生日おめでとー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,022 字 除外
短編 1 話
全 1,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
23:59
[!]
レオナの誕生日話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,347 字 除外
短編 1 話
全 1,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/07
23:56
[!]
ユリちゃん誕生日おめでとー! というわけで適当に思いついた話を書いちゃいました。しかしまぁ、序盤の序盤で時間切れが来るとは予想外でした。気が向けば続きを書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,404 字 除外



麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧